神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   12 comments

アガルタ 発見!!

いよいよ、今年もあとわずかとなりました。

来年は、一部の人には、ジャジャジャジャァ~~ン?な年、大多数の人には、それが何か?な年ですか・・

しかし、世の中はあらゆることがおかしな?状態なことには間違いないようです。

私も、何の因果か?約20年前に、今の地球の危機をインスピレーションで知らされてから、いつの間にか?2012年がキーワードとなり、表向き妄想の世界、本人は大真面目な、でも、やっぱ、妄想かも?(この世界からみたら、、)(笑)

この2012年は、暗号を解くように調べてゆけば、太陽系より、進化した銀河系からの情報です。かつて、銀河系の存在も太陽系第三惑星地球が進化しようとしているように、進化を果たしている存在らしい?のです。

だから、今の地球のことが、克明に記されたものや情報をいろいろ得てきましたが、ほぼ、大当たり!!というくらい当たっています。

しかし、最後のところは、謎に満ちていて、そこのところは、銀河系の存在も宇宙の同朋達も、いまだかつてない宇宙の出来事らしいので、予測不能、アカシックレコードもあやふやらしい?のです。裏をかえせば、それは、創造できる人類にかかっているということのようです。

そして、多くの予言書なども、この地球進化の鍵を握るのは、「日本」だと言われています。

だということは、この時期、日本が特に直面している東日本大震災からの、原発事故、または、世界的に広がりを見せる経済危機、天変地異、国家そのものの危機、、、、、

あらゆるピンチが私たちの手で(意思)で、チャンスに変えられるのか?という瀬戸際にたたされているのではないのかと?いうことです。

私が20年前に受けた、インスピレーションの時にも、やはり、「日本」ということも、キーワードとしてありました。

はじめましてで、ファンタジーとして書いていますが、そのピンチをチャンスに変える時期の絶頂までが、あと、一年、2012年12月末の冬至の頃ということです。

このブログをはじめた時には、その日まで、あと、3年余りの時期でした。来年2012年はどちらにしても、表向きにも大変化な年になりそうですね。


 そして、こういう世界を追求され始めている人には、おそらく、おなじみ、または、一度は目に耳にされたことあると思う、「アガルタ」というキーワード、、、、、、

ある方が、アガルタという、普通はそんな名前は付けないだろうという、スナックを見つけられ、シャメで撮ったものを送って下さいました。

しかも、あるんだか、ないんだか、わからないようなサビレたような感じで、これ!!、いったいなになんだろう??、、シャンバラやアガルタ、テロス、、、、、、などご存知の方は興味深々ものだと思います。

ちなみに、場所は、これから、ここから日本が変わってゆくだろうか??と、期待されている、あの、そう、あの市長のいる、、、、、お笑いな街、、、、、、そこまでしか、わかりません。

経営者がただの変り者(私のような)それとも、入り口かも?と、、、思わせて入ったら、エライことになる、ボッタクリバー?(爆)

これをいただいた人が見た感じは、やっているんだか、いないんだか、、来るべき来年に向けて”作戦会議中”かも?と、、、、、、、(笑)ありました。


まぁ、どちらにしても、来年が、みなさんにとりまして、ピンチをチャンスに出来るような奇跡的な年になりますように~~

私もあと、一年は、このネタ含みで、やれるところまでやってみようと思っています。

では、光?ニュートリノ?輝く2012年をお迎え下さい!!   
     
                        アガルタ、テロス より カッコワライ・・



111230_1936~01




スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "こんばんは~"
アガルタの入り口88を内なる情報を頼りに実際に調査してきました~なんて~笑 

そらさんも見つけたんですね~。アガルタの入り口を~笑

太陽の光が物語るように日本は多くのもの明らかにされていくんでしょうね~。かつての世界の兄方としての縄文の記憶を頼りに(笑) 
朝日は一日のエネルギーを物語るように、来年は内なる部分との共鳴は更にパワーアップされていくと思っています。と同時にインスピレーションは強烈にやってきますよ~。確信しています~。 浄化という言葉がぴったり合う感じで、神秘的な太陽の光や雲や風といった感じで、外からもサインがやってくると思います~。 人々は無意識にエネルギーに気がついていき内側からも外側からもやってくるエネルギーに
対して少し戸惑うかもしれないですが、全てが奇跡で出来ていて、当たり前の事が当たり前じゃなかった事に気がつく流れなんじゃないかな~と勝手に思っています。

現実と奇跡を切り離した世界から再び奇跡がこの瞬間の中にも含まれている事を呼び起こす為に、この不自然な時代を選んでこの宇宙にこれだけの事が出来るんだよ~と証明する為に生まれてきたと思い出す人も多い年かもと思っています~。



最近特に海底に沈んでいる石版には、現代では読めないものかもしれないですが、そこで日本の真相について書かれていると直感しています~。 現象の変化は内側のエネルギーの変化と共鳴している事に
2011.12.31 01:17 | URL | #- [edit]
そら says... "インフィニティが交差"
 オスマンサンコンさん

宇宙って、ほんと、面白いですね。「22を超えてゆけ」~「宇宙の羅針盤」頓挫していますが^^;、、今、これ、読み時だってこと、サンコンさんのコメントで閃きました。宇宙は数字と音(振動)で創造され、縄文とシリウスは同エネルギー世界、、、、
龍の国ブータン国王が、辰年を前に、この日本に、このタイミングで、私たちは同じ宇宙の使命を持ってる仲間と、促がしにきてくれたことを、わかる人から、しかと受け止め、来るべき新時代に向け、日本の使命を果たしてゆきたいものですね。

おそらく、そういう記憶を思いだしてる(無意識にでも)人達が様々に交流し繋がりあいさらに、進化してゆくのが、2012年の中盤以降から出てくると思います。

今は、マイナスに見えるような現象も、それだけのプラスを秘めていて、いざ、変化する時は、とてつもなく、素晴らしい幕開けになるでしょう!!

こういう感覚が分かるようになるまで、自分の内と外の調和を図ってゆく必要は誰もがあるわけですが、、、、

良いお年をお迎え下さい。

来年は、ますます、ワクワク宇宙創造を語りましょう。。

(閃きで書きましたので、支離滅裂、失礼します)
2011.12.31 16:38 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "明けましておめでとうございます~[絵文字:v-315]"
明けましておめでとうございます~!

時代の幕開けにぴったりなプレゼントを!

http://youtu.be/nwAYpLVyeFU 

私達の近い未来のビジョンと重なる社会の形です~。内がわと繋がる事に気がついた人々のプロモーションです~。
2012.01.01 02:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
そら says... "おめでとうございます。"
 オスマンサンコンさん

私もこういう小さな思いやりの輪が広がることを望んでいます。自分に余裕が出来れば、ほんのちょっとした行為で人を喜ばせ、その人がまた、同じことをすることで、気分がよくなる、こういう世の中が続いてゆくことこそ、私も一番理想とすることです。

本年もよろしくお願いします。
2012.01.03 11:17 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "謹賀新年"
そらちゃん、サンコンさん、皆さん
明けましておめでとうございま~す♪
幕開けのプレゼント、私も見せて頂きました。
さり気無い優しさって嬉しいですね。
私も元旦に地元の神社に初詣した時
甘酒を御馳走になり
ベンチに座っておみくじを読んでいたら
隣に座られていたおばあちゃんが立ち上がられた時に
手袋を落とされました。
拾って走り寄りお渡しすると
とても喜んで下さって
素敵なありがとうの言葉を頂きました。^^v

本年もどうぞ宜しく
2012.01.03 21:35 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "お元気千葉県民さん"
 楽ちゃん♪

みなの衆、あけおめでおま@@
サンコンさんの動画いいよね~~!!、これこれ、これで世界を繋げば、、、、、、

2012年は心機一転の指令が出てるんだけど、なかなか現実界が忙しくて、、、、、パットさいぜりあ(笑)計画も、いまだ、、、、^^;

実母が来てて、この人は達観していて、やっぱ、死ぬときは決まってる、人生計画されてるというので、いつまでこの人と、、、私もいつまで、、、、なんて、、、、、考えるヒマもなく、忙しく動く(母)ので、毎日振り回されています。

今日は、年末、大暴れした(私が^^;)ダンナにゴメンねと誤り、一緒に近くの神社に初詣にいきました。

人生、いろいろありますわぁね。

今年もよろしゅ~~に^^
2012.01.04 00:21 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ラブ注入 2012"
>サンコンさんの動画いいよね~~!!

 いい! いい!!
 ほのぼのっちゃうよ♪ しあわせ ^^

>いろいろありますわぁね。

 ( ̄▽+ ̄*)

 そりゃぁ。。あります!(爆)

この本面白かったよ!
人間関係のマトリックスの解明に一役(笑)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA%E5%A4%A7%E5%AF%8C%E8%B1%AA%E3%81%AE%E6%95%99%E3%81%88-%E2%80%95%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%B3%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%B8%E7%AF%87-%E6%9C%AC%E7%94%B0-%E5%81%A5/dp/4479793240/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1325651503&sr=1-1


2012.01.04 13:37 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "サンコンさんは・・・"
 楽ちゃん♪

と同じ、千葉県民。サンコンさんも、みんな素敵だね!! 

ほんと、こういう風にみんなが繋がれば、それだけでいいんだけれど、、、、、ここに(こういう気持に)なるまで、自分ちゃんを愛おしく思えるようになること、、それだけだけれど、、、^^;

今年は、シンプルに生きることにもう少しで?決めます(笑)


面白そう、、、ミロス?(笑)風?(爆)

読んでみ~~よお。。

母はまだいるけれど、、、勉強になるわぁ~~~。

2012.01.04 17:59 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "今年も宜しくです。"
らくちゃんさん~明けましておめでとうございます~。

僕も千葉犬民の珍獣です~笑 全てはワンですよね。

クンクン匂ったのでそらさんの所にマーキングして帰りました。 また時々マーキングして帰ります~笑

2012.01.05 01:37 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "今年も宜しくです。"
らくちゃんさん 明けましておめでとうございます~。

僕も千葉犬民の珍獣です~笑 全てはワンですよね。

クンクン匂ったのでそらさんの所にマーキングして帰りました。 また時々マーキングして帰ります~笑

2012.01.05 01:38 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "鼻(花)盛り"
サンコンさん
匂います(笑)
ここほれ わんわん
今年もヨロシク
2012.01.06 10:43 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "パソコン"
サンコンさん楽ちゃん♪ パソコン壊れました~(>_<)そして、新年から現実ちょっと忙しく、ちょい休憩中(^人^)ですだ、スマホからで~す。どしたんだろう?ぴぃぴぃぴぃ~と鳴くんです(^_^;)
2012.01.06 22:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

