神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   11 comments

予言と運命

 そういえば、10月、11月は予言満載でしたね。

あまりそういうことは言わない娘がバイト先で、地震の話題で盛り上がったとかいい、ツイッターをみたら、地震と隕石落下におびえている若い人(笑)もいて、風呂にもオチオチは入れないと(笑)かわいそう~^^;です。

どうなんでしょう?? どうであっても、どうにも出来ないですが、、、、

世界中、いろいろなことはおこっているし、日本もいろいろたいへんな感じですが、、、、、、

私は、相変わらず、クラッシックに(笑)ノストラダムス続行中ということにしときます。

2012年が今年に前倒しされるのか?、、、、、って、、、あと、10月28日まで  10日 

滅びそうにないんですが、、、、、、   わからない??

日にち限定ってなかなか難しいのではと?思います。

2012年冬至のマヤ暦も、 新しいサイクルに入る ということで、そういう新サイクルに合致しない生き方の人は、生きにくくなるだろうし、この日本や世界の現状を観て、長年世界が行なってきた、自然破壊や経済史上主義や人間の傲慢な態度を改めないといけないということはあると思います。何が今大切なのか?世界を見て自分に問うてみて、意識変換することはしないといけないですね。

私の体験から言えば、自分の身に、すごい危険が押し迫ってきた時でも、あなたが、まだ、生きる運命ならば、助かるか?と思います。

それが、私が九死に一生の交通事故の時、パラレルワールドへ行き、体験したようなことになるかな?と、想像します。

あの時、私はまだ、死ぬという運命ではなかったので、意識上の(意識した)パラレルワールドではなく、とっさに無意識(ハイヤーセルフ)が、もしかして?守護してくれているものと一緒になり、まさにパラレルワールドに迷い込ませ、物理時間ではない世界へ行き、結果(無限の力を創造)したのだと、今から考え想像しています。

そして、運命は決まっているのか?いないのか?

いろいろな解釈がありますが、私はある程度の運命は青写真的にあるけれど、その時々の選択でいかようにでも変えてゆくことも出来ると思います。それは人間が進化向上し続ける存在であり、運命は切り開いてゆくことができる と考えるほうが、地に足つけて生きられるような気がするからです。




スポンサーサイト

Comment

花術師 says... "予言…"
どんな予言も、あり得るパラレルワールドの一つ。

そこに向かうかも知れないし、違う未来を選ぶかも知れない。

でも、怖がって意識をそこに集中したら、そうなりますよね…!

「神と共に、この宇宙を現在進行形で創造中」という概念が好きです。

神の創造計画に、意識的に参加したいものです…。(^◇^)
2011.10.18 12:25 | URL | #- [edit]
ガミです says... "あんまり"
物質界での肉体は本体ではないわけだし… 何かあったって怯える必要も……ね(笑)
ここ 4、5日 吐き気のような感じが続いています。食事もとれて出るものも出てるんですが… 何かの病気なのか はたまたkagariさんが言ってた吐き気という体感感覚 地球意識のつわりなのかはわかりませんが…ちょっと困りました(;´д`)
2011.10.18 16:49 | URL | #- [edit]
そら says... "新世界"
 花術師さん

>「神と共に、この宇宙を現在進行形で創造中」
いいですね。。。

世の中は相変わらず、そのままのような感じに焦燥感は否めませんが、まずは、自分の世界をしっかり創造ですね。

予言はあくまで予測だから、その中の人の意識いかんに関わるので、多くの人が気がつけば、素晴らしい世界を創造できるかも?しれないし、、、

自分の運命も地球の運命も、どういう未来に繋がってゆくのか??
2011.10.18 18:44 | URL | #- [edit]
そら says... "つわり・・・??"
 ガミくん

生みの苦しみですか~?? 吐き気も辛いですね。私も頭痛には吐き気はつきもので、最近は、貯まって頭痛、貯まって頭痛という感じで、これが私の浄化かと?

ガミくん、続くようなら、心配はないかとは?思うけれど病院受診しておいたほうが安心ですよ。何もなければ、敏感な人の特徴ということで、、、いろいろなことが分かる半面は、そのような人はどちら様も、なんなり、こういう症状のの人がいます。私はとしのせいもあるけれど(笑)自律神経がアンバランスになる、その症状だと自覚しています。

お大事にね。若い人は放射能にも少々危険な食べ物にも大丈夫な新しい意識の身体だから、大丈夫、どんと!!構えてて。
2011.10.18 18:55 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "不思議な感覚がやってくる"
おはようございます~。

僕も予言は悪までも決められた事じゃないと思っちょります~。
人間社会の中では

地球と言う枠では、新たな?いや太古のエネルギーに戻っていくんではないか?と妄想しています。(笑)戻るぜよ あの時代へ万物が放つ波動を見ながら進み、星とのバランスを整えよ。なんちゃって(笑)火星の文明は、過去の地球との繋がりの証。アメリカはそれについて秘密にしているけれど(笑)

地球上のエネルギーは確実に変わってきていると思いますよね。 嘘はバレる時代へ、日本の隠れた部分も表に出てくる時期だと(笑)

僕もなんとなくですが11月は何かシフトする感じがしています。 暴動か?経済の影響か?ウイルスか?意識的レベルの何かなのかな?崩壊ではなくてシフトのきっかけと感じています~。
もう変態ですね(笑)
妄想大好きです~(笑)
2011.10.19 06:50 | URL | #- [edit]
そら says... "研究進んでいますか~(笑)"
 オスマンサンコンさん

小さなおじさんは最近おしえてくれますか~~?(爆)

地球は変わっていますね。ここ25年は特に物凄く変化している感じです。時間間隔、顕在化、もの事の判断、、、、、
しかし、人間はまだまだ、埋もれているので、これからも、いろいろな出来事はおこってきますね。たぶん?

今まで引っ張ってきてくれた方達が、カウントダウン的になってきたと、あちこちで言われているので、やはり、世界的動きを見ても、もっと大きく動きがあるでしょう?

シフトする時は、その分、下降するので、仕方ない事だと思います。

覚悟はしているものの、私自身もエネルギーの上下の動きが激しく、楽観と悲観を繰り返し体験しているところです。

そっか~大元はそういうことを知っているから、平然としているのですね。。

また、いろいろおしえて下さい。妄想は創造ですから・・
2011.10.19 11:36 | URL | #- [edit]
そら says... "おしえてサンコンさん"
 そうそう、これ聞くの忘れてましたが、、、、

たしか、サンコンさんも変人同好会の掲示板やってましたね??最近、あそこ経由で、ネットバンキングの怪しいメールきません??
流行のスパムのやつかも?と、、、、で、削除はしてるけれど、、、
あそこ、退会とかするところありましたっけ?

もし、わかれば教えて下さい。すっかり忘れた、やってなかったら、ごめんなさい~~

2011.10.19 12:25 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "地下世界の調査"
こんばんは~

はい~研究進めています(笑)

最近では小さなおばさんが(笑)

なんて冗談です~

小さなおじさんとのデートは最近は無いです(爆) ただなんて言ったらいいのか?エネルギーの解読?空間からの情報?を内側で読み解くと怪しいイメージが生まれます~。(笑)
火星の地下内部の文明のビジョンが浮かんだり(笑)

今はエネルギーに敏感な方はその分影響が大きいので、個人差はあると思いますが、アップダウンは大きいと思います~。天候にも現れているように誰でも通る道だろうと僕は思っています。 今は民衆の中でもその現れが、ギリシャでは暴動という形で偶然にも起こり始めましたね。

掲示板の件は僕もあれから全く掲示板には行っていないです~&退会もしていなかったですね。 
怪しいスパムメールは今の所は送られてこないです~。

そらさんも独自に火星の調査しているのかも~(笑)

 
2011.10.20 00:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
そら says... "ムムム(笑)"
 オスマンサンコンさん
 
掲示板の件、ありがとうございます。様子を見てみます。

私はだいたい最近はそうですが、偶像的なものはいつの頃からか?限りなく自分の中からなくなってゆき、神を知ることは、自分をしることという感覚になり、自分というエネルギーを理解することで宇宙予測もしていってる感じです。
魂はもっと、先見ているのでしょうね??

経済は予測どうりの変革をたどっていく感じです。その時、人々は今までの価値に呆然とするでしょう。

あちこちで価値の大転換を見て、人々の意識も変わってゆき、新しい時代(世界)へ向かってゆくでしょう!!
2011.10.20 08:39 | URL | #- [edit]
あばんだんしあ says... "今日しかない毎日"
今ひとつ自分の役柄がつかめない、覚束ない日々ですが
焦点を今ここ!
に当てられるように、なんとなーく、なってきました(^O^)
何事も喜びをもって♪

サッカー!!
8月の札幌での韓国戦、行ってきましたよ。
爽快な試合で、会場の一体感がスゴかったです!
そしてぇ~
12月横浜でのクラブのワールドカップ!
メッシ!たぶん…(^o^;
観てきます。
埼玉スタジアムに続いて二度目です。

今月は横浜アリーナの
V6コンサートにもセンターで楽しんできました。

決して若くはないのに
関わりたいものには
動いてます。
(遊んでるんだろ )
2011.10.20 09:54 | URL | #- [edit]
そら says... "いいですね~♡"
 あぱんだんしあさん

こんにちは~ 自分の人生の主人公を精一杯体験しましょう!!
そうそう、最近のサッカー人気のスタジアム観戦をテレビで見てて、、、
わぁ~~いいな~~!!と。もぅ、一緒に行く人探してもいないだろうな~?と、一人でも決行しました。私は実況つきがいつまでもいいようですが、長居のあの体感をしっかり胸に、これからもサッカー大好き♡♡は続きそうです。今後はパブリックビューイングやテレビ観戦&ピーチクorツイッターもいいかな?と、、

そうなんですか~~ 決して若くないのに(笑)
生メッシも、、、、V6をセンターで、、、、v-405
素敵です。。e-266

私も、今年はコンサート類、おとなしかったので、来年は、もっと、、、そして、応援ではちょっとダサさは否めない
^^;けれど、、、甲子園の阪神戦を来年は復活を、、と、
ファンクラブに入りました。

人生、心のままに精一杯楽しみましょう!!

こんなんでいいの?なんて決して思わないで、、それは、古き慣習ですから、、、宇宙(自分)は楽しんで喜んでいる人に優しく微笑んでくれますよ。

そして、お金も時間も機会も、心から望めば、与えられますよね。v-221



2011.10.20 12:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

