神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

国民よ!それでも陽気に生きてゆこう!!

 3.11以降、もう、世の中は表から見えているとうりではないと、多くの方が気がつかれているのでは??と
思います。

こちらを参考にさせてもらいましょう!!

                     <2012年・アセンションプリーズ>


 先週末、ダチョウ倶楽部ご一行様は、TPP参加を引っさげアローファーオェ~~へいってしまいました。今からおもえば、反対派もパフォーマンス的ではあったのかな?と、、、、、、、、


闇将軍は、いろいろなことをやってきますが、何があっても、「それがどうした」と、笑い飛ばせるくらいのオバマではなく、オバカになりましょう。


恐れ、心配、不安、、、、、、のようなネガティブエネルギーが、闇のご馳走ですから、、、、、、何があっても(世の中で)三の倍数でバカになれるようにしておきたいものですね。


あ、自分でコントロールできる内なる平和は、獲得しておきましょうね。

私は、結構素直なのか?バカなのか?家族に、、、TVCMは風邪の季節の前に、風邪薬のCMを繰り返し流し、風邪をひかせるようにしているから、気にしないようにって、言っておきながら、真っ先に、自分がひきました(笑)

そして、週末、夫に売国奴を先日まで、ばいこくやっこだと思っていたことを暴露し、大笑い、、、、、、され、

私「な~~~~んだ、内容の割りに、やっこだなんて、なんか、お茶目だな~?」と思っていたと。

政治家はやっこさんなんだと、、、、、、

もう日本の中枢には期待はしないけれど、野田青ブーちゃんも、細野さんの顔のしみも、やっぱ、オモロイな~~!!と、違う意味で目が離せない、ばいこくやっこさん達、オバカウオッチャーはもう少し続くかも?しれません(笑)








スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "オバカ政権"
オバマ政権に期待していた私達もオバカよね!?(爆)
誰がやっても…。

外の世界を変えるより
内なる世界を磨くのだ(野田)!
その方が早いかも(笑)
小さいことからコツコツと

「心のお掃除が世界を救う!」
経費タダで出来る政策 どうよ(笑)

それにしても、野田ちゃん 細野ちゃんを抱える
奥様達のストレスは如何許りかと…
人事ながら…憂いますなぁ…
2011.11.14 13:14 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "誰もかれも"
 楽ちゃん♪

バカみたい(笑)今度ばかりは~と、何度も騙される大バカな私です(笑)

裏を探ってなかったので、今さら探って、怒ってばかりいたら、出遅れました~
細野さんはレーザーかな~?おとぼけなダンナはかさぶたがとれたのだろうと?、、、、

オバマと野田ブーがテレビでツーショトになると、顔が倍半分なんですが、、、、、

面白すぎてダメです。内なる平和ではなく、内なるお笑いを追求しすぎたのかな??

ニュースペーパーのライブはオモロイだろうな~~(ブゥv-16
2011.11.14 13:57 | URL | #- [edit]
ガミです says... "う~む"
11日は特に何もなく 早く寝たんですが パッと起きたら12日の早朝4時でした~ これからクリスタルスカルが集まるのか…と思いながらボーとしていました。 起きたときはやたら疲労感がありました。 意識レベルが上がってパワーアップすると思ってましたが、そう簡単にはいかないですね(笑) しかし アメリカが地球外生命体について明かさない宣言しましたし、宇宙連合も黙っていられなくなりますかね~
2011.11.14 18:09 | URL | #- [edit]
そら says... "ウ~~ム"
 ガミくん

そういえば、いろいろなイベントも盛りだくさんで、クリスタルスカルノ、、、、、忘れていました^^;

うちは、家族に啓蒙した途端(笑)私が真っ先に、かっこ悪く、風邪をひきました。意識したから??^^;邪な気

世の中ごと変わるには、あと、百年単位はかかりそうですよ。自分単位なら、限りなく精進のほど、楽しんでくださいネ。クッパを倒し~~~

地球外生命の存在は2013年くらいに公開でしたが、そうですか、、、(--;)オバマさんも自己保身に必死、日本の政治家も選挙必死、、、、、

アメリカにガツンといってやれ~~~!!おまいら、自己中ちゃうん??かと・・・・・・
2011.11.14 19:14 | URL | #- [edit]
花術師こと癒し堂店主 says... "内なる平安…( ̄▽ ̄)"
[外界]で何が起こっていようとも…!

[内なる平安]と共にあることが、とても大切なコトになり、重要なキーワードになるんですネ…!(^◇^)

内なる平安、葛藤を手放す、自分を許す…

すべて同じコトのようにも思えますが…。

ただ、自分のネガティブな感情を、客観的に認めて受け入れてあげるコトも、やはり必要なんですね!

自分を分離させない為に、統合する為に。

ここしばらく、そんなコトを痛感しました。f^_^;
2011.11.15 12:46 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは~"
 花術師さん

世の中にめちゃくちゃ怒ってる、わ た し です。
始め、それはいけないと怒るの我慢してましたが、やはり、それは心身にこたえました~^^;

今の現状にもの申すことは私には心の平安と自分で勝手に納得し、自然に出る怒りは怒りとして、怒っています(笑)

そういうことも人それぞれで、それは嫌に感じる人はやめればいいし、限りなく自由であっていいと思います。

いろいろな違いを許すこと
その自由度があるほど寛容な愛ある姿だと。。。。

悩める中高年です(爆)
2011.11.15 14:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

