神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

TPPを考えてみよう~

 お恥ずかしながらのよっこいしょういちさんではないけれど、、TPPということを2日間で勉強し、2日間、超、保守的理系君で、新聞に洗脳されてる夫と朝まで生テレビならぬ、血みどろの(爆)大激論会をしていた我家です。

正直なところ、ネット上でTPPは絶対入ってはいけないという方達に、「へぇ~~!そうなんだ」くらいにしか、分からなく、これはチョイ勉強しないと、まずいかな~と、スピード学習してみました。

そして、うちには、私の意見に絶対、難癖をつける、夫とここ2日間、TPPが非なるものだということを論理的に納得させようと努力してみています。

普通、真実を知れば、TPPは良くないということは自明の理なのですが、、、そこは、頑固を絵に書いたような夫、まぁ~~手ごわい奴、、、、、

たとえ、それが、後々そうだと分かっても、彼なりの理論をぶつけるので、、、、、、、ここは、私の超弱い、論破という形で、落としてみようと挑戦しています。

それにしても、理系君、世間知らずのアホなのか?頑固なのか?  なかなかのものでござります。

この中野さんという方、最近まで、経産省にいた方だと暴露され、しかも、大島優子に普段は化けていただとか、ヘビーローテーションだとか(笑)また、脱原発派は左翼だともいわれますが、、、、、それは今の体制的に、まんざらウソでもないかも?ハイ!!私は左翼ゲリラです(爆)って、、、、、こともありなことで、、、、決してこの人に妄信をしているわけではないということを考慮しても、言われていることは十二分に信頼できそう、、、、まして、、、この若いお兄さん、あったまいい!!、、、、、おみそれ♪みふぁそらしど♪です。  参りました。


、、、、、、ってことで、巷で話題のTPPを、中野さんの解説で勉強して、一般ピープルは、またまた、知らないうちに、だまされないように気をつけましょう!!


 
   
しかし、
問題山積なジャパンや世界、ちゃんと見ていくのは忙しすぎる、やっぱ、スピリチュアルだけで、ユラユラ~~~としてるだけの方が楽だけれど、、、、、それだけでは、私、左翼ゲリラは(爆)性にあわんようです。

野田総理、さてさて、どうするのやら??


今日は、この一件で、大阪地震も人工衛星落下も忘れていました(笑)まだ、今日はありますが、、、、、
次の予言は、28日を予定しております。(笑)  ノストラソラッス







スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "心のスキャナー"
こんばんは~

もうバレバレですよね~。裏で何を狙っているかなんて、カダフィー政権も含めてですよね~。
日本はもう海外依存は出来ない。という事に気がつき日本人的発想がどれだけ重要か?http://biodiversity.me/business/205
ですよね。 

日本は厄介な国になるんでしょうね。来年からは宇宙の隣人は更に日本にサインを送ってくる事が多くなると直感しています~。 なんちゃて(笑)
2011.10.23 18:53 | URL | #CWUURYHQ [edit]
そら says... "日本発で・・・"
 オスマンサンコンさん こんばんは~

約20年前、私もサインが届いていますから、これからの地球の変化は「日本」がキーを握っているということ。
今一度、しっかり思い出し、新しい時代、光以上の?の時代へ向け、旧態依然たる悪しき仕組みにバイバイし、日本の底ぢからを信じて、世に出るように、研究してゆきたいと思います。
私も、こういう技術をあちこち探していて、先日、仮想ではあるけれど、「聖なる予言」の新しい時代にの章書いてあること、そのままを提言している方をみつけ、とっています。

これから、ますます、闇は白日の下にさらされ、精査する人々の目が肥えてきたので、真実を求め始めた人の数が臨界点を超え、世の中を変える原動力となり、能力高く、精神性に富んだ日本人が世界を変えてゆく中心になる日も近いと考えます。

その時、放射能で汚染された大地も、世界の飢餓地域も、様々な問題は解消されるような知恵と創造力と人間性のある日本人が地球を救うときがくると信じています。


2011.10.23 20:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。