神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   8 comments

潜在能力を使おう (4)

 さて、さて、高塚さんの続きですが、ヒーリング方法(免疫力アップ)は、以下、転載します。

<ヒーリング力を引き出す方> (転載)

 その方法は、まず、深呼吸をすることです。鼻から息を吸うのに10秒、口から吐くのに10秒かけます。つまり20秒で1回、1分の間に3回の深呼吸をします。これを3分間やってみましょう。これが皆さんがヒーリングを行なう基礎となります。

続いて、両手のひらを、1センチほどすきまを空けて、合わせてください。すると手のひらの間が温かくなってきます。あるいは、ビリビリとした電気のようなものを感じる方もいるかもしれません。そうしたら、手のひらを回復させたい患部に当ててみましょう。こうすることで、あなたが持っている潜在的なヒーリングの力が引き出されてくるはずです。さらに目を閉じた状況で右上を見ながらヒーリングするとよけいな雑念がわかずにできます。

 ところで、なぜ、深呼吸が大事なのでしょう。
自律神経は私達の体調を左右しています。が、私たちの意志とは無関係に働いているため、意志の力でコントロールできないとされています。

 しかし、それを唯一、コントロールする手段があります。それが呼吸です。呼吸もまた、自律神経によって支配されていますが、呼吸だけは私達の意志の力で調整できるのです。
 つまり、呼吸をコントロールすることで、自律神経のフィールドに意識的に入るわけです。 

 そもそも、様々なストレスに悩まされている現代人は、呼吸が浅くなっています。呼吸が浅いことが様々な病気を引き起こしている可能性があります。呼吸の浅い人ほど、深呼吸が大切なのです。
 しかし、呼吸の浅い人が深呼吸をしようとしても、最初は上手くいなかいかもしれません。そういう人にとって、息を10秒吸って、10秒吐くのは、結構辛いことです。

 だからこそ、深い呼吸ができるようになれば、自律神経を精妙にコントロール出来るようになり、それが、ひいては、健康状態の改善や免疫力の向上にもつながるのです。

 また、ヒーリングを行なう際、重要な働きを担うのは右脳です。深呼吸とヒーリングを組み合わせて行なうことは、多くの方が日頃あまり使ってない右脳トレーニングにもなるのです。さらに、これを繰り返すことで、勘が鋭く なってきます。

 東日本大震災後、私たちの生き方、考え方も大きく変わりました。こうした大きな変化の時代こそ、ヒーリングがますます必要になって来るでしょう。目に見えないこれからのストレス社会を見据え、

ストレスがかかれば、呼吸は浅くなり、免疫力も低下します。呼吸が浅くなると、吸い込む酸素量も減るわけですだけから、それは脳の酸欠状態をもたらします。脳の酸欠状態は当然、脳だけではなく、体調にも影響をおよぼします。
こうした状況から自分を守る方法として、器具もお金も使わずに自分でヒーリングをするのが、最も有効だと私は確信しています。

     (転載終わり)



 年のせい?アセンション症状?   どちらもかも?な私が、最近、絶不調な中、「これではいけない」「変わらないと」と、決心した時、フラフラ~って入った本屋さんで、懐かしい高塚さんと出逢い、上記方法を試して、たしかに、体調回復した感じがします。

自分でいうのも変ですが^^; いけないことは、頑固にならないで、すぐ変化を求め素直に謙虚に生きていれば、宇宙はきっと、微笑んでくれるような気がします。

          





スポンサーサイト

Comment

あお says... ""
ばんにゃ♪

お体の調子はどうですか?
あまり無理はなされないでくださいね^^
私は、すっかり良くなり、治療はまだまだ続くものの
普通の生活が送れるようになっております♪

昔、ヒーラーに憧れたっけなぁ~w
もう10年以上も前に、ヒーリングの方法というか
光の出し方を伝授してもらったことがあります。
使ってないけどね~^^;
あ、一度死にかけたゴムの木を再生したことはある^^

素直さと謙虚さ

すっごく大事なことですよね。
そうするためには手放しが必要だと
この頃とても良く思います。
握り締めている手をそっと放してあげる。
そう出来るように自分を抱きしめてあげる^^
ね♪(*^_^*)
2011.12.11 16:47 | URL | #- [edit]
ガミです says... "最終段階?"
愛しさと 謙虚さと 素直さと♪(笑)
昨日は皆既月食でしたが寒かったですね~ 久しぶりに宇宙的にワクワクでした~ 更にアセンションが加速するかなといった感じですね!!そろそろ体が透明に……
2011.12.11 18:05 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんこ(犬ずき)(笑)"
 あおちゃん

だいぶん、いいみたいね!!よかった~よかった~
おそらく、私はあおちゃんと反対で、怠けすぎ病のようです。なので、来年は町内会の当番が回ってきたので、積極的に役を引き受けました。それに、ヒーリングもおおいに使ってみようと思います。

あおちゃんは、本当に無理せず、休養してよ。

私は、ちょっと、自分、もっとしっかりやれよ!!と、激励です。。。^^;

病気も元々は、心身のストレスから来ることが多いので、お互い、自分をよく観察して、健康な実質中高年、理想はヤングウーマン目指して、ボッチリいきましょう!!

北海道は寒いんでしょうね?!本州(関西)はまだまだ、ひまわりが咲いてて、驚きです。

でも、ここ数日はちょっと寒くなりました。

頭も体も手も軽~く軽~く、ライト(光)にいきましょう~~~v-22v-353
2011.12.11 18:32 | URL | #- [edit]
そら says... "透明人間"
 ガミくん

こんばんは~
宇宙の天体ショー、神秘的ですね。しかし、来年の今頃は凄いですよ。
2012年の12月には、冬至の太陽が、地球から30000光年以上先にある天の川銀河の中心と整列してナノセカンド(25年間の変容)は絶頂となります。
12月21日に、太陽は天の川の交点と合になって昇り、横道面が26000年の整然とすすんだサイクルを完結します。


みっちり、あと一年はチャンスが大な時なので、透明にも、妖怪にも、サイキック能力、ヒーリング能力なんでも、キャピキャピ身につけましょう!!来年の今頃はテレパシー通信かも?(フフフ)v-17
2011.12.11 18:42 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "太陽の王とメキシコ "
こんばんは~

お互い凄い時代に生まれて来ましたね~。そして柏レイソル勝ちましたね~(笑) なんかそういう流れだと思っていました~。日本で起こる事はビックリがいっぱいなのかも

来年は更に人々の心は動くと思ちょります~。日本を中心にの出来事が?!宇宙からも注目の的かもv-17 
いよいよ色々と動きだすでしょうね~。レイソルの意味は「レイ(Rey)」(王)と「ソル(Sol)」(太陽)太陽の王はここ日本ですよ~。なんて思っちゃたり。
2011.12.12 00:56 | URL | #lg.23LCc [edit]
そら says... "ベスト4"
 オスマンサンコンさん

柏、おめでとうございます。凄い!凄い!私、日本代表戦以外はほとんど見ないけれど、柏って、凄い強いチーム、と思いました。
へぇ~~~~?@@レイソルって、そいうことですか。。。
まんまじゃ~ないですか@@@@予言してますね。

まだ、大変なことはいろいろあると思いますが、最終的に日本発で太陽の国に地球は進化するようです。22を超えて23、太陽の国へ、これマジに「22を超えてゆけ」というアカシックレコードを読んだ本に書いてあります。

それには、克服しないといけないことはまだありますが、、、シリウス(縄文)文明へ希望をもちながら、奇跡の時代変換を味わってゆきましょう。

激動の2012年ちょっと怖いけれど、ワクワク感もあります。
2011.12.12 10:33 | URL | #- [edit]
花術師 says... "こんにちは~!"
呼吸って、やっぱ大事で、基本ですね…!

昨晩から頭痛が続いていたのですが、今、これを読みながら数回深呼吸したら、即効で楽になりました…っ!
f^◇^;

そうですよねぇ~。

素直に謙虚に、委ねて任せて生きてれば、宇宙はちゃんと味方してくれるんですよねぇ~。

どうも呼吸“法”なんていうと[特別な方法]みたいに難しく捉えてしまいがちだけど、ここにあるようなカンタンな呼吸をもっと日常的に意識的にやるだけで、随分違うのかも知れませんね…!(^◇^)
2011.12.12 13:55 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 花術師さん

私も頭痛が治りました。私は元々自律神経失調のような体質なので、とても良く効きました。たしかに呼吸法なんていったら、指導の下行なわないといけないなんて、、、難しいことではなく、このような深呼吸を意識してするだけで無意識に生かされてる部分が整う?

薬やワクチンもいろいろありそうだし、自然にあるもの(麻とか、、)規制されてるし、TPPで医療費もどうなるやら?(ーー;)、これから、免疫力や自然治癒力を発揮させないといけない時代になりそうですね。
2011.12.12 17:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。