神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

ブレイクタイム

 ちょっと一息

遅ればせながら、あちこちでみかける、ふぐり玉蔵さんのブログを最近になり読み始め、面白いな~~!!と喜んでいます。オヤジギャグ世代なおばちゃんですから、、、

昨日の記事など、これ、うちと反対やん!!って、思いました。

なんとなくスピリチュアルな人って、うちで孤立していたり、夫婦なら連れあいは、反対な人がいらっしゃるのではないのでしょうか?うちも、夫はどちらかと、というより、全く正反対で、ふぐりさんとこと夫婦が反対の立場です。

この世界も稀に、ご夫婦一緒に、または、家族みんなで、そういうなんとなくスピリチュアルな方もいらっしゃり、さぞ、話もはずむのでは、、、、と、羨ましい限りです。が、最近になり、これは、私にはいい風に作用しているのだとわかり、玉蔵さんとこの夫婦の風景にとても和みました。

私も、ここんとこ、脱原発には意志を継続してゆきたくは思っていますが、、、、もし?ネットに出ている情報が丸ごと本当だとしても、なんとなく、買い物も、まっいいか~!が出てき始め、こりゃこりゃと思っているところです。うちは、夫婦はもういいとしなので、食品も、少々の毒を食べようがパチパチパチっとはじいてみたところで(笑)それ以上に精神的なことの方が影響出るだろうし、、、、、子供だけにはと、思って買い物していたけれど、外では、とんでもないものを食っているというか、、、彼女らは気にも留めずにいますから、、、、もう、それをとやかくいうとしでもないですし、、、、

でも、やっぱり、小さな子供には健康な土地や食を提供してあげないと日本の大人として申し訳ないな!!と、思います。今後は今おこっていることをしっかり把握して、解決法は私にはわからなくても、直感と閃きで、そういう研究している機関、人を探って応援してゆきたいと考えています。

現在、体感時間、思いのままに生きると、5時間プラス睡眠で、陰陽バランス(バイオリズム)が凄く早いサイクルにだんだんなってきているような忙しい毎日を過ごしています。

最近、子供から聞いたのですが、バイト先でのウワサや、電車の中でのヒソヒソばなしで、10月28日、大阪、地震説の話が耳に入るそうです。世間がこれだけ騒がしい毎日、一般ピープルの間にも予言のウェーブは来たようですね(笑)

まぁ、何もないことを祈ります☆ 

世界は、その人がそれで良ければの世界のようですから、何が正しいということではなく、どう生きたいか?で、スピ系ブログもその人がどういうフィルターで観るかで様々なジャンル?があり、それぞれに楽しもうってとこですかね?(笑)

うちと逆パターンな玉蔵さんご夫婦の昨日の様子(笑) 

      <明日は東京です>




スポンサーサイト

Comment

花術師 says... "夫婦…"
うちの夫婦も基本対称的な考え方ですが、いいとこを学び合って歩み寄っているようです。
(自画自賛f^_^;)

28日地震説は、コルマン博士のマヤ暦最終日から何となく派生した、単なるデマでしょうね。
2011.10.21 13:31 | URL | #- [edit]
そら says... "そうですか~~"
 花術師さんちは、、、、勝手に妄想し(笑)

ご夫婦仲良く、山川夫妻のように、スピ系でうらやましいな~~^^と、思っていました。聞いてみないとわからないものですね。^^;

うちは、さまざまなことが間逆で、勾玉のようです。始めはぶつかり合い、大変でしたが、、、、^^;

最近は、私の鏡として、みたら、とてもいい統合になり、同じく自画自賛して(笑)います。

大阪地震もいづれくるのでしょうが、なんじゃら?断層の・・特異日と重ねたデマだとは思います。
玉蔵さんところでは23日らしいです(笑)
2011.10.21 14:35 | URL | #- [edit]
ガミ says... "この人"
ブログ見ましたけど金○って(笑)
陰陽のような夫婦ですね~ あ そういえば夜勤明けで寝ていたら 近所で大量のUFOを見るという夢をみました!! そして一機近づいてきて 頭上で聞いたことあるようなないような洋楽を流してくれました!!
夢とはいえUFO初めてみました!!
ファーストコンタクトは近いかもしれません(´∀`)
2011.10.21 18:46 | URL | #- [edit]
なな says... "わたしも"
以前読んでたブログの人きっかけで毎日のぞきにいってます。

イマイチ太陽の黒点!?がどうとか…その辺りは分からないんですが、
結構普通の感覚というか当たり前のことを当たり前に書いてはるので、
ズシンと響くときがあります。
(前後はちょけてはっても、言いたいことははっきり書いてはりますもんね。)

同じ一日を過ごしていても、見ているものが違うと全然違うんでしょうね。

楽しく過ごしていきたいもんっす(●^o^●)
2011.10.21 22:21 | URL | #- [edit]
まほ says... "わたしも"
毎日読んでますよ。
好きなブログなので、そらさんに教えてあげたいなあと思っていたところでした。

読み始めたのが震災後ぐらいなので、それ以前の経済どうこうの話はあまり読んでませんが、私自身の心にあることをサラサラっと言葉にしてくれてるみたいな感じのときがあって、落ち着くというかなんというか同調するというか、心がすうっとするときあります。
ふんどし姿も、最初は抵抗ありましたが、今では。身内のおじいちゃんみたいな感覚で気にならなくなりました。

夫婦関係の、うちと反対って、私も思いました。
2011.10.22 09:54 | URL | #- [edit]
そら says... "それが・・・・"
 ガミくん

このおっちゃん、おじいさん(笑)いろいろなブログ見ても、結構、この姿をみるので、はじめは何なんだろう?と、思っていましたが、最近、ムムッ!!と、凄いんだ。と、気づき、やっぱ、経歴からして、この世の真実語っているんだと、これから、いろいろ研究させてもらいます。特に、ロスチャイルドやお金(経済)の仕組みについては、妄信しないで、自分の感覚もたしかめながら、観てみようともいます。

UFOは私も見たことはなく、凄く見たいと、思っています。

また、内側的にUFOを考えたら、転機のような時に見ること多いようです。自分の中の無意識が円を見るということで、統合的意味をあらわすらしいという心理学もあります。

2011.10.22 11:41 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは~"
 ななさん

このおっちゃんのいいところが、そのおちゃらけであり、それだけの余裕があるということで、本物っぽいです。自分を客観視できてるということですから・・・・・

経済の出だけあり、そこは凄く詳しいですね。

天変地異ほか・・・も、ちょっとこれから、見せてもらおうと思っていますが。としもとし、しかし、これだけ、普通なら頭固い年齢の方が、ここまでのことに踏み込まれている点はそれなりのものがあると思いますよ。

この世の仕組みは、一般ピープルには分からないように巧妙になっていますから、、、、、、、、

楽しくワクワクで探っていこうと思います。

「ホ~~ッ」 「ウッソ~~」  と(笑)
2011.10.22 11:51 | URL | #- [edit]
そら says... "えっ!この人何者?"
 まほちゃん オヒサです。

私も、初めは、あの風貌に、いろいろなところで見かけるので、正直、変な人・・・・目立ちたがりなのかな~~??程度にスルーしていましたが、何かの折に読んでみたら、、、、あ~~ら、びつくり@@って感じで、1:99%の仕組みの動画など、長いので、、見ては居眠り、、zzzz居眠りzzzzzzで、やっぱ専門(経済)は、凄く詳しい!!と、、、、思いながらもzzzzz(笑)

ほんと、そう思うと変なおじさんが、身内のような、、というか、まほちゃんも夫婦でこのおじさん側なら、分かると思うけれど、私もスカンポンチンと思われる、○ち○いがまた、何か?変なこといってるというあの発言も、すご~~くわかるわかると思っています。

明日は東京ですの最後のところは、なんだか、ホロリときたり、、、、、

そうですか、、、まほちゃんも読んでいたのですね。。☆
2011.10.22 12:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

