神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

DNAの変容(アセンション)

 はっきりいって、わたくし、世に言う、更年期障害、真っ盛りな年齢のおばさんです。

最近、正直なところ、絶不調な日々を過ごしていました。「しょうがね~な~~^^;」と思っていたところ、それにしても、たび重なる不調に、日一日をヨッコラショと過ごすような日も出てきて、困ったものだと思っていました。

しかし、こういうサイトありますよ!と教えてもらい、ちょ、これ、あまりにも症状が似ている@@@

もしかして、これ、地球のアセンションに伴う、人間のアセンション??ってことで、

私の頭痛、眩暈、吐き気、耳鳴り、、、車酔い状態、、、、、または、電気体のような感覚、、、、時々、現実と幻の境界が、、、、、

それに、あれだけ好きだったコーヒーが突然、欲しくなくなり、なんでなんだろう?と思っていました。

まっ、症状が似てるってことで、私は都合のいい、カッコイイ方で考えよう~~!!と、アセンション症状だということにします(笑)

DNA変容ちうです。

最近、そういう症状でませんか~~~~?

夢の中ではサイキック能力(手を触れずに物を移動させる)これが、ビュンビュンできて、面白いことに、夢の中でこれ、夢と違うの?と、夢の中の夢から覚めてもできてる夢、、、、、、

夢の中で夢を確かめる夢、最近よく見て、ますます、どれが本物の現実なのか?分からなくなるけれど、最終的には現実で、、、、ふあふあふあふあ、ふぁふぁふぁふぁ~~~~~(残念音)(笑)でもなぜだか?そのビュンビュン感を覚えていて、できると思えるのです。

この境目がもしかして?限りなくなくなってゆく感覚が多次元世界への突入かも?と、、、、何か?何処かに?多次元は感じるものだということだと書いてあったように思うのですが、どこだったのか~~^^;

相変わらずのいい加減人間、そして、変なところにこだわりを持つ^^; そうよ、私はO型の女です。

お暇な方は、この二つのサイトでチェックしてみてください。 限りなく更年期障害と似ているアセンションの症状。いい時、生まれたもんだ。。。

          
              <耳鳴り、揺らぎの意味>

             <アセンションによる症状>


ぶっとびました(笑)



スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "謎は解けた!?"
どうやら同じようなプロセスを歩んでるっぽいですね~ 頭が膨張するかんじ 眉間の圧迫感 吐き気などなど DNAの変容していたんですね~ そのうち体が光だすんでしょうかね(笑)
2011.12.09 07:18 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは"
 ガミくん

私はダブルかも?^^;しれないけれど、、、どうやら、そのようですね。。いってもらいよかった~!!単なる更年期おばさんより、、(笑)

左耳、よくつまり、鳴ります(キ~~~ン)

そのうち、波動が高くなるにつれ言われているのは、体が透けてみえるようになるらしいですよ、幽霊のように(笑)キリストのように水の上歩いて下さい。

そうそう、お母さんの誕生日今日ですね、雅子妃と同じ。。
おめでとうv-22



2011.12.09 11:31 | URL | #- [edit]
Rm says... "なんだ~。"
私、プチ更年期だと思ってました~。
アセンションか~。なんだ~。(^^)
2011.12.09 13:46 | URL | #- [edit]
そら says... "、、、にしときましょ~"
 Rmさん

は、若いから、よっぽど違うと、、
でも、思うのですが、霊感とか勘のいい人って、その分、敏感体質なので、こういう自律神経系の不快さがある人が統計的に(そんなたいそうではないですが、、^^;)多いような気がします。

ガミくんは28歳であの症状、、、、

ヤッホ~ヤッホ~~アセンションだよ。。。。v-17

もうすぐ消えますよ、、、、楽しみ~(笑)苦あれば楽あり
何事もトントンv-16v-16
2011.12.09 16:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

