神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

真実を見る目

 えっ?世の中、何か、変。

そう思っていらっしゃる方、この世の真実を自分の目で感覚で知り、考えてみて下さい。人間はとてもだまされやすい(洗脳されやすく)ものです。

今の社会システムがいいものならば、世の中が平和なはずです。日本はまだ、ましだとしても、世界に目をむければ、今日の命も危ない国が沢山あります。国連他、沢山の機関、組織がありながらも、助けることもできない、ほんの表面的に助けているように見せかけている。

日本でも、あのような重大事故を起こしていながら、えっ?当事者を、、、どうして、マスコミはあまりにも出さないの?とか、TPPは、なかば内部告発的に参加してはいけない、参加の意味すらないといわれながらも強行されようとしています。

なぜ?なのか・・・・・・疑問をもったら、見る目を養い、まずは、悪者探してきでいいと思います。

でないと、始まらないのです。スピリチュアルでは、マイナス思考はよくないとされ、悪者探しはいけないことだといわれているから、真実の扉を開けようとしない人がいるようですが、、、それは確認のために通る道だと思います。

そこから、では、どうしたらいいのか?自分はどう建設的に生きるのか?で、いいと思います。

世の中の出来事は、もしかして?創造の法則を知っていた古代文明の一部の人がそれを継承し、今日、起こる出来事として、今ならスーパーコンピューターであらかじめ近未来のシナリオを作っているのでは?という、都市伝説的なウワサも、全部が全部ではないにしろ、一部にはあるのかな?と、、、いろいろな情報から思ったりもします。

どうか、何か変?この世の中と、思い始められた方は、真実の追究をして、あなたが、日本が、世界が、普通の平和な日々を送れますように、その社会を変える、集合意識の貴重な一人の意識になって下さい。

こんなことさえ、勝手に洗脳されていた(笑)という動画です。(日本はジパング=黄金の国)

         

         




スポンサーサイト

Comment

みねまみこ says... "とっても分かりやすかったです!"
こうして、自分自身で経済について考える力を与えてくれる方がYouTubeにいるんだから、
もうテレビは必要ないですよね。。。
三橋さんの他の動画も見てみました。
TPPについての前半の動画ですが、昔はそれでも、
自分の国の国民のことを考えての苦肉の策(戦争さえも)だったのに、
今は同じ苦肉の策でも誰のためにもなっていないという、
政府が保身を決め込んでいることは見え見えだなと思いました。
でも、数で国民にかなわないのに、襲われてしまう不安とかないのかしら?と
ちょっと思ったりもするのですが。
2011.10.24 23:36 | URL | #- [edit]
そら says... "うちでは相変わらず見てますが・・"
 みねまみこさん

落差を見るため、見てはいるのですが、、
最近、危機感を感じてか?NHKがちょとだけ、変わってきたような感じを受けます。国民がバカなのをいいことにやりたい放題のようですが、、、今までは、だませていたことも、そうでなくなるような気配です。都市伝説のようなことが多少でも仕組まれている部分もあると思います。官僚のような頭のいい人が、それとは分からずしてきたことや、また、その支配者もマイコンされているようなことだと読んだことがありますが、、、、、そうかも?しれません。魔術のように巧妙に仕組まれています。

しかし、着実に地球の自浄作用が大きくなっているようですので、今後、私たちが真実を知り、そちらへシフトすれば、必ず変わってくると思います。

そういうことさえ、分からない人達は、そういう世界の続きを体験することとなるのでは?と思います。

世界的にはデモ、暴動が起きて革命になっているところもありますが、日本はおとなしいので、まぁ、それも良いところではありますが^^;
2011.10.25 00:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

