神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   20 comments

アセンションだよおっかさん(; ̄- ̄)

 いよいよ明日は2012年12月22日からの~~~ぽいぽいぽいぽぽい、、、、な(笑)2011年10月28日ですね。

当たったためしがないので、私は、こういう限定的な日は、イベント的に楽しんでいます。

ここ20年の世の中(正確には25年だといわれていますが)は本当にめまぐるしく、内外共に激動の年月だったと思います。その前の25年(~25歳まで)と比較しても。

ノストラダムスの時もそうでした。

1999年7の月、、、、、、、

別に~何も起こらなかった。。。。

そこで私は考えました。  地球の歴史(時間)なんて、宇宙全体からしたら、ほんの点?チリ?にもすぎない、または、時間は相対的なもの、だから、ノストラダムスの一月(つき)も、もしかして、地球の100年、いや、1000年、もっと、に相当するのかと??

たしかに、私が感じる、ここ25年の世の中の変化はものすごいものがあるので、世は、ノストラダムス進行中で、アセンションも人それぞれに、捉え方があり、または、世の中をグルリ~~と眺めてみたら、そういうことをいってる人は、今でこそ、小ブームにはなっているけれど、稀少な一握りの人たち。。。


普通に世の中、良くも悪くも回っています。


それこそ、意識したもの(ところ)にフォーカスして人は生きるので、アセンションを滅亡とか捉えるより、活用していくという風に捉えてないと、結構、痛い目に合うと長年この稀少な領域を観てきて思います。


地震も、天変地異も、経済危機も、大事故も、、、etc、これからもいろいろあるかも?しれないですが、その中から、それぞれが、反省することは反省し、学ぶことは学んで、何かしら?自分の新たなより良い生き方に結び付けてゆくことが本当のアセンションではないのかと思います。

変化し上昇するときというのは、どのレベルにおいても、まず、良くないことがおこり、それが反転してよくなるという経過をたどっているようです。

でないと、人間は変わらないですから、、、、個人も、国家も、世界も、地球も、今、その激動の修正点に立っているという点で、またとない、奇跡的な時期に私たちは生きているということです。

長いスパンでは地球も変化してゆくとは思いますが、それが限定的なものなのかどうか?は、私にはわかりません。

宇宙(銀河)からのエネルギー増大により、様々なレベルで気づきがおこり、真実を知り、本物で生きることが出来るようになる覚醒の時期なので、どうか、逃さず、活用して下さい。

しかし、半分、いや、四分の一は、もしかして、、、??な感じでも観ています。

明日は、さすがに、イベント(笑)無いかな?^^;

アセンションは限定的なものではなく、プロセスであり、現在進行形なものだと考えるほうがいいかもです。

私も時々に変化しますが、これが今考える、アセンション だよ、、、おっかさん(笑)



スポンサーサイト

Comment

ガミ says... "明日…"
明日になって急にテレパシーが使えるようになって、そらさんと話せたらどうしよう……と さっき仕事中に考えてました(笑)
意識レベルが急に上昇したらありえるんでしょうか!?急に見えなかったものが見え出したりとかあるんでしょうか!?
と いろいろ妄想してます。みんなの意識が変わるんでしょうか?う~ん(・o・)
2011.10.27 10:26 | URL | #- [edit]
きこ says... "楽しみ?"
そらさん、こんにちは。
今朝テレビで「明日地球が滅亡するのか?」って直接コールマン博士にインタビューしていて、「滅亡はしません。経済が崩壊します。」と博士は答えていました。
何が起こるんでしょうね。
ちょっと楽しみです。
ただタイの洪水に関しては明日が大潮なので少し心配です。
2011.10.27 11:11 | URL | #- [edit]
そら says... "テレパシー"
 ガミくん

テレパシーのようなこと、↓のオスマンサンコンさんと、時々、使ってるような気がします。ただし、どうも私達人間レベルのテレパシーは、高次元存在のように、意識体ではないので、肉体があるので、その必要がないのか?人間として分かりやすい形ではあまりないように思います。死んで肉体がなくなれば、それは普通になるように。

魂的にわかるというような感じなので、、、、、

あの飛んでる兄ちゃんかがりさんは何らか?そういう何か?を感じています。違う点も沢山あるのだけれど、どこか、何か?魂的に、、、、同じ匂いを、、、、

人間が意識が上がれば、いろいろなことにこだわりがなくなり、まず、自分自身が楽に生きられるようになり、そうなれば、自分をより愛して(赦して)いるということだから、人も愛せる(赦せる)ようになります。でも、それは、ハイ!!ぱっと、そうなりました。ということではなく、生きていく中で繰り返し繰り返しの経験により、さらにさらにということのようです。

そういうことを経験し上昇してゆけば、自他が限りなく同じ感覚になり、人の喜びも自分のものになるという感覚になってゆき、やがて、地球は共生社会となりめでたしめでたしということになると思います。

では、時々ニュートリノを飛ばしますから(笑)受け取ってみて??な~~んて、仕事中に妄想して叱られないように、、、^^;

前はよくネガティブ生霊さんがv-39助けて~~ときて、具合悪くなってましたが、今は、お帰りなさいと、自立を促がしています。v-405
2011.10.27 11:26 | URL | #- [edit]
そら says... "わぁ~~(笑)"
 きこさん こんにちは~

その博士、ご存命なのですか・・・しかも、直接インタビューv-405  面白すぎですv-411なにがでるのか、なにがでるかな?ほんと、不謹慎だと叱られるかもしれないですが、、、、楽しみです。
世の中はすでに軽くノストラダムス状態だから、あちこちありすぎ、いつの頃からか?募金をずっとしないといけない状態ですね(笑)
しかし、タイも大変、でも、テレビで見る限り、今のところ、子供があのどろ水の中水泳していたり、国民性なのか?悠長な感じで、、、オイオイ!不衛生だよと、つっこんでいます。そういえば、原発もttpも監視しないといけないし、洗濯もも干さないといけないし、、、、^^;あ、あ、もぅ、昼~~になりました(笑)か^^;

コールマン博士さん何者かしりませんが、、、人騒がせな!!経済なら、崩壊してまんがな、すでに、、、(爆)
2011.10.27 11:46 | URL | #- [edit]
きこ says... "2012"
タイ…
実は来月タイ~カンボジアに旅行の予定でしたが、なんとカンボジアも洪水であえなく断念…。
やはり地球は今過度期なんですね。

私は明日よりも2012年に色んな事があるんだろうと思います。

高校生の時に読んだ「神代の神代の話」という竹内文書がらみの本に「高天原の再興は、まさに今から43年後に迫っているのである。」という一文があり、昭和44年に初版された本でしたので「2012年に何かおめでたい事が起こるんや~」なんてお気楽に考えていました。

それから20数年後、上司が「2012年の黙示録」という本を書かれ、そこで初めて「アセンション」という言葉を知り、「2012年にはヤッパリ何かあるんや~」と。
さて、どうなりますやら。

同じく不謹慎ながら私も(笑)、イベントみたいに楽しんでいます。

きっと未来は明るく幸せな世の中になるとしか思えませんから('-^*)/
2011.10.27 16:30 | URL | #- [edit]
Rm says... "7の月"
1999年7の月。
うちは長男誕生です。その時は、ホントに大変な者が降って来たと思いました初めての育児で、大変だったのでいい思い出です。
今から、より良く変化して行きますように…。
2011.10.27 16:35 | URL | #- [edit]
そら says... "もしかして?"
 きこ様

あなたの上司は芸名?(笑)なわふみひとさんでは、ないですか~?その本、昔、持っていましたし、それなら、何故か?今日、オスマンサンコンさんのコメントレスの時、彼は縄文が凄く好きなので、フト浮かび、これ
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/ を貼りました@@
ぜんぜん違ってたら、ごめんなさいネ。。

娘は、この夏休み、トルコとベトナムに行きました。
ほんと、くぐり抜けてゆかないと、これからも、どこで何が?日本でもあるのか??直感を磨いてゆきましょう!!

そうでしたか、、きこさんも、2012年に興味深々^^

私もなんだか縁があり、大人げなく(笑)ワクワク研究しています。どうも、政府も必死のパッチモードで、騙されている模様です(笑)米も必死だし、、、^^;

もしかして、上司のなわふみひとさんにヨロシクお伝え下さい。

2011.10.27 19:29 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~~"
 や~~!Rmさん、一日の短いこと・・・・

そうですか~!うちの恐怖の大魔王(長女)は1988年天から降ってきて、辰年、来年が干支、来月11、11、23歳になります。23覚えてますね!地球の限界が22だから、23は。。。。。太陽の国、この子、本当に凄いんです。エネルギー高すぎて、好きにさせないと、暴走族に入るといわれました。占い師に。でも、無意識では私は大魔王をとても尊敬していると、出ました~~@@大魔王のお陰で?この世界を知りましたし、、、、

そして、4月23日繋がりも覚えてますよ、、、、、
サンコン氏もいらっしゃったり、、

正念場を向かえていますね。  新しい時代へGO!!
2011.10.27 19:41 | URL | #- [edit]
きこ says... "上司の名は…"
正解。
「なわふみひと」さんです。

今では雲の上(出世されましたので)の上司になんで、お会いするチャンスも少なくなりましたが、その機会がありましたらお伝えしておきますね。
2011.10.27 20:12 | URL | #- [edit]
そら says... "でしたか・・・"
 きこさん

なんか、なわふみひとさん(縄文人)でグルリとまわり、今日は○になりましたね。。

現実でも出世コース、凄い!!(笑)

ああ、もうすぐ、博士の日ですね(ワクワク~)

ツイッター上は、いろいろなことが暴かれて、情報合戦で、面白いです^^;



2011.10.27 23:45 | URL | #- [edit]
みねまみこ says... "アセンション忘れてました!"
日本時間だと29日ってどっかに書いてあったような…。
土曜日は大阪でお知り合いの曼荼羅画ワークショップに参加します☆
なにが起こるのか楽しみです♪( ´θ`)ノ
私の妹も洪水のさなかタイに友達といってきました。
家族は止めましたが、友達が超晴れ女&悪運が強い系なので、
おっとり系で雨女な妹でもちゃっかりあやかることができ、
雨は一滴も降らなかったそうです。
でも帰ってきた翌日、空港閉鎖になってましたね笑。
やっぱりくぐりぬけていかないとですね~
2011.10.28 01:29 | URL | #- [edit]
そら says... "特異日"
 まみこさん 

明日の大阪はマラソン準備で、それどころでは(アセンション)ないでしょう(笑)ウワサでは29日15時とか、、

しかし、得意日は、当たったためしがないし、外れたら、それは、、、、なのでと言い訳ばかり^^;せっかくなら、良い風に考え、よい変化につなげましょう!!

しかし、世の中は完全におかしく進行中、、、、国民は催眠中zzzze-261

くぐりぬけ、楽しめるだけ楽しみましょう!!
2011.10.28 10:47 | URL | #- [edit]
Rm says... "またまた・・・。"
11.11.も、意味はありますか?
うちの母の誕生日も、11月11日で~す。

母は、現役農家なので、太陽ともに暮らす、原始人のような人です。
でもなぜか、めちゃめちゃ心配性な人。

今は、尊敬していますが・・・(^^)
2011.10.28 13:11 | URL | #- [edit]
そら says... "蠍座の女~~♪"
 Rmさん

心配性な原始人、、、(笑)
うちの蠍座もそういう感じかも?暴走女だけれど、、、案外心配症だったり、、、

友人の占星術師がいうには、蠍座は外にも自分にも刺して傷つく面があるけれど、セラピストに向いてると、、、

11.11はポッキーの日だそうです(笑)

前倒しの終末が日本晴れで終りそうですね。あつかった~~
^^;
2011.10.28 17:15 | URL | #- [edit]
ガミです says... "蠍座の男(笑)"
蠍座の男です(笑)
28日説はkagariさんの言う通り違う気がしますね、ただホウホウ先生が言うように何らかのエネルギーの上昇のようなものがあるのかな?とは思いますけど… iPhone見ながら歩いたり 乱暴な自転車運転はアセンション以前に人として どうかなとは思いますね(笑)
未来がどうだこうだは関係なく、今 しっかりちゃんと銀河系宇宙人として生きてるかどうかっていうのが大事なんでしょうね。
2011.10.28 20:25 | URL | #- [edit]
そら says... "♪いいえ、僕~も、蠍座の、えっ└|◎o◎|┘マジ!"
 ガミくん

そっすか~、どうりでエネルギー半端ねえと思ってました(笑)ピシピシ感じます。

28日、正確には29日15時とか??だけれど、、、、
終りそうですね。この日、ピンポイントでというのは、ナンセンスだと私は思います。このあたり、誤差、50年~100年ともいえるかと??^^;
滅亡ありきではなく、滅亡しそうなので、自他共に変えてゆこうよ!な感じで、前、アセンションだよ全員集合!!ってブログもあったな~~(笑)
>未来がどうだこうだは関係なく、今 しっかりちゃんと銀河系宇宙人として生きてるかどうかっていうのが大事なんでしょうね。
凄い!!若者、次の時代を任せたよ。。。

それにしても、今日?昨日?の特ダネの中野さん、見た?
ブチギレ、ある意味、小気味よかった!!

http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10

3分30秒あたりから、、、見てみて~何度みてもアッパレでいいわぁ~~中野君(変なおばさん談)
2011.10.28 20:51 | URL | #- [edit]
ちゃみー says... "初めまして!"
そらさん、初めまして!
少し前からブログを読ませていただき、ツイッターもフォローさせていただいてます。私も最近自分の中の「意識」がむくむくと現れて来て、いろいろな本を読みながら少しずつ目覚めているところです。サッカーも大好きな一児の母です。これからよろしくお願いします。
2011.10.28 22:46 | URL | #fRcqPK0s [edit]
そら says... "はじめまして~(//▽//)"
 ちゃみーさん はじめまして

ありがとうございます。うれしいです。サッカーも好きでお目覚め中ですか、、、

是非、是非、どんどん目覚めて下さいね。目覚めは一度キリというものではなく螺旋階段を昇るように上昇していくと私は思っていて、私もどんどん目覚め中の二人の子供に越された感の中高年の変なおばちゃんです。サッカーももちろん大好き、先日の十数年振りの長居スタジアム観戦で、十二分に堪能し、しばらくはテレビ観戦でいいかなと^^;

ツイッターリフォローしてるでしょうか?なにぶんにもおっちょこちょいなので、もし、してなかったら、いってくださいネ。

人間一人は、約3万人に影響を与えるらしいので、目覚めた人が新たな時代のパイオニア(な~んちゃって)になってくださることを願いつつ、細々ブログですが、こうして交流を楽しみにしています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2011.10.29 00:56 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "実は(笑)"
おはようございます~。 僕も実は来年の干支と同じ辰年生まれなんです(笑)そして423と言う数字も不思議ですね~

なわふみひとさんは最高ですね(笑)嬉しい情報です~。
来年はどうなるんでしょうね~。僕はある意味、持続不可能なシステムに気がつき、大きな動きが出てくるんじゃないかな~と。 鬼切り一族の血と(笑)セントジョージの日の生まれの血が騒ぎます~(笑)
2011.10.29 07:58 | URL | #hChi9nWY [edit]
そら says... "こんにちは~"
 オスマンサンコンさん

ほうほう、ということは、、、、(笑)そっか~あれから、私もアラフィフだもんね^^;

辰さんも昇り龍のごとくピキピキですね。2012年に日本の形辰=龍 凄いですね。
なわふみひとさんのこれからの日本という章で、前、サンコンさんが動画沢山で預言のことを教えてくれたことが文字になってて、凄く参考になりましたよ。。。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/crushingJapan.html#完了

また、奇遇に、あのなわさんのURLのあとに、きこさんという方が、偶然か?あれを見てか?アセンションに興味を持ったのは、昔、上司が本を書かれ(2012年の黙示録)それで、知りましたと、コメントに書かれていて、あっ!その人、もしかして、変換したら縄文人になるなわふみひとさんでは~?ハイ、そうです。って感じで繋がりました。
不思議は続いています。

自分のルーツからも役目を知り、ワクワクの毎日を~~~

聖なる予言によると、これからは霊的な経済に携わるようになるということ、、、、、
これは始め、どういうことか理解出来なかったのですが、最近になり、その人独自の真理(その人が情熱を持ち携われること)それが、農業だったり、技術的なことだったり、または、家庭の主婦だったり、、、、はたまた、宇宙飛行士だったり、、というような、、、、その人の知恵に代価を支払うことにより変革が始まり、、、、、というように続きます。

いい年になると私も思います。膿も天変地異もまだまだあるでしょうが、、

2011.10.29 12:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

