神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

おかしな夢を見ました

 おかしな夢をみました。

リビングルーム、突然、石川遼君が 「お母さん、赤い服用意してくれた?」といい入ってきました。

夢の中で、なんでやねん、、、私が遼君のお母さん??  夢とわかりながら?うっとり、、、で、私「赤い服って??」 遼君「も~~う、忘れたの」  私?????だけれど、、、それが、あ~~あれか?と、

ゴルフの試合の時の服なんだけれどもなぜか?それが、戦国時代の時のような着物で、たしかに赤もつかってある。簡易甲冑の前掛けのような西陣織バリの生地の服?

なんでかな~~?と、思いつつも、それを渡し、  


場面は変わり、


今度は五木ひろし登場です。ここも、初めはほっこりと、話が弾んでいましたが、五木ひろしが話をスルーしたと思ったら、、、、、、、、、

急に、怒りがこみ上げてきて、出そうとしてたお菓子の箱で、なんと、五木ひろしを、、叩きました(爆)

そして、なんの関係もないのに、最近の国などへの怒りを~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~暴力団並みの暴言で、ざけんなよ~ バッキャロー テメイ口調で(爆)


五木ひろしも呆然言われるままに、叩かれるままに、、、、、


あとの気分は遼君でうっとり、五木ひろしで、ムカァ~~~

イコール、あとのむしゃくしゃの方が残り、気分悪く目覚めました。

しかし、なんとなく、言えない出せない気持ちを夢の中で消化していることは分かるのだけれども、キャストのみなさんと、シュチュエーションの面白さに、自分でも、ハテナな妙な気分です。


叩いて、暴言を吐いた五木さん、ごめんなさい




スポンサーサイト

Comment

seikoll says... "五木ひろしの出身は。。。"
そらさん

こんちは。
せいこです☆

五木ひろし、ちょっと気になってググッてみました。
原発銀座の福井県美浜町出身でした。美浜原発のあるとこですね。
そらさんの原発に対する怒りが五木ひろしに転写されたのかも!?(笑)
それとも、ここでナニかトラブルあるとか!?

人の夢で勝手に妄想してしまいました。
2011.11.07 12:39 | URL | #- [edit]
そら says... "こんちわん"
 せいこちゃん

五木さん そうですね。あのあたりは原発銀座ですね。
何なのか?、、、五木ひろしをぶったたき、暴言(笑)

古い体制へかと?思います。&原発もTPPも政府寄りで事なかれ主義な夫へも現実、考えは違っていいといいながら、無意識では調整しているのかな?叩きまではしないけれど(笑)自分はこう思うとはよく言い合ってますが、、、、
^^;

昨日の夕べで、素直になったら、夢の中で他人をぶったたき、暴言を~~~~~~(あちゃちゃ~~です。)コンニャローテメェーーー

これからもいろいろ妄想して楽しみましょう~~~~!!

こんな私が思ってもしょ~~がないと思いながらも、思わないわけにいかない気性なもので、、、、^^;
2011.11.07 14:13 | URL | #- [edit]
ガミガミ says... "夢ですか~"
石川遼くんのお母さんこんばんは(笑)
そのうち夢で会えますでしょうか(・o・)
五木さんに恨みでも??(笑)
2011.11.07 23:29 | URL | #- [edit]
そら says... "ハイ!こんばんは~"
 ガミガミくん

石川遼くん、たぶん、風邪薬のCMで赤い服着て出てるので、めっちゃ、製薬会社、風邪ひかせようと無意識にうったえてるな!と、思ってての、単純な夢でしょう?

五木さんは、なんの恨みもござんせん。すんません^^;演歌の方で古いということからの出演でしょうか?
多分?政府系の考えの古い夫を叩きたいのかな?プロレス技はかけるのだけれど(笑)20年くらいライバルなもので、、、、

私、ごっついオバサンによく妄想されるけれど、ちいっこいごく普通~~~のオバサンなので、、、、(笑)

2011.11.08 00:09 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "暴力団「そら組」(爆)"
久しぶりにお邪魔したら、五木ヒロシが痛い目にv-12
きっとあの細目に「起きろ~~」と(笑)
「日本人よ!目覚めよ!!」ってことですかねv-42
2011.11.28 23:03 | URL | #- [edit]
そら says... "ありゃりゃ(笑)"
 ルナ☆ちゃん

オヒサですね^^
しかし、五木のおっさん殴打事件は、ブログに書いてましたか~~^^;私、呟いてただけかと思ってました。

遡って見てくれたのですか~~かたじけない(笑)

おそらく、うちは夫婦で言い合いになるので、左翼(革新)と右翼(保守)が(笑)
ダンナに言いたい分を、寝る前見た?演歌歌手から、、ひろしに被害が及んだのでは?と、推測・・(笑)
2011.11.29 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

