神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   7 comments

アセンション(破壊 創造)

コールマン博士によって修正されたマヤ暦の最後の日(日本時間では29日15時らしい?ですが)はどうやら、滅亡もなく、訪れるようですね

そういえば、前、古代マヤからの継承者の長老という人がインタビューに答えていましたが、2012年冬至も滅亡ではなく、新しいサイクルに変わる最後の日だと、、、ただ、マヤ文明が忽然となくなっているようなので、あとあと、そう解釈しているのかと?思われます。もしかして、マヤ文明は次元上昇と共に文明もろとも三次元世界からは消えたように見えるのかもしれません。

世の中をみまわしてみてください。

今、まさに、積年の膿は日ごとに流出し、ちょっとヤバいことにもなっていますが、これは、私たち人類が原因を作ってきたこと(直接手を出していなくても)国家も、世界も、地球も、これからも、そういう悪しきシステムや思いが一度は明るみに出てきて、多くの人が、そのことから、本当の幸せとか、平和に目覚められていくのだと予測されます。

現実をちゃんと、観て、そこから、気づいて、変わってゆけば、素晴らしい世界はできるのではないかと思います。

今まで、私たちは自分が創造できることを忘れ、国家のいいなりになって、不満を述べてきましたが、ネット社会の普及により、様々な情報をクリックで知ることが出来るようになりました。そこで、世の中は、世界は、こういうことになっていたのか?と、驚くことばかりだと思います。

これからは、その一つ一つをを検証し、気づきによる意識変換により、変えてゆくことが出来るのです。

これからも、その残骸や、あまりに長く続いた悪しきことにしがみ付きたい人々の抵抗はしばらく続くかもしれませんが、宇宙の恒久平和のために、太陽系第三惑星の地球にアセンション(次元上昇)のタネは撒かれたようです。宇宙の法則より、他星は干渉しないこと、これを守りつつも、宇宙の同朋達は、愛を持ち、この地球の進化を見守ってくれているのだと思います。

先見の覚醒者により、そのことが予測されています。その一人がブログで度々書かせてもらってる葉祥明さんです。

    地球が 新たな 成長を とげるまでには いろいろなことがおこるでしょう。

   その多くは あなた方の 思いや 行ないによって みだれた バランスを 

   なおすための ものです。

   それは あなた方 ひとりひとりにまで およびます。
   

P1060169.jpg

    地球は 美しく よみがえります。私たちには それが 見えています。

   ああ、あなた方に 美しく かがやく 未来の 地球を お見せしたい 

   ものです。


P1060170.jpg


 私は、特異日の巾を地球時間にしたら、日単位ではなく、数十年いや、数百年単位で考えるくらいがこの宇宙の歴史からしたら自然のような気がします。

古きことから学び、より進化した新しい時代を私たちにより、創りあげてゆきたいものですね。

        ∞ あなたと、世界が、地球が、平和になりますように ∞




スポンサーサイト

Comment

ガミ says... "膿を出しきり"
蠍座ってパワフルなんですか??膿を出しきりキレイキレイにしないと 天上界も内部世界も手を出せないんでしょうかね~
今日はなんだか微振動を感じる気がします(´Д`)
2011.10.29 17:42 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 ガミくん

いかがな?終末で、、、、、、(笑)
こちらは、な~~んにも変わらなかったわぁ~~

蠍座というより、長女の年回りの人がパワフルな人が多く、知ってる限りの蠍座は、いい意味、ちょっと変わってる?霊感強いような?人が多いかな。

元々、誰でも宇宙と繋がっているのだけれど、それをさえぎるエゴ(自我、煩悩、欲、、、、)を限りなくとることで通りがよくなるというか、なんというか?

内が上手くいくと、外が上手くいくという、カガリさんのいうところの、上あるものかく下もあるという、不思議世界が宇宙なのです。

微振動とか感じるときは、私はツイッター検索でワードを入れてみると、他の人も結構いたりしたよ。

私はトルコの時、たしかに、数時間前にあれっ??と、感じました。

ツイッターの検索は便利だよ。キーワードを上手く入れないといけないけれどね。
2011.10.29 22:58 | URL | #- [edit]
そら says... "微振動、調べたら、、、(追加)"
 ガミくん

群馬にいるけれど微振動が凄いという人いたわ~~@@
2011.10.29 23:03 | URL | #- [edit]
ガミです says... "ノストラダムス進行中ですね(笑)"
kagariさんやマヤのシャーマンさんたち曰く未来の計算間違ってるじゃんってことですよね? このまま天変地異なくアセンションはないでしょうね~
あ 微振動感じてる人いましたのでフォローしました(笑)
昨日 ふと 我が群馬 上州の博徒 国定忠治が気になって調べてたんですが 今日 極道や任侠道やについて説明してくれてるスピブログがありました。シンクロでしょうか(笑)
本来 弱きを助け~じゃないですけど仏教用語だったんですね! 暴力団とは非なるものだったんですが いつからか 極道も博徒もヤクザやらひとくくりに暴力団と呼び 世から排除しようとして、また最近 排除を強化していますね。 母がよく言ってますが 夜の街っていえば 怖い人たちが仕切っていて 今みたいに家出娘やチンピラみたいなガキが徘徊するようなことはなかったのにと…… 闇の住人を排除しようとすればするほど地下に潜ってしまい 益々闇が濃くなってしまうような気がしますね。
と長くなりましたが
博徒や渡世人の聖地? 上州で産まれたせいか(笑)祖父がそういう世界を好きだったせいか(笑) 極道とか嫌いになれないんですよね~。行き過ぎた犯罪は警察が取り締まればいいんでしょうけど 刑務所帰りや行き場のない人たちを面倒みる場所はあってもいいんじゃねえかなって思うんですよね…
極道ものが暴力ふるうより警察官が痴漢や売春するほうが悪く聞こえるといいますか………ええ~と、光と闇の統合はなかなか難しいんでしょうか(笑)
2011.10.30 14:57 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "様々な現実の変化が"
日本では季節外れの暖かい日が一方ニューヨークではこの季節に雪?が

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011103000053

人類は新しい感覚で生きる時、現実というものはSF映画よりもリアルにそして不思議に感じてくるのかもしれないですよね。全ては周波数の世界かもですよね~。それを理解していく事によって心でスイッチオン、オフの時代もそんなに遠くないかもですね~。細胞の振動数が変わる事によって長寿命も…なんちゃって~笑ですよね。 
2011.10.30 15:28 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 ガミくん

世の中は、知らされてないことも含め、ほんと、いろいろなことが起こっているのだと、思います。そして、昨今は、めまぐるしいばかりの展開です。アセンションは進行中で、おそらくそんなに短い期間でのことではないのでは?と思います。


そうですか、、、、私の亡き父もけっこう、やんちゃもんだったので、私もその血は受け継いでいるようです。(笑)

光と闇、両方が共存しないと一方が抑圧されるととんでもないことが起こると思います。

だから、昔の人はお祭りのような行事を行い、無礼講のようなことで、闇を意識していたようです。古代の生贄などもそうですね。
光と闇の統合は個人の中でしていき、統合した人が社会を世界を創れば、自分も世界も平和になるということです。

自分の闇は認識でいいです。自分の中(無意識)には、こういう残酷、マイナス、、、、などがあるのだということの、、、
最近、体感でいろいろありますね。。でも、分かる分、しんどい面も、、^^;

2011.10.30 23:01 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 オスマンサンコンさん

日本はこの季節に珍しく暑いし、ニューヨークは観測史上一番早く雪だそうで、世界中を見回したら、映画2012年のよう^^;だと思います。

ここいらあたりで、私もいろいろ観てゆくには限界にきているので^^;意識する世界(周波数を合わせてチョイス)を限定して、いかないとと思います。

↑スイッチ、オン、オフ、全くそのとうりだと思います。細胞に働きかけるのも意識・・・・
2011.10.30 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。