神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   2 comments

サッカー観戦 in 長居スタジアム

 WC杯アジア3次予選 in 長居 

サッカーファン暦はかれこれ15年くらいですが、スタジアム観戦は10年ぶりくらいです。私はテレビ観戦がいつまでも好きな

素人ファンのようです^^;

日韓WC開催以来、サッカー人気も増え、最近一度いって見たいと思っていたところ、チケットが入手でき、いざ!香川君の本拠地、 長居スタジアムへ

P1060124.jpg P1060127.jpg


国歌斉唱は、トイレの神様のお姉さん(笑)

P1060134.jpg  P1060135.jpg


長居は超満員、結果は、ご存知のとうり、ワンサイドゲームのような日本の怒涛の攻撃、ゴールラッシュ、シュート数はなんと@@39本、格下相手だからか?日本が特別良かったのか?4-2-3-1のハーフナーマイクの高さはこれからの日本にとても武器になるような気がします。

また、中村憲剛 がゴール8得点の6点に絡むという、本田の穴を十二分にふさぐ、いい仕事をしていました。

P1060132.jpg  P1060145.jpg


P1060140.jpg P1060153.jpg


  
終ってみれば、ハーフナー 2得点 香川 2得点 岡崎 2得点 中村憲剛 1得点 駒野 1得点

P1060158.jpg

こういう結果と成りましたが、タジキスタン監督の講評が素敵すぎました。

(しょうもないおまけですが(笑)スタジアムに入る前の買物が私の好きな数字4がフィバーしたので、これは縁起がいい!!と思いました
P1060160.jpg 

  




Comment

なな says... "おつかれさまでした"
ハーフナーの得点は見ました。
駒ちゃん!?からのパスの瞬間 “入る” って分かりました(笑)
得点シーンって何か分かりません?
ちょっとゆっくり見えるというか…不思議っす。

その後、再びチャンネルを合わせたら3点。
もう勝つわ~ってことで違うTVを見ました。
そしたら“8点”ってスゴイですね。

憲剛大活躍で嬉しい。ずっと頑張ってきてたから、
活躍のチャンスは必ず巡ってくるんですね。

…わしもいつか活躍のチャンスが~、ってどこで活躍しまひょ???
2011.10.12 15:18 | URL | #- [edit]
そら says... "活躍のチャンスは今、ここしかない(笑)"
 ななさん

わし、こんないい試合はテレビ観戦したかったという、安上がりなファンです。、、というか?情けない(トホホホ)
^^;何年ファンなん??

李君の切り替えし的動きはちょっとトキメキましたが・・e-266競技場ではとうとう、長友が上手いことくらいしか、確認できず、、、、、(笑)テレビ観戦なら、結構語れるのに、、、、、、、、


帰りは混雑を避けるために、走りましたぜ~~地下鉄長居まで~。季節外れの大汗。。こういう騒ぎは結構好きという変な中高年、、、

ななさん、あんたは活躍しています。、、、、あとは、それを認めること。。。(笑)
2011.10.12 19:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

