神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

潜在能力を使おう (1)

 伝説の?(笑)サラリーマンヒーラーが帰ってきた~~~~~!!

土曜日、映画の帰りに本屋へ寄ったところ、あれ~~!!この方は、20年くらい前、一斉を風靡したサラリーマンから突然ヒーラーになったという高塚光さんではないか?

ず~っと見てないのに、なぜ、今また、こんな雑誌がでたのか?   それにしても昔から怪しそうだけど(笑)、、、、今なお、、という風貌(スンマセン)^^;

パラパラ、めくってみると、当時、病気などを治すヒーラーとして、大活躍で引く手あまたになり、疲労困憊から一線から退かれたものの、この度の東日本大震災、原発事故を機に、満を持してご登場になったのだそうです。

その雑誌が、これです。。
            
高塚光の「超」ヒーリングDVDブック (マキノ出版ムック)高塚光の「超」ヒーリングDVDブック (マキノ出版ムック)
(2011/11/15)
高塚 光

商品詳細を見る

 懐かしいな~!と、ペラペラめくると、、、DVDも入り、内容も濃いわりに、見やすく、これは、これからの、先の見えない日本において、とても有意義な雑誌かも?と思い、ご紹介してみます。

 <エピローグ>に書かれていた言葉です。 以下、転載


 この度の東日本大震災では、数多くの尊い命が犠牲になると同時に、原発事故の放射能汚染は、目には見えないけれど、確実に広がっています。1986年4月26日、ウクライナ共和国のチェルノブイリ原子力発電所で事故が起こり、20年以上が過ぎた現在もなお、現場での放射能レベルは測定器が振り切れるほどの高さを示しています。中でもセシウム137は半減期が30年と長く、遠くまで飛んで行き、食べ物にも取り込まれやすいという特徴があります。チェルノブイリから約8000キロ離れた日本でも、野菜、水、母乳などから放射能が検出されました。

 経済産業省原子力安全・保安院は、2011年8月26日に、福島の原発事故に伴って放出されたセシウム137の量は、広島に投下された原爆168倍に及ぶとの試算を公表しました。
 この公表は、今後ふえ続けるであろう白血病やガンに対し、「福島の原発事故は、長期間にわたって健康に影響が出る懸念を表明しましたよ」、「あとは国民一人ひとりの自己責任ですよ」という国による宣言であり、放射能公害訴訟が起こった場合、その責任を逃れる言い訳に違いなく、私達は現在も事故現場から、放射能がたれ流され続けていることを忘れてはなりません。

 そこで、この放射能の被害から、自分自身や愛する人の体と健康を守るために、薬も器具も使わずに、だれにでも潜在していて、免疫力を強化し病を癒す「ヒーリング」というご自身の能力を、ぜひとも身につけていただければという思いで、この度の出版を決意しました。

 米国もヨーロッパも世情不安で、国民のデモが自然発生的に広がりを見せている現在、日本人は身の程もわきまえず、原子力を利権化し利用したツケを払わされると同時に、国民一人ひとりの生き方が、今世界に向けて試されています。


                   転載終わり

と、大真面目な見出しにめくってみると、そのヒーリングをやってもらったという有名人も何人か載っていて、あの反オカルトで有名な大槻教授も試していて、結果、50肩が治ったという事実と、高評価が書いてあり、これは、凄い!!と、思いました。科学的にも教授も他医学博士も検証してみています。
         P1060201.jpg

また、タイムリーにも、ちょうど、夫が50肩で苦しんでいるし、私自身も放射能汚染のこれからの不安も大きくなってきていたところでした。

このヒーリングについては、体験談も含め、長くなるので、何回かにわけて、掲載します。

まだ、パラパラ程度にしか読んでないですが、表紙の怪しさに反し?(笑)内容は濃く、また、ヒーリングも誰でも簡単にできる方法がDVD付きで1050円也のリーズナブルな価格です。

ご興味あれば、立ち読みからでもお試し下さい。(続く)




スポンサーサイト

Comment

花術師 says... "進化の方向性…"
ヒーリングが社会的に認知され、その潜在能力が開花される人がこれから増えてゆくのではないか…と、個人的には思っています。

(人類の進化の方向性の一つとして…?)

本当に、誰にでも出来るコトなんだろうと思います。

ただ、その出力(?)をコントロールするのがまだまだ難しいというか、安定しませんね…。
私の場合は…っ!
f^_^;
2011.12.05 12:43 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは~"
 花術師さん

セラピストさんでしたね^^;私も、前レイキを伝授受けたのですが、その後、あまり使う機会なく、埋もれていますが、、、たしかに、効きます。手がホッカイロのようになるので、なんらか?の作用はあると思います。でも、レイキの作法はしなくていいかな?という感じになり、意識したら、流れるという感じになりました。

昔からいろいろ研究していますが、ヒーリング能力は観念のリリースなど、やはり、自分を良く観て即ち宇宙の法則を知って実践してゆくことだと思いますが、、、、??

ヒーラーさん、おしえて下さい~~^^;
2011.12.05 14:45 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "続編"
この本、少し前に新聞の広告欄で見ました!@@
ちょっと気になってて 続編が楽しみ♪
2011.12.05 17:57 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "そうなんだ・・"
 楽ちゃん♪

怪しいでしょう~(笑)この人61歳、元東急エージェンシーにお勤めの超能力など懐疑的だった人が38歳の時、お母さんの危篤の時、すでに冷たくなっている体に、お別れに首に手をおいたら、なんと、生き返って、心臓破裂が完治、、以来、多くの人を、、、、、、、

映画にもなったようで、超忙しいひとになり、姿を消したけれど、今回のことで、再び登場の様子です。その昔、本も何冊か買ったけど、今はもう~ないわぁ~

20年ものだけに、しったりしてるよ(笑)

ボチボチ書きまする。
2011.12.05 18:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。