神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

夢と現実の境界

 不思議な体験をしました。

私は、時々あるのですが、、、kagariさんの記事を読んでると、何故か?その記事が読みたくて読んでいるのに、凄い睡魔に襲われるというか、催眠術をかけられたようになることが度々あるのです。

昨日も、数日ぶりの交信(笑)をみつけ、、、、あ~~何なに?、、え~~!これって、今日仕入れた情報そのまま(割とマニアックな)プラスアルファ~じゃん、、フムフム、、、と、読み進んでいたところ、いつものあの睡魔に襲われたようで、そのまま(すわったまま)コクリとしたところまで覚えていますが、、、、、

どうやら、すわったまま寝て夢を見たようで、その夢の中のシュチュエーションが、現実のまま、パソコン中で、さっきまでと同じ位置、姿勢、、そっくりそのままなのです。しかも、その風景をみるという意識ではなく現実のパソコンをしている目線?意識?

その時は、これ、夢?という感覚はなく、ちょっと薄暗い感じで、怖いという感覚で周りを見回したら、前のドアが開いてて、その向こうから、光の輪の大小が(ちょうど二連の指輪が重なってるような)大きさとしたら、直系30センチくらいな光る(オレンジ色)ものが地べたをスゥ~~とこちらにすべってやってくるのです。

なんだあれ?!  ヒャ~~~~~~~という感じです。


そして、見えてない(視界に無い)左斜め後ろのところに何かの気配を感じ、それは怖くて見れなかったです。

、、、、、、、、、と、突然現実になり(夢?目が覚め)後から考えると、怖いので意識的に現実にもどしたような感じがします。

夢?と、同じ位置、姿勢で、パソコンの前、、、、、、今度は若干さっきより明るい感じで、えっ?これは、現実よね~~??と、今度は夢の中の風景の前のドアを確認、、、、開いてるけど、光の輪は無し(ホ~ッ)左の気配のところを恐る恐る目で確認、、、、何もいない(ホ~ッ)


で、時計で時間を確認したら、おそらく経過時間は数分間~数十分


なんとも、おかしな感覚だな~~?と思いました。 そういえば、少し前、オスマンサンコンさんが、コメントで夢と現実がわからなくなるようなことないですか~?とか、書かれていたな~と、、、、、、

夢も多次元世界だというし、夢は無意識の世界だというし、、、、、、


私はヘミシンクも瞑想も苦手というか、しようとは思わないのでしてないのですが、みんな、こんな世界を意識的に経験しているのかな?

という夢と現実がわからなくなるような経験をしました。

そして、けっこう過激な(笑)記事のkagariさんの文字を読んでいると催眠状態に入るのは、なぜ?なのか。。。。他の人ではあまりないと思います。

今日も、そんなことを考えていたら、あっという間に時間は過ぎていました。


スポンサーサイト

Comment

ガミっす says... "zzzzzz"
ありますよ眠っちゃうこと!!催眠術ですか…
夢か現実かわからないような感じは増えてきました!!そのうち 夢だと思っていたほうの世界に入っちゃうかもしれませんね(;゜0゜)カガリさんが仕掛けた罠ってどんなんでしょうね~
2011.12.02 12:29 | URL | #- [edit]
そら says... "ガミっすくん"
 こんにちは~

今日のかがりんの記事とフト見たある人の呟きから、意識をちゃんともっておかないと、無意識状態だと洗脳されるっていうところにドキッ@@として、そっか~~気つけねばと思ったしだいです^^;

かがりさんがしかけた罠、、、いつか、どこかに書いてあったような気がするけれど、何のこと?^^;(笑)だったかな~~

それにしても、玉蔵じいさんは、あんな募集をかけて大丈夫なのかな??奥さんに叱られそう(爆)

2011.12.02 15:00 | URL | #- [edit]
めーやん says... "わたしも、わたしもーー♪"
そら姉~おひさです!!

わたしもグラサン兄ちゃんの催眠術?かかりまくりです\(◎o◎)/!

なぜか異様な眠気に襲われる・・。

だから不眠症の皆様にお薦めかもです(^^ゞ
2011.12.03 14:13 | URL | #- [edit]
そら says... "オヒサ~~"
 めーやん

グラサン兄ちゃん、詳細ニュースは飛ばして、過激記事(笑)ナヌナヌ@@と、読んでるうちに、、、クラックラッ妄信も陶酔もしてないつもり?だけど、、、、??

催眠術?(笑)

なんとも不思議な方でございますわぁ~~

私はこの2年、読んできて、不思議な繋がりと、あめとムチが愛を感じ楽しんでいます。

2011.12.04 11:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

