神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

行くしかないか(≧ω≦)

 サッカー日本代表を応援してきて、かれこれ15年近くになります。今は、もの凄~~~くというほどでもないのですが、代表戦とか、テレビで見ていて、スタジアム観戦、面白そう!と、羨ましく見ています。

セレッソの本拠地、長居スタジアムや神戸のスタジアムで代表戦があるたび、も少し若ければ、、と、思っていました。最近はサッカー人気もうなぎのぼりで、前々回くらい、強烈に、行きたいな~!と、、、、、

で、だめもとで、今度ある、長居スタジアムのチケットを、とってみようとしましたが、今や、人気コンサートくらい入手困難なようで、繋がりもしなかったです。

そして、、、しばらくたち、完売。。。。。

こりゃ~~ダメダわぁ、と、、、、、

何で、追加販売を知ったかは、忘れましたが、8日10時開始の追加販売をしり、へぇ~~~!くらいに思ってましたが、その日、その時間近くになり、なぜか?遊びでチケットどりしてみよう!という気になり、ちゃかちゃかしてみたら、カード決済でないといけないとか、チケットJFAのみとか、いろいろややこしいので、いつもなら、そこでやめるところ、、、なぜか?今回は、理系君も近くにいて、いろいろ教えてくれ、、、でも、繋がらないや~~~~と、、、半ば、カチャカチャカチャ~~~と、エイエイヤ~~~~~と、「つながりにくいので、しばらくたってから再度トライしてください」を、、、遊びでやってたら、、、、

あれれぇ~~~~ 繋がっちゃった。。。。。。

という感じで、最終までいき、とうとう、ポチッで、入手ということになりました

なんにも考えてなかったので、指定席、どのカテゴリーというところで、ええェイ、ここまできたら、一番可能性がある、高い分でいいや~~~しかも、誰と行くなんて考えてないし、、、一人でも、、、、で

カテゴリー1の一番高いところ一枚をポチ~~~~!!

パソコン画面に

ご希望の席、用意できました。。。。。。

半分、、、タラ~~~リ、という感じで、、、、11日の長居スタジアムチケット半分入手しました。

8000円はチト、いや、だいぶ高いですが、、、、日本でのWC、20万出せると、思った日もある。コンサートもこれくらいかかる。今年は結局甲子園一回もいけてない。など、いろいろな理由を自分でこじつけ、まぁ、この時点でカード決済なので、現金引換えのようにスルーできないので、行くしかないか!!と、、、、

10年ぶりくらい?のスタジアム観戦にワクワク&ドキドキしています。

今月の誕生日で、、、、、半世紀プラス1年(爆)にもなる私ですが、、、、大冒険にいってきま~~す。


                    P1060118.jpg

                    


スポンサーサイト

Comment

なな says... "フライングメールの"
ななです。
…この記事を書かれるのを未来の私は知ってて、
フライングメールを送ったんでしょうか?
(ホント、こっちは未送信のまま携帯に残っているんですよ~不思議ぃ)

いえいえ、ただの勘違いっす<(_ _)>

見だしたらずっと見るくらい好きなんですが、
松井ちゃんもいないし…

ユニフォーム着ていくんですか?

楽しんできてくださいませ(●^o^●)
2011.10.09 23:15 | URL | #- [edit]
そら says... "ついてゆけるかな^^;"
 ななさん

その現象、夫に聞いたら、稀にあり得るかも?ソフトにより、、、らしい?けれど、今だかつて、私もそういう現象はないですね。でも、不思議はいろいろありますが、、、それが何か?・・・(笑)

サッカーほんま、十年ぶりくらいのスタジアム観戦、、、以前でも高年齢だったけれど、、^^;しかも、今度はわし、一人、、、、、

もちろん、ユニフォーム着ますがな!!、、昔のだけれど、、、^^;マフラーもしっかり、カイロも貼る?^^;

前回の長居見た時(テレビで)いきたいな~!と、行った気分になったのが、パラレルしたかも?@@ ウソウソ(笑)


けが人続出で、どうなるか?という感じだけれど、しっかり、生、長友、香川、長谷部、、、、みてきますね。

そういや~~松井ちゃん、いないね。
ローサとアツアツかな~~~
2011.10.10 11:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。