神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

アカシックレコードと宇宙(世界)

  明晰夢(夢と自覚してみる夢)をよくみるようになったので、できればアカシックレコードにアクセスしてみようと思います。

なんでも、明晰夢は夢の中で夢をコントロールできるらしく、現にそうでした。

直感、インスピレーションも、断片的なアカシックレコードからの情報らしい・・・・・・

そうだったのか、、、

今までも、あれ?なんだろうという閃きが突然、起こり、普通人ではない私は(笑)そこでその情報を棄てなかったために、後々、助かった、活きたということが人生で度々あるので、これからは、もっと、無意識にも注意していきたいと思います。

今、自分の宇宙(観る世界)では、エネルギーが25年前に比べれば、10万倍の増幅率だそうです。

時間も、飛んでゆくよう、物事の顕在化も早い、あらゆることがめまぐるしく様々な情報と出来事の渦に吸い込まれそうな毎日です(感覚的に)

また、世の中は大混乱にあり、ますます混沌としてきました。

もはや、人々は、全体像を追うことは不可能に近いと思います。

ツイッター上ではその雛形のような光景が毎日展開されています。

来年2012年はその絶頂期といわれていますが、その後も混乱展開は続くと思います。

野田総理のぶっ飛び宣言を聞いたら、国も混乱に陥っていることが、沢山の人にわかると思います。

今の日本に生まれ、この国難のなかで自分は何ができ、どういうシナリオでこれからの人生を生きてゆくのか?

是非、アカシックレコードにアクセスしてみたいものだと思います。

そして、日頃から思考だけに頼らず、無意識からの直感、閃き、インスピレーション、、、、なども注意し、しかし、地に足つけて、バランスよく生きてゆきたいものです。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。