神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

地球大転換

 正直なところ、3.11東日本大震災に続き、福島原発レベル7の事故が起きた時、私はこの国の人達は、沢山真実を見るようになるだろう!!と、思いました。それだけ一大事がおきたと思いましたから、、、

あれから、半年たちましたが、、、、あれっ??というくらい、変わってないので、反対に驚いています。

こういうブログを書くようになったのも、ことの初めは、プロフィールに書いてありますが、私自身が約20年前、突然、意識変換し、それからの世界(日本)をなんとなく、予測でき、危惧し続けてきました。

世の中の真相を知るにつけ、これは大変だという思いが日々募り、また、あまりそういうことを思っている人がないので、不思議に思っていました。

しかし、今、少数ではあるけれど、そういう思いを共有できる方達ともネット上で出逢え、地道にずっと考えています。

ツイッターとか、見ていると、原発に限らず、そういう危機意識を持っている人と、そうでない人は、なんとなく、はじめから決まってるのか??と、最近になり、思うようになってきました。

マスコミは隠れ蓑に使われていったのかどうか?ほんの一部のメディアを除き、真実は伝えられていない ように思います。
私達、人類は1%の人達により操られているということをよく耳に目にするようになり、初めは、そんな怪しい情報をと、思っていましたが、まんざらウソでもないような気がしてきました。古代バビロニア民族は人類の叡智を知って進歩してゆきました。その叡智はやがて封印され、現在ではそれを知っている1%の人により圧倒多数の人類は今まで操作されてきたようです。引寄せの法則などの宇宙の法則がそうです。

もし、仮にそうなら、残り99%の人類が真実に目覚め、忘れかけている命の大切さや自然の大切さを思い出し、経済至上主義からの呪縛から解き放たれ、本来ある知恵で生きはじめたら、この国は、世界は、地球は、大きく変われると思います。

私は約20年、この国や世界を見続けてきて、必ず、多くの人が意識の大転換(価値転換)をしないと、この先の地球は危なくなるという思いできました。

今が、まさに、その時だと思います。それには個人の意識の変化から、周りを、社会を変えてゆきたいと思っています。
大ピンチは大チャンスといわれています。これも叡智です。


最近は平和ボケ日本の遅々として変わらない現状に、腐りかかっていましたが^^;先日、映画「はやぶさ」を見て、7年もの間、幾多の困難、または、失敗にも関わらず、あきらめなく、少ない可能性に懸けた人達の姿にとても感動し、勇気を貰いました。

地球は、大転換期を迎えています。これから多くの人が真実に目覚め、このままではいけないと思う人の意志が世界を変えてゆけることを願ってやみません。

P1060096.jpg
     
P1060091.jpg




スポンサーサイト

Comment

きこ says... "そうですね"
ちょくちょく見させて頂いてました。
私も同じ想いです。
今の日本の現状について「おかしいと思う」なんて声をあげればあげるほど、「考えすぎ」「大げさ」「テレビはそんなん言ってない」と言われてヘコむ事もありますが、少数だけど同じように感じている人たちに出会えたりします。
真実が明らかになる日は近いと思いますが、その日を恐怖で迎える人と、喜びで迎える人が二極化するのでしょう。
多くの人々が喜び、幸せに過ごせる日が来ると信じています。
2011.10.04 12:45 | URL | #- [edit]
そら says... "嬉しい出逢いです"
 きこさん

こんにちは&ありがとうございます。
私は苦節(笑)20年そういう思いで、日本や世界を観てきましたが、世の中は実に巧妙に出来ていて、今回の原発事故ではそれがモロに露呈されました。が、ほとんどの人はそれでもそんなこというと、反応は一緒ですね(^^:)また、そうだとわかっても、半ばあきらめて個人主義になられる人も多いので、社会は相変わらず変化が小さいですね。
でも、しかし、このままゆけば、とてもおそろしいことにたぶん?成ると思うので、なんとかしたいものですね。

アメリカの若者がデモを始めたということは、明るい兆候だと思います。政府もほんの少々動きだした感もあります。

地球、世界、日本がそうなれる日を信じて、あきらめずに行きたいですね。

手を替え品を替え、これからも、やってゆきたいと思います。ここで、きこさんに出逢えて、とても嬉しかったです。

一人の人間が変わると、大きな力になります。きこさんもそれを繋げてゆく輪を広げてください。

おそらく、きこさんも、そういう思いをこの時期ちょっと変といわれても、もたざるを得ない人なんだと思います。
2011.10.04 15:28 | URL | #- [edit]
ガミです says... "テレビは空っぽ"
母がぼそりと 本物のジャーナリストがいなくなったね~と言ってました。
昔は危険をかえりみず国に対しても突っ込んでいくような人がいたんだけどね~ と
最近、テレビのニュースを観ているのはバカらしくなりますが、アニメや映画 ゲームなどでアセンション的なメッセージを含むものが多数出てきてるのでワクワクもします!! 今月 来月は何かある…気が…します(笑)
2011.10.04 18:47 | URL | #- [edit]
そら says... "必死のパッチ"
 ガミくん 

震災以降、特に原発事故以降、マスメディアがどういうものか、よくわかりました。うちは、テレビも新聞も夫が真面目な古きよき?(笑)保守的な人なので、すっかり洗脳されていますので、見て、とってますが、、、
ネットはネットで、本当?ほど怪しさもあるので、選択も難しいし、比べながら、見てます。基本、都合よく流してるな、書いてるなと思いながら、、
既存のマスメディアはこれから、離れる人が多いと思うので、どういう風に出てくるか??
しかし、原発では構造も丸見えになり、事態はおのおの把握し、もはや、護りたいようにそれぞれがしてゆくことですね。
アニメなどクリエーティブな世界はかなり先をいってますので、ヒントが沢山ありますね。
今月、来月、言われているようなことあるのか、ないのか?
案外、日付はどうかな?~~と、思うけれど、しっかり進行はしていると、思っています。

あんちゃんは、どうしているやら(笑)

未来は、誰にも、わからない??アンテナ磨いて探ってゆきましょう!! ワクワク(笑)
2011.10.05 08:55 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "転換期"
おはようございまっす。

日本も世界も経済の事については話し合われていますが、地球規模での変動については真剣に話し合われないですよね~。

全体のバランスを考えた文明じゃないとこれからは厳しいのでは?と思っちょります~。 地球と私が一人一人が感じられる文明ですよね~。

生命と言う神秘を感じて、生きる人々や全ては繋がっていると言う枠を超えた生き方が、これからの基準になるように思っちょります~。今まで通りは無理だってことだと感じています~

単なる妄想です(笑)

2011.10.06 07:15 | URL | #- [edit]
そら says... "おはようさんです"
 オスマンサンコンさん

千葉県民、おげんこですね~~(笑)
どうも、感覚人間みたいな私達は、ちょっと先が見えるようで、シャバの人達は、おかしく見えるらしいけれど(妄想に)おそらく、自分のことに精一杯でそういうことを考える余裕もないのでは?と思います。
昨日は、地震もあちこちでおこりましたが、しだいにそういうことにも慣れてきてるみたいですね^^;なかなか人類は気づかない(フリしているのか?)ものだと、寒心します
(ーー:)

前、サンコンさんからおしえてもらった動画の今のいろいろは、預言(予言を悪用されている)か、それとも単なる地球の大変化なのか??も、考えてしまいますね。

陰謀でなくても、このままではガイアも社会もダメでしょうね。

この期に及んでもどこへ向かう?地球・・

2011.10.06 08:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。