神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

創造

 
   自分の人生は、今日、今、までの「思考」「おこない」の総決算です。

自分の人生は、自分で創っていることを肝に命じてください。



人生における数々の試練は、それを誰かのせいにしたり、環境のせいにしたり、自分以外のものに責任転嫁するために降りかかるのではありません。

試練とは魂を進化させるための試金石なのです。人は苦しみの中から多くを学ぶのです。

全ての出来事に感謝を捧げ、歓びを他者と分かち合えたとき、それらの思いは輝く未来へと変換されるのです。命の歓びを知り、地球にやってきた本当の理由を理解したとき、大いなる宇宙の意識が、そこに存在し続けていたことに気づくことでしょう。
 
                      (22を超えてゆけ より)




 良いも悪いも、自分自身の創造です。「感情」というセンサーを上手に使い、あなたなりの「幸せ」を有意義に創造してゆきましょう!!


       

                  (字幕から、日本語版になったザ・シークレットです。)



ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

ルナ says... "No title"
一見自分にとって善からぬ試練も、愛を学ぶためのレッスンですねv-219
愛で自分が満たされていれば、いい気分でいることを選択できますv-22

ザ・シークレット=引き寄せの法則も、初めて観たときは「そんなバカな・・・」でしたが、客観的に周りを見渡せば「あるある!」でした〜。
宇宙はとってもシンプルですね☆
2009.11.08 13:59 | URL | #- [edit]
そら says... "No title"
 そうですね。

私も「そんなバカな〜!」でしたが、なぜ?か素直にやってみよう!!という気になり、してみたら、あるある×100(笑)で、今の自分がいるのも、それを素直になってみたことが大きいですね。

まぁ、絶対ですよ、、、というものでもないし、、、
でも、悪いことではないので、「これでいいのだ」(笑)

宇宙はシンプル、、、、情なんて、複雑なことは考慮無し、っていうところが、クールで素敵〜〜〜e-266
2009.11.08 16:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。