神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

マヤ、 エジプト、 プレアデス

 2つ違いの姉妹と昔は4人であちこち出かけたものですが、今は、また、夫婦二人で、あちこちになり、あの頃が懐かしいな~!と、思ったり、、、、、

でも、そんな乙女な娘達も親と一緒だと嫌だったり、親(特に娘はお父さん)が嫌になる時期も過ぎ、また、お父さんとも飲みにいったり、買い物などもするようになったけれど、、、基本、友達優先なので、、、、、

今日も、夫婦二人で回る寿司のような値段だけど回らない寿司屋(どんなんやねん)へいきました。

阪神間の西宮は、夜になっても、あれ?今、いつ??というくらい、暖かく、半そでの人もチラホラ、、、、

マヤ暦のテレビがあるので、早めに食べ、早めに買い物をし、帰ってきました。

ツイッター上では、マヤ暦のことが刻々と呟かれていました。

今や、マヤ暦を知った人は、滅亡説ではなく、新世界サイクル説が本当のマヤの予言だと分かっている人が多く、ネット様様だな!と、思いました。

私は「はじめまして」に書いていますが、控えめに(笑)マヤ文明、エジプト文明、銀河(プレアデス)などに惹かれたり、それが暗号のようにいろいろ関係していたり(思い込みですが、、)^^;

今、こうして、そういう古代、未来、文明を興味を持ち、研究しているのも何か?縁があるような気がしています。

プレアデスの知恵では、変容の期間をナノセカンドといい、1987年~2012年の25年は、飛ぶように過ぎてゆく時間感覚と変容のスパンは100年~1000年ほどのものがあるといわれています。

あと、1年を残し、振り返って考えてみると、本当にそうだと思いませんか??

今は最後の大混乱を向かえていますが、これまでもいろいろなことが変わりました。それは自分の内外で起こっていると思います。何かを変えざるを得ない状態になり行き詰まり、そこから大きく変化していると思うのです。

これからも、もっと変化してゆくと思いますが、その前にはその変わる分だけのエネルギーがマイナスの方向へ動きます。それは、宇宙はバランスと共にあるということです。これは古代エジプト文明などの錬金術などで言われています。(ハトホルの書など)

私は、奇しくも(思い込みですが^^;)生まれて25年を実家で過ごし、結婚し運命が変わり、その後約25年が過ぎ、マヤの予言の年2012年には、マヤの1サイクルが終る52歳になります。

運命が変わってからの変容の25年(ナノセカンド)を丸々体験できる環境で過ごせました(1986年に結婚)

そして、あらたな53年目をマヤ暦の予言である2012年12月23日以降で過ごしてゆくことになります。

ついでにもう一つこじつけたら^^;

この人の子育ての大変さから、この世界を知ったといっても言いすぎでない長女が2011年11月11日で23歳になります。

2011年11月11日は新サイクルへのリセットの日といわれています。

そして数秘的にいえば22は地球の限界数、23はそこを超えた新たな地球の姿、太陽の国へ GO!!


スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "縄文兄ちゃん(笑)創造と言う時間へ"
おはようございます~。

現代では機械的な時間の中で生きていますが、古代では宇宙のリズムを知る時間の中で生きていたんでしょうね~。

日本ではお月見だったり、旧暦の方が自然界がどのように動き、そしてそのリズムを知る事によって、自然も生活の場の一部として、エネルギーの循環として見ていたのだろうと思いますね。共鳴する事で、繋がりを理解すると言うのかな~?
地球のリズムがおかしいな?と気がつく人達は、人間社会のリズムもおかしくなるのは自然の事のように見ているでしょうね

もともとあった意識の状態に帰還していくのでは?と思っちょります。

時間は人の意識が感じているエネルギーのスピードなのでは?と思っています~。

機械的な時間は終わる事は、人はまた違った時間の使い方の中で生きていくと思っています。
2011.11.04 07:09 | URL | #- [edit]
ガミです says... "忽然と"
忽然と消えたマヤの人々のように 私たちもワープするのでしょうか~??? 光と闇のシナリオも同時進行中……
今 一番気になってるのが今月、マヤの長老たちが13個のクリスタルスカルを集結させると聞きました!! SFのようなゲームのRPGのような話でワクワクです。 それが揃う時に宇宙人がやってくるのか!?はたまたエジプトのスフィンクスが動き出すのか!? モアイ像が歩き出すのでしょうか?? あぁ 楽しみで仕方ないです(笑)
2011.11.04 07:58 | URL | #- [edit]
そら says... "周波数"
 オスマンサンコンさん

フト、オスマンサンコンさんの名前の由来(このHNの)オスマンってオスマン帝国かと?浮かびました。。。
あ~~~なんの意味もないですよ、、(笑)

時間は、周波数が上がれば時間は短く感じると思うのです。

それは、より本質に近づくから??=>もともとあった意識の状態に帰還
周波数があがれば、肉体はより軽く不可視な状態に近づき、私たちはいるんだけれど、三次元では見えなくなる、多次元宇宙への扉をあける。
2011.11.04 13:35 | URL | #- [edit]
そら says... "消えますよ~消えますよ~(笑)"
 ガミくん

ワープというかなんというか、見えなくなるのだと思います。この宇宙は何層にもなっている多次元宇宙だから
11・11から映画も始まりますね。ハリウッド系はロスチャイルドのマイコン系らしいのですが、、、?

13のクリスタルスカルを各場面で獲得したら、ステージが変わり、最終ステージで闇の大王を倒したら、地球の次元が上がるというRPGゲームをマヤの長老が引っさげたキャンペーンだったら、どうする??(爆)

長老は大もうけe-233
2011.11.04 13:49 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "おはようございます~"
さすが鋭いですね~(笑) 二つ意味がありまして、オスマントルコとイッコ ニコ サンコン 人の持つ三つの身体や三つの状態が重要だと思い マニアックですが(笑) ハンドネームにしています~。(笑) カッパドキアは重要じゃないかな? なんとなくですが妄想です(笑)
2011.11.05 07:22 | URL | #- [edit]
そら says... "こにゃにゃちわ~~"
 オスマンサンコンさん

へ~~~~ぇ!!三位一体?と、オスマントルコか~~~~

カッパドキヤって、オーパーツ扱いですか~?トンデモかも?だけど、、(笑)
隠れキリシタンだとか、、、地下都市だとか、、、核戦争のシェルターだとか、、、  でも、不思議な形の岩ですよね。

やっぱ、地球の歴史はいわれてるとうりではないかもね??私のトンデモ情報では何度も原子核戦争で絶滅しているそうですv-405
2011.11.05 13:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

