神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

私たちは光のようなもの かも?

 最近ますます感じるのですが、、、、、時間の流れの速いこと

私は、現在、子供もだいたい自立し、夫はサラリーマン、有り難き自由人をさせてもらっています。ので、私流な毎日が送れるのですが、これが日に日に、一日感覚時間が短くなり、現在、起きてる時間が5時間くらいにしか感じなく、えぇっ!!何もしないまま、、一日が終るような感じです。そして、一週間前、一ヶ月前、一年前、、、、、
振り返れば、あっ!とい間なのです。出来事はたしかにいろいろあっているのだけれども、、、、感覚的にというか?なんというか?時間はどこへ行く~~~

私流ということは、自分が望むようにということで、私の気のままに生きるということです。

しかし、そうできればできるほど、時間感覚は短くなり、そう思い始めてから、よけいに時間は早く経過するようになってきました。

いろいろな人もそういわれ、これは単にとしをとった傾向ではなく、子供(若い人)なども、そういいます。


実は、これは、アセンションの兆候といわれています。

時間経過が早くなる、とすれば、必然的に創造(思考→実現)も早くなる。

また、感覚的に生きている人はそう感じる人が多いと思います。(考えるより感じて生きている)感覚人間のような方は、いろいろな変化がわかるだけに、それだけ、体調にも影響受けやすく、具合悪くなる人が多いと思います。統計的にみて、こういう不思議系な方は、頭痛、肩こり、眩暈、、、など起こしやすいのでは?と、思いますし、今のこういう変化の時代には、結構キツイです、、、


人間は肉体という形も自分なら、目に見えないエネルギー(意識)が本質だといわれていて、幽体離脱をした人が自分の肉体を見るというその見ているものが本質(意識)エネルギーだといわれています。

だって、見られている方に目はあるのですから、、、、、どの目でみているのじゃ~?(笑)ってことで

それを見ているほうは、肉体ではないということです。


で、、、、、、その本質は、今までいろいろ研究してきましたが、光のようなものではないのか?と、思います。


そして、今、人間、地球が、アセンション(次元上昇)している過程だということは、(アセンション強化キャンペーン中)(笑)1987年~2012年(ナノセカンド)

本質である光のようなものに目覚められる人が感覚的に生きると、超高速ライフをするようになってるっていう話

いかがなものでしょうか~~~??



私の興味のまま、世の中って、何か、狂ってない??的に、調べてみたら、やっぱ、ロスチャイルドに行き着くんで、ワレワレ人類はピラミッドの頂点1パーセントによって操作されている世界で♪私は今日まで生きてきました~、が、そしてまた、明日からも~、99%の民衆としてセコセコ生きてゆくのでしょうか♪~~~?


ロスちゃんはネットで人々が真実を知るのが、一番怖いのだそうで、いよいよ、自由の国アメリカもネット監視組織が活発に動き始め問題になっています。




スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "あっという間におっちゃんに(笑)"
こんばんは~ 

年々時間はあっという間に過ぎていく感じで1週間が4日ぐらいに感じます~。

幽霊体験?ありやす(笑) 小学校の頃の夏の寝苦しい夜にふと目を覚ますと、正面に自分の寝ているがv-405 え~???と思い焦り、直ぐに戻ろうと強く思った 瞬間に目が覚めてあれは単なる夢だったのか?何なのか? 夢で良かった~がその時の思いですね~。 ロスちゃんですか~(笑)でもロスちゃんにもう無理だよ。人々をコントロールするのはと言いたいですね。悪い事すりゃバレるのが、今までの地球とは違うんだよとね。

世界は貧困という友の輪の中で何を見つけ見るのか?自らの行動と思いと判断とその人の本性を見せられるのかな? 本当の生き方はこれからで、時代は自分が何をしていきたいのか?をより明確に示してくれると同時に、お互いに困った時はお互い様の精神で乗り越えていくのが人の道なのかもですよね~。



2011.11.27 21:55 | URL | #- [edit]
そら says... "お元気あんちゃん"
 オスマンサンコンさん こんばんは~

サンコンさんも早いくちですね。。私など、いろいろなことにしばられることない状況になり、気のままに過ごしたら、吸い込まれるくらい早いです。これが不思議で、何か?誰か?の制約を受けるような時はその限りではないことがあるけれど、相対的に早くなりましたね。

大阪は維新の会の橋下さんが選ばれ、あの人なら変えてくれそうな気がします。民主のようになれば終わりですが、、、

ロスも勢力弱まって、民衆の力が勝る2012年になるかも?ですね。ロスの切り札のお金の効力が失われますからね。
幽体離脱は4,23の母がなったようです(笑)
2011.11.28 01:06 | URL | #- [edit]
ガミです says... "マッハ!?"
速い 早いです… もう11月も終わりですね(・o・)
あっという間もないくらいです(笑)
気づいたらアセンションになってたりするんでしょうか(´д`)
ワレワレはもう 光になってるんでしょうか(´∀`)
2011.11.28 05:15 | URL | #- [edit]
そら says... "早ければ・・・・"
 ガミくん

 おはようございます。早ければ、だんだん、光、アセンションのプロセス中ですよ。何より、そういう人達は価値観、考えが一般欲世間とはちがいますもん、世の中はまだまだ歯がゆい感じですが、やっぱ、何か?来年当たり頂点沸騰が起こるような気もしてきました。中央が変わらないので、大阪からいきますね(笑)橋下さん、圧勝でびつくりです。
あの人なら、権力にも屈しなくやってくれると期待します、、民主のようにはなってはいけないので・・・^^;

ワレワレは光を増しましょう(笑)
2011.11.28 09:10 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "新たな場は内から"
423は離れ易いんですかね?(笑)
最近では、なんて言っていいのか?あの世とこの世が重なってきている感覚があり、内側の変化を感じています~。 そらさんはどうですか?
2011.11.29 07:09 | URL | #hChi9nWY [edit]
そら says... "おはようございます。"
 オスマンサンコンさん

母は、こういう世界のこと嫌いな方なのにユウフォー見たりしています。何かで読んだのですが、そういう特殊な体験をする人は、何らかのお役目があるとか??何かで読みました。
母の場合、うなづけるような感じです。

私は、ここ25年は、たしかに、なんといっていいか、不思議な世界を体験してるような気がします。時間というものは創るものであり、本質で生きると高速体験をします。

そして、錬金術の奥義の内外(上下)同じということをいろいろなことで体験しています。

2011.11.29 09:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。