神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

ま~ぁ忙しいこと^^;

 夕べは、原発冷温停止、収束に、(えっ?野田さん以下、、、何か、のませられたんちゃうん?完全に狂い始めた)・・・・・

 花金の夫は、飲んできて、コタツで寝ている、長女は夜遊びに出ていった、次女はアリエッティーを見てる。(何があろうとそれぞれに平和な家族 私だけ、熱い母ちゃんだ・・・(笑)^^;)

もぅ、世の中は楽しいこと、腹が立つこと、一応(笑)しなくてはいけないこと、、、、、、、いろいろありすぎて、まさに、意識をフォーカスしたところがクローズアップされ、それは、個人の中で、宇宙の並行移動状態、パラレルワールド状態ですわぁ~

でも、終末、いや、週末はやっぱ、これ でしょう。

にわか、海外サッカーファンで恐縮ですが・・^^; バルセロナ(あえてバルサというほどの身分では)(笑)
         
                        
バルセロナVSサントス

 なんといっても、 メッシとネイマール の対決がこの日本で見れるということは、、、、サッカーファンには手からのどが出るほど(笑)のことなのでは。。。

imagesCAOCEXY9.jpg VS 127251hp2[1]

メッシは言うまでもなくバロンドールを二度獲得、おそらく世界一選手といっていいでしょう!! そして、お恥ずかしながら、私が始めて知ったという、若干19歳でパパというブラジルの至宝といわれるこのモヒカン頭のネイマール、本田、ユージ&ジョイ÷3 という風貌の、一日500万稼ぐ男です。

非常に恐縮ですが、、、^^;

私評では、この二人のテクニックを見て(ネイマールは一度だけですが)ネイマールの方がより凄いのではと??思います。

そして、三位決定戦では、柏レイソルも楽しみですね。Jリーグも見ないので、柏レイソルがこんなに良いチームだとは、知らなかった。代表とは違いクラブチームというのは連係がいいので、観ていて、面白いな~~!!と、始めて認識しました。

また、柏の北島選手が先日ピーチク(ツイッターのアプリ?)で、ハイキングウォーキングのQちゃんに似てるということになり、それがおかしくて、最後までQちゃん(TBCの)が頭から離れなくなり、今でも離れません^^;

そこも、私の中では見所です(笑)

、、、、、、、、ということで、年末でもあり、時間経過の加速時期でもあり、国のやりたい放題に一応☆キラリと目を光らせたりも(自分なりに)して(なんの効果もないですが^^;)、、、、、無職なのに(笑)忙しい毎日であります。

*そっか~
二人は因縁ですね。メッシはマラドーナ、ネイマールはペレ 2世か~ にわかファンですから。。




スポンサーサイト

Comment

ガミっす says... "同じく"
同じくにわかサッカーファンのガミです(笑)

ネイマールとメッシは やはり比べられちゃうとは思うんですが どっちも凄いですよね!! 総合的だとネイマールのほうが上回るかもしれませんが、メッシのあのドリブルは誰にも真似できないものですしね~
ネイマールは雑誌でインタビューされた時も 『いやいや自分なんて、メッシは今 間違いなく世界最高の選手だよ』『自分はペレの領域にはいけないと思う』と発言し なかなか好感のもてるイケメンでした(笑)
なんにしても バルサ対サントスは楽しみな一戦です。
2011.12.17 13:21 | URL | #- [edit]
そら says... "ものがちがいますわぁ"
 ガミくん

 この二人というか、特にバルサの連中はもの?が違いますね。
そうですか・・・
メッシもネイマールも謙虚さがいいですね・・・・
メッシを止められるのは、桜木町の改札ってv-408、、イニエスタがいったんですかね~~?マックにもいき、地下鉄にも乗る世界一のチーム、、、、、

同じ人間なので、日本もあのパス回しと、スイッチの入れ方(どこでターボをかけるか)スルーパスは、パサーより受けての想像力?、その辺り、よ~~く盗んでほしいですね。

いや~~サッカーは、面白い!!
2011.12.17 14:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。