神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

たまには・・・

 たまには、こちらも日記(おしゃべり)調に、、、、

今年も、あと、少し、、、えっ!! もぅ、一年 実感としては、昨年の年末が昨日の(それはちょいと言い過ぎか(笑)な感じですが。。。

先週は、念願の屋根裏収納を、でぇく(大工)さんに二日間で作ってもらい、も~~ぅ、その屋根裏収納が、子供の頃の秘密基地みたいで、新たな、趣味が出来、またまた、有り難く忙しい自由人していました。


秘密基地の様子は、また、はっぴー☆ダイアリー(もう一つのブログ)の方に載せますね(いつか、、)^^;


今年も、家内工業のようなブログですが、ご縁ある方、または、たまたま通りすがりで見ていただき、ありがとうございました。

私にとれば、ネットって、まさに「異次元の扉」です。ここ

     P1060245.jpg

を開けると、買い物から~交流まで様々なことが出来、私が、一番私らしく、ぶっ飛べる(笑)ところです。

いよいよ、このブログを始めた目的でもある、来年は2012年です。

何かある?というより、私の中では、エネルギー上昇の25年の絶頂期かな??と、最近は思っています。

世界も個人も大変化な昨今ですね。その大きな流れを私は、ある時知ることになり、それから、地道に変人に(笑)研究してきました。

自分自身の意識進化は周りに社会に世界に大きく影響してゆきます。

ネット内では、そういう進化の過程を様々なジャンルで言われている人がいます。その、どのジャンルもその人の一番得意とするところだと思います。

私は、こういう世界も長く、ミクロからマクロ(量子から宇宙)まで、いろいろ、飛びながら研究していますので、一貫していませんが、自分の霊的(エネルギー的)進化をたどりながら、社会も宇宙も、、、または、人間の側面からも、、、、、、、今後も、無理なくアウトプットしてゆきたいと思います。

他の趣味や笑いも大切にしてゆきますので、、、、、

ますます、忙しくなることと、予測していますが(私もみなさんも、社会も、、、、)縁があれば、ボチボチ見てくださいネ。

また、お気軽にツッコミ下さい。(お手柔らかに)

こういう時代は、笑いも大切です。

出逢う人は猫派がなぜか?多いですが、私は犬派です。

こういう面白いブログを見つけました。 

なかなかヒマないと思うけれど、、、、、、もし、あったら、見てみるズラ!!

    <飯の為ならなんでもするズラ!>

気まぐれブログ、、、、また、半自動書記?(謎)にて気まぐれに書きますね・・nyァハァー?(笑)




(追記)

 冬至以降、何か?世の中の潮目というか?変わったような気がします。
遅々として動かなかった原発問題もなんとなく、動きが出てきました。意識のリセットポイント節気、宇宙は律動している。(集合)意識が変わり始めたことを実感

      







スポンサーサイト

Comment

妖怪総大将ガミ says... "どうも~"
こんちは~ 今年も今日を含めて5日となりました~ やっと 来年は闇の物質支配から脱して 我ら自由自在なモノノケの時代になる?ことを最大限の祝福でもって迎えたく思います(笑)
予測されてる大地震は新しい時代の前のイベントって感じになるのでしょうかね? 今のところこっちの世界より夢の世界の活動のほうが忙しいですが、そのうち境がなくなるでしょうかね~ 何にしても来年も楽しみたいものです(´∀`)
2011.12.27 09:15 | URL | #- [edit]
そら says... "そういえば・・・・"
 妖怪総大将ガミ 殿

私は水木しげるの鳥取県出身です(あまり誰も知らない)(笑)
私も?なんとなく、気のまま生きてて、、みなにv-403ですが、、、おそらく来年も気のままに生きま~す。

そいういえば、大きな地震あるあるでしたね。。屋根裏に備蓄しながら楽しみま~す。

地震あるかな?もはや、いろいろ見すぎて(笑)どのことだったのか?分からない状態ですv-408
2011.12.27 11:26 | URL | #- [edit]
花術師 says... "来年が楽しみ…(^^)"
いよいよかァ~!

…という感じで結構わくわくしております。

私自身も、遅々として学びがはかどらないようで、振り返ってみると「そこそこに学びも気付きもあったし、前進したみたいだし、“準備”間に合ったかな…?」といった感じです。

自分自身も、「いよいよかァ~!」

来年からどんなコトが起こるのか、楽しみデ~ス!(^v^)
2011.12.28 16:10 | URL | #- [edit]
そら says... "楽しみですね。。"
 花術師さん

私だけ?の妄想でも、2012年は盛り上がろうと思っていますので、仲間がいて、嬉しいです^^学びなんて、、、、

そういうことをいう時点で、全人類の数%の稀少人類ですよv-410だから、世の中遅々として変わらないんですよ。おかしいことも、、、、

今後は、100匹目の猿現象があちこちで起き、瞬きのごとく大転換すると、予測しています。

まだ、ハードルはあるかもしれないけれど、地球に撒かれた次元上昇の種はこの日本が重要な花を咲かせるようになると、妄想?(笑)しています。

楽しみましょうね~~!!
2011.12.29 00:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

