神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

魂の抜けたこの国の大人と気概のある若者

関西以外の方には少々過激かとは思いますが、心の奥底を代弁してくれていると思われる方もいらっしゃると思います。

この国の悪しき風潮を作ってきた中高年とその間違いに気概を持ち抗議する若者の姿、対照的です。

社会へ出ると、多くの大人は洗脳され、また、この国の悪しきシステムに自分も組み込まれるので何も言えない、考えられなくさせられてしまうことも多々あるので、こういう若者が声を上げてくれるのは涙が出る思いで、また多くの人が感動しました。
         
              
                                         
 私など何もできませんが、せめて、真実を知り、魂の方向だけでもちゃんと定めて、こういう若者を応援してゆきたいと思います。



 (全米最強の超能力者のリーディング) 玉蔵さんのところからお借りしました。

 日本はスピリチュアル的な強い色合いを帯びながら、文化、音楽、科学において新たなルネッサンス期(文芸復興期)に突入していく姿が確認できます。この革命が追い風となって新たな資源や収入源を生み出し、この過去30年とは違う新たな発展の引き金となるでしょう。今までの様な、まるでセメントで造られたジャングルの様な産業社会の下で暮らすのではなく、自然にの中に帰って行くはずです。大自然が「今からでも遅くないのだから帰っておいで」と呼んでくれているとでもいいましょうか。
日本はかなり早い段階で警告を受け、それをしっかりと受け止めるはずです。日本の輸出産業はこの先テクノロジーを軸に再稼働し、またそれがスピリチュアル的な点からも自然に還るという手立てを取りながら進められて行くでしょう。もし皆さんがもっと詳しい具体的な内容を知りたい場合は、数ヵ月後に出版される2012年予言の本を読んでください。日本の歴史を振り返ると、奈良時代の疫病から、今回私も実際に東京で体験した今年2011年3月11日の大地震や津波まで、日本に降りかかる悲劇や災害というのは、悲しい事ですが歴史的な復興への契機でもあるのです。
また、日本にとって障害となるような難関が将来幾つか浮上するかもしれません。でも日本の人々が正しい方向を見据え、正しい選択をするならば、これからの世界的な闇の時代を先頭に立って照らす希望の光の国として、日本は他の国々をリードし、また日本は尊敬されて行くはずです。
< 転載終わり>




「破壊と創造は歴史をみてみれば、いつの時代にもあることです。私も日本の潜在的能力は常々注目しています。
子供達の未来を憂い、闇を希望の光で照らす日が近いことを祈ります」





スポンサーサイト

Comment

ガミでっす says... "夜勤明けでっす"
ふと 考えたんですが、やっぱり菅さんってあんなに責められるようなことしてないっすよね?と思ってしまいますね……… TPPはゴリ押しで進められるんでしょうか!?
またまた 節電とアホみたいに繰り返し国民は寒い冬を迎えるんでしょうか!? 巨大地震は今年中に起こるのか!?
もう こうなったら自分自身が雷神になって国会議事堂にピンポイントで稲妻でも落としたいです(笑)
2011.11.02 05:06 | URL | #- [edit]
そら says... "世の中、実に面白いです"
 ガミくん おはよう! お疲れ様でした。

夜勤のあるお仕事、、、何かな?と妄想、、、(笑)
ゆっくり休んで下さいね。

そうですね。ガミくんとは菅さんとの出逢いでしたね。私も、菅さんは政治家としては無能だったかもしれないけれど、それ故、利用されたのでは?という思いがあります。誰かいわれてましたが、今から思えば、浜岡停止は英断であり、もし、今、菅さんなら、市民目線での脱原発路線が続いているでしょうが、それでは、困るから斬られたということもあるのでしょう。嫌いな人達には凄く嫌われる菅さんだけど、、、なぜ?か私は感触的にそうでもないんですよね、、、、、??

ネットの普及でいろいろわかるようになったら、まぁ~いろいろいなことがわかり、小市民の賢い人たちにより、暴かれ始めましたよ。今この時期に玄海再開することによるスピン誘導(TPPから目をそらせるように)など、今までの目暗ましは効かなくなり、今やアホなメディアより早くにいろいろな情報が駆け巡っています。

中央政府、役人、業界には、知識はあっても人間的に賢い人はあまりいないですね。すでに地球の波動は上がっていますので、淘汰されますよ、きっと。

全てにおいて、おかしなことが明らかにされつつあります。私のフォロアーの方は、そういうことに詳しい方が多いので、日々驚くばかりですが、、、着実に小さな運動も身を結んでいくことと思いますので、ここ、半年、見ていてください。ガレキの受け入れなども、市民力で決定されています。
そういう意味では、TPPなども、どういうものか?政府は中身を都合よく伝えるだけ(支配下にあるマスメディアを使い)だから、ネットを見れない人たちに教えてあげてください!!と、誰かが呼びかけていました。

今やソーシャルメディアほど、強いものはないですね。しかし、ウィキリークスや岩上安身さんも資金難のようです
^^;私は最近、わからないところへ寄付がいくよりと思い、そういうところへカンパしています。

邪悪な権力が葬られたら、潜在的能力が日本はすごくあるので、一気にいろいろなことの解決策が出てくるでしょう。水面下ではいろいろあるようです。

そういう意味では、一人ひとりの意識は大切なエネルギーなので、方向見あやまらないようにいきたいですね。

ここのフレーズ未来に、グッときますよ・・・・

ハナミズキ

(♪僕の我慢がいつか身を結び、果てない波がちゃんと、止まりますように君と好きな人が百年続きますように♪)
 
http://www.youtube.com/watch?v=4jj5aZJzejg
         ↑
       削除されるまで(笑)

ハナミズキはいっけん恋愛もののようだけれど、実はひととようは、この唄は、9.11を機に作り、テロの連鎖が止まるような平和社会を願う気持ちで作った歌らしいです。  
2011.11.02 08:53 | URL | #- [edit]
ガミです says... "1000年続きますよに~"
夜勤、お水じゃないですよ(笑)
テレビやタッチパネルの基板になるガラス加工製品を検査しています! 石英ガラスっていう人工水晶で普通のガラスより値段が高いみたいですが、品質が悪いせいか、うちはオーダーが少なくて、低賃金で倒産寸前の会社です(笑)
でも せっかく就職させてもらった会社なので、物質界崩壊と共に潰れるところを見届けてあげるつもりです(笑)
日本人は皆 真面目ですよね~ 給料が安かろうがなんだろうが みんなしっかり働いてます。 接客業の人も工事現場の人も職人さんも、みんなみんなです。 政治家が居眠りして国会してる間にも働いているんですよね…… +αで、もっと余裕をもって様々なことを霊的に観じることができれば日本人はほんと完璧なんでしょうけど(・。・) 考えるな 観じるんだ!!(笑)
2011.11.02 10:37 | URL | #- [edit]
そら says... "おナス・・"
 ガミくん

お水は考えなかったな~~(笑)ナースか介護師なんてのはかんがえてみますた。

そうですか・・
ものづくり日本の、、凄いじゃ~ないですか。。
町工場とかそういうの、これから、重要だと思いますよ。
未来工業?とか、地方の会社で部品をつくるような会社だけれど、社長の哲学がとても宇宙法則に合ってて、とにかく、社員のやる気が出て、会社に心から尽くしたいという気持ちにさせてくれるので、その小さな地方の会社は結果、業績もよくなり、海外から視察にくるんだそうです。
それは、かつての終身雇用時代にはよくあった日本の会社、その昔、日本の国力におそれを感じた米が潰しにかかったそう?です。
それが、構造改革、あの頃から、日本も米のように競争社会で利潤追求型社会になりました。

また、その見直しを誰かは思っているでしょうけれど、み~んな、イエスマン、どぜうもノーがいえない総理でしょう
^^;

これから、いろいろ出てきて、まだまだめまぐるしくなるようです。はてさて、大変革な世界を体験できるでしょうか?

天災は、わかりませんね。自然のことだから、、、、、
2011.11.02 13:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。