神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   12 comments

不思議だな?

 最近、社会ネタばかりで、たまには好きな不思議系もと思いまして、、、、

そういえば?夕べ、何もしないのに、テレビが消えたり、ついたり、というポルターガイスト現象?が数回おこって、ハテナ???な、感じでした。

今日はいまのところ、夕べのような現象はおこりません。

私自身が静電気バチバチ体質で、スーパーに行き、電気系の棚に手を伸ばすと、音が出てるのではないのか?というくらい、バッチ~ンと、あいた~という現象に、毎回ビックリな買い物です。下手するとカートを押して冷蔵庫棚の近くを通るだけで、カートを押している手がバチッときて、一人飛び上がっています(笑)

いつかは、なぜか?レジのお姉さんと、あの、ETが人差し指を合わせた状況になり、その時、バッチ~ン、、、、

レジのお姉さんが「す、すいませ~ん」って??お互いが静電気体質ってことですか~~~???

霊感の強い人はこういう現象や、電気製品の故障、よくあるようです。

私は実家に帰ると、母に、あんたが来るといろいろなものが壊れるといわれます。

霊感ということは、何かで読みましたが、体の磁気が反応しやすいということでは?と思います。直感は体液中の中の磁気が宇宙中の情報を引寄せるというようなニュアンスのことをどこかで読んだと、探してみましたが、見つかりませんので、磁気?体液?のあたりは、話、半分でお願いします。

それから、引寄せって、ほんと、可愛くなく(笑)欲しい、欲しい、、、、まっ、いいか~と、思っている頃、

これ、頼みませんでした??って、、、くるので、、えぇえっえ?、もういいですけど、っつてタイミング、、、、なんとかなんないものですか~~~ね~(笑)



スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "雷神"
なるほど~ 以前、自分は霊感ないほうだと思ってたんですが霊が視えるだけが霊感じゃないと知ってから あぁ~ じゃあ霊感あるんだなぁと思い始めました。体内電流も関係ありそうですね!
それと昔からなぜか雷が好きというか 雷神や雷帝っていうのが好きで(笑) 自分自身が雷になりたいと常々思ってます(笑)
2011.11.20 15:28 | URL | #- [edit]
そら says... "あなたが霊感なければ、、(笑)"
 ガミくん

あなたは霊感強いと思いますよ~~@@
霊感とは、玉蔵さんがいわれるところの、考えるのではなく感じろの感度抜群ということで、元々は誰でもあるもの(霊感)霊感といえば、聞こえ悪ければ、空、ゼロ、愛、そういう本質的なものですよ、、、

地震の前など、なんか?予感がするというようなもの、、、それにサラブレッドは、DNA的に素質充分(笑)

ブータン国王も、そんな感じ、たしか?国王も雷について何か?言ってましたよ。雷神様かも?(笑)

霊感があれば、危機もわかるし、未来も読める、そのかわり、分かりすぎて辛い面もありますが、、、、、

あ~~~ちなみに、私も見えたり聞こえたり、一切なしだし、特定の神、仏、の類、既存の宗教、これというものは特にないです。

自分を含めた宇宙全体ですね。
2011.11.20 21:38 | URL | #- [edit]
Rm says... "わかります・・・。"
私も、引き寄せ、めちゃ遅いです。(汗;)

先日は、去年の秋に欲しいな~と思っていた物が、
手に入りました。
まあ、タダで頂けたので有難いんですけど・・・。
今は、特に欲しく無かった・・・。

この時間差は、どうしたら解決できますか?
念じて、瞬時に忘れないといけないんでしょうか?

私のあきらめが悪いからかな~。(T T)
2011.11.20 22:49 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 Rmさん

引寄せって、最近の解釈は、望んだものがくるのではなく、あなたにふさわしいものがくる。なんだそうですが、、、
分かりにくいので??小金持ちが大金持ちが手にするようなものはこないということか?、、、、

私はものにあまり執着ないので、欲しい、ほしいと思わないのですが、、、、たまに、忘れていた頃に、なんで~?ということがあり、あっ!そうか~~前、欲しかったものか?って、、、、それ、もういいですと思わないといけない?
^^;

私はめちゃくちゃあきらめが早い分、一度出した願いがもういいのに返るのかと?、、、、

えっと~~

欲しいと思い、それに似合う自分でいる?執着やあせりを持たず、できれば、それを手に入れ、嬉しい波動を出す?

妄想(笑)イメージングでしょうか~?なんか、めんどくさいね(笑)
2011.11.20 23:33 | URL | #- [edit]
ガミです says... "なるほど"
ブータンは雷龍の王国と言うそうですね。
日本がジャパンではなくニホンです!!と言いたいのと同じく、雷龍の王国です!という感じみたいです。なるほど国王は雷龍の化身なのかもしれませんね!

さっき なんとなく インドラ=帝釈天というキーワードが気になって調べてたら帝釈天が持つ武器がヴァジュラという金剛でできた雷を操る武器なんですが、子供の頃好きだった鬼童戦士ゼンキというアニメの主題歌でヴァジュラオンと言うキーワードを連呼しているんです(笑) 意味もわからずカラオケで連呼していましたが…雷を呼んでいたのかもしれません(笑)
意味を理解して歌ってみますと体が熱くなり力が湧いてくる感じがしました(´∀`)
28歳ヴァジュラオンです(笑)
2011.11.21 23:09 | URL | #- [edit]
そら says... "素敵でワクワクな一年に、、"
 ガミくん

28歳おめでとうございますv-308って、すぎましたが^^;

ブータン国王はやっぱ、お目覚めな人、そして、日本との繋がりをこの、今大切な時期の日本に伝えにきてくれたと思います。

どこか、容姿も考えも似ている国同士、、、、やっぱり、深い繋がりがあるようです。

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51775337.html

2012年、いよいよな年ですね。ワクワクな毎日を~
2011.11.22 00:09 | URL | #- [edit]
みねまみこ says... "みねまみこ"
私も引き寄せについては疑問疑問の毎日です~☆
私も時間差ありますね~。
私は好みがわりと一定なので、いつきてくれても嬉しいですが。
私はアロマテラピーとかフラワーエッセンス系に縁があるようで、
「ほしい」の「ほ」くらい思うとマッハで来たりします。
なので、逆に早く来そうなものを想像したりしてます笑
2011.11.22 19:14 | URL | #- [edit]
そら says... "引寄せは"
 まみこさん

引き寄せの法則は、そう、単純なものではないようですね。
しかし、ビギナーズラックというか?それをはじめて知った人が、思いもよらないほど、効果があったのを何回か?目に(耳に)しましたが、続くのかどうか?は、わかりません。

私は信念のいような確信のようなことは本当にそのようになると実感しています。

アロマやエッセンス、縁があるのですか~?頑張って下さいね。v-411

2011.11.22 22:47 | URL | #- [edit]
あお says... ""
ばんにゃ♪

ご無沙汰しております~☆

欲しいもの・・・。
私は安売り関係にそれが顕著に現れるわ^^;
お味噌やお醤油が切れそうになって
チラシをくまなく探している時には絶対にないw
間に合わないししゃーないなぁって諦めて買うと、
数日後に、欲しかったものの安売りオンパレード!
これでもかこれでもかと安くなってゆく・・・(涙
2011.11.23 19:03 | URL | #- [edit]
みねまみこ says... "またまたシンクロですが・・・"
「ザ・シークレット」に出ていたというディマティーニという方の
セミナーが12月にあるんですが、
そのセミナーの詳細に引き寄せの法則のクセ?について書いてありました。
やっぱり各自の中で優先順位つけてるところがあるみたいです。
私の場合、家の中の生活を充実させるものがよく来る気がします。
紹介者が遠方の為、私が行くことになりお金も立て替えていたんですが、
ネットワークビジネスのトラブルでその方とも疎遠になり(苦笑)
行こうかどうしようか迷っていますけどね・・・。
URLつけておきますね☆
2011.11.23 20:36 | URL | #- [edit]
そら says... "おぉお、あおちゃん"
 こんばんは~

こちらこそ、、、、です。
やっぱ、心の中にあるものは無意識に蓄積され、きたもので、私を知った。ってこともあるね。。。。

昔、心配症全盛期にはv-390子供の病気を次々に引寄せてました。。

明確だと思ったのは、髄膜炎が流行ってて、おたふくかぜから髄膜炎になるという話を聞いて、凄く意識したんだろうね??、、、、ごたぶんにもれず(笑)きました@@@

あれには、ビックリしました。

その心配症は、私が父親からされてたこととそっくりそのまま、、、、、気付いてクセを直すのに、おーじょーしましたわぁ!!

うぅぅうう
即いる安売りのものが欲しい!!ということは、どうすれば?いいんだべな??

宇宙はプラスマイナス関係ないということは、、、、
難解だ~~~~~~~(笑)
2011.11.23 22:21 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 まみこしゃん

デイマティーニって、以前よく読んでた、モナカ寅次郎さんという方がよく学んでられますね。そうそう、優先順位をつけるとか、よく言われてます。

私はいろいろ行ってた時代はすでに終わっつたみたいで、もう、としで(笑)覚えていられなかったりで、テキトーにつまみ食いしては、、、忘れるという感じです(笑)

まみこさんは、若いので、これっ!!と思うものは、ワクワクで学んでって下さいネ。
そういう機会も、人間関係も、内なる自分に聞いてみると、いきた~いものは、絶対行く。なんか?なんか??疑問符がつくものはやめとく、、、だんだんそういう感じになってきて、スリム化してきまして、今や、自然にワクワクするものしか、手を伸ばさなくなりました。。

もぅ、体力気力も昔のようにはないおばちゃんですよって(笑)

2011.11.23 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

