神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   0 comments

懐かしい唄、、、、

  70年~80年台を青春で過ごした方には懐かしい唄です。


バブル以前の古き良き?時代の、、、、、、、




  まずは、阿川泰子さんのこの曲、イスズの名車 「ピアッツア」 のCMで使われていて、そのCMのPVを探しましたが、残念ながらありませんでした。



    




  曲調の速くなったサビの部分がCMで使われていましたね!!



そして、水越けいこさんの 「too far away」


  


 コメント見て、泣けてきますね。 こんな時代も、あったんだ、、、、、と。

カ~~~~~~~~~~~~~~~ッ
       

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

