神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

一つの真実(魂の叫び)

 3月11日、東日本大震災に伴い、原子力発電所事故という大惨事において、いろいろな人がいろいろなことに目覚められたと思います。

他、これだけではなく、私たちの国、または、世界の真実に唖然とする人が多くなったと思います。


魂の叫びを17分にまとめたもの、、、、お聞き下さい。


      

私たちは、どこへ向かわされていくのでしょうか~? わが国の中枢は完全に狂っているようです。

ネット世界では、このような表現をして下さったり、既存マスメディアでは決して出てこないような情報を無償でコツコツ、取り上げて下さる善意の方が多くいます。

ありがたいです。

スポンサーサイト

Comment

あお says... ""
ばんにゃ♪

見ました(聞きました)!!
うーん、スゴイ。

叫んでいる方に、心からの感謝と拍手を♪
2011.11.29 19:29 | URL | #- [edit]
そら says... "おばんです♪"
 あ、あおちゃんv-405大丈夫!!

刺激強すぎなかった~~^^;ほんと、なんとか、おしえてやろうと、ロックンロール?で叫んでくれるこの、お兄さん
?何者だろう?

私もだいぶ勉強しすぎて、v-42です。

あおちゃんは、おとなしく、休んどいてね(笑)
2011.11.29 22:51 | URL | #- [edit]
ガミです says... "今日の報告です(笑)"
今日は祖母に縁がある秩父の釜山神社というところに行ってきました。 この時期には珍しく雲1つないような晴天でありがたかったです。
狼のような狛犬さんに護られて祀られているのは『木火土金水』という五大元素だそうで、珍しく神の名前がない神社でした。目を瞑るとオーブのようなのが見えたので やはり強い力があるのかもしれません。
近くにある岩山を降りていくとヤマトタケルが岩に突き刺し水が湧き出たという日本水があり しっかり飲んできたので免疫力が上がった気がします。
しっかりと水の放射能も測定したようで放射能 セシウムも検出されませんでしたと書かれていました。正に神の水なのか…
このような縁と今日という日に感謝したいと思いますm(__)m
2011.11.30 14:37 | URL | #- [edit]
そら says... "神社、本物ですね"
 ガミ(神)くん

こんにちは~
元々、神社は森羅万象を神とし、御神体が鏡というところが多いから、即ち映る(自分)=神 ということをいっているようです。自然を畏敬し自分を磨くことですね(笑)

そして、5大元素@@@、ハトホルは4大元素(火、水、気、地)同じようなこといってます。やはり、自然界に感謝をいっています。

水はエネルギーということです。水には記憶する働きがあるので、フラワーエッセンス、転写水などがあるのですが、ガミくんが、そう信じる意識をその水に転写することにも意味があるので、神社というパワースポットプラス意識の力で百倍ですね。

今後、放射能汚染、他、ウイルス等で危ないときは、<光の薬>という療法を覚えておくといいといいですよ~
http://starpeople.jp/2011/03/23131000.html

今日のTL上は、太陽フレア、磁気異常、多し、敏感さん達は内部振動や耳鳴り、多かったです。私も午前中は若干頭痛気味でした。
2011.11.30 15:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

