神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

夢の世界

 最近、妙な夢を見るので、記録しておきます。

私は通常、睡眠の途中で夢はあまり見ません?、、というか、覚えてないのかも??しれません。

最近、PC中に突然、睡魔に襲われることが度々あり、それも睡眠不足とかいう感じではなく、突然にそれはやってきます。

やむなく(笑)数分~数十分、寝るのですが、、、、、

その時、夢と自覚しながら夢をみる という奇妙な夢を何度か見るようになり、、、、???

その夢は夢の中で夢から覚める夢だったり、、とても複雑で、現実にハタと返った時も、その夢の中での感覚が残っているのです。

こりゃ~~遂におかしくなったのかな??(笑)  なんて、思いましたが、まぁ、普通(現実でも)からおかしいので、おかしさついでに調べてみたら、、、そういう夢を 明晰夢(めいせきむ)というそうで、科学的にも解明されているようです。

ヘミシンクなどでする変性意識と同じようなものかな?と、思いますが、よくはわかりません。最近見た夢でコントロールしたと思うようなものは、その夢の中で、私がサイキック能力を使え、物が思念で動くのです。その時はテレビのリモコンでしたが、、、「えっ!!すご~~」と面白がり、あっちこちと動かし、フト、これ、夢?と思い夢から覚めさせ、現実に返り(そこも夢)できるかな?と動かしたら、動くのです。「えっえぇええ!!」ってことは、、、、と、、、、、、やっぱどう考えても夢だよな~~これ、、、と、エイヤ~~!!と、現実に返ってきました。

そして、もしかして、動く??と、期待してやってみましたが、みごとに動かなかったですが、動く感覚を鮮明に覚えてて、なぜか?出きると思う自分がいるのです。

 明晰夢なら、その夢をコントロール出きるようなので、今度は凄いことやってこようと思います。空を飛んだり、宇宙に行ったり、

アカシックレコード(宇宙図書館)を読みに行くのも、これかな??

、、、、、という最近の不思議体験です。

夢見の不思議な方のブログといえば、夢で宇宙を教えられている方のブログ<宇宙はひとつの楽器である>です。

そして、明晰夢は(睡眠中に夢であると自覚しながら見ている夢)、インスピレーション、第六感、、、、、など直感的な情報で、情報は断片的かも知れないけれど、それはアカシックレコードに記録されている情報だということです

それは、つい最近読んだこの本に書いてありました。

  
アセンション?地球大変動が2012年必ず起こる (驚愕の未来を乗り切る予測と知恵)アセンション?地球大変動が2012年必ず起こる (驚愕の未来を乗り切る予測と知恵)
(2011/11/15)
中津川 昴

商品詳細を見る


不思議世界と、現実(社会的なこと)、バランスよく生きてゆくのを目標に、やはり、飛んだことになってる(笑)私の今日この頃です。

リンク記事 <明晰夢>



スポンサーサイト

Comment

ガミ says... "もはや"
最近、夢のほうが本当なんじゃないかなと思ってますが(笑)
あ 全然関係ないんですが、日本の10歳の少年がバルサの下部組織に入団し 最近5試合で8得点をあげたとか!? 私にはこのニュースのほうが夢のようで大変嬉しく思います(´∀`)
アガルタとかにもサッカーはあるんでしょうか(笑)
肉体を持ったままアセンションすると聴いてるので サッカー選手ほどじゃなくても鍛えておこうと思います(笑)
2011.12.17 01:50 | URL | #- [edit]
そら says... "そうですね。"
 ガミくん

夢は無意識からなので、そっちの方が本質に近いやん、って今、気づきました。

だったら、私はサイキック能力はすでにありますわぁ~~このバカな世界でもいっちょう使ってみますか(笑)

サッカー楽しみだね。
その10歳の子供、私もテレビでたしか見た気がする。将来が楽しみだね・・・
ネイマールは凄かった!!
2011.12.17 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

