神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

神様の言葉 「その通り」

 (神を深く観てゆくと、あまりに現実と乖離してくるので、今の自分にオッケーを出し、分離も経験しながら、ボチボチ気のむくままいこう!と、思います。)

「その通り」はだいぶ体感し、全てというわけではないけれど、、、、おっしゃる通りと、実感しています。

「今」という時を「自分」「望む通り」


            
      

このジョークのような(笑)真理に気づき、実行すれば、限りなく望むことが起こってきます。


私も、、、、、、

娘にも確認してますが、、、、、、、

この神秘を使い始めてから、かなり、望む人生になってきています。

上手くいかない人は、根本にある自分のものの考え方を観てみてください。まず、そこを観て変える必要があるかもしれません。



スポンサーサイト

Comment

花術師 says... "いい言葉ですね…!(^^)"
[その通り]…いい言葉ですね!

何かマントラのように、いろいろな場面で使えそうです。


でも、これを使って「上手く行かない人」…沢山沢山いるでしょうね。

『なぜ上手く行かないのか?』…そのことを知るために、みんな気の遠くなるような時間を何十回も転生してるのですから。
そのことを知るためにあらゆる宗教や哲学がこの世にあったのですから…。

分からない人には、本当にワカラナイ…。(ToT)

今生では間に合わないかも知れない…。
でも、そうであっても、そんな人々を愛し認め許し受け入れてあげるしかありませんね…!(^.^)

(自分がそうであったとしても!…f^_^;)
2011.09.28 15:26 | URL | #- [edit]
そら says... "鏡の法則・・・・"
 花術師さん  こんばんは~

引寄せの法則、、、、等々、いろいろなワークも沢山出て来て、多くの人が臨まれる世の中になりましたね。

でも、今一歩、という人も多いのかと?思います。

自分が出したものが返るというより、自分と同じものが返るということ、、、、、に、最近、ニュアンスも変わってきてるようです。

長きにわたり、私達は洗脳されてきましたから、簡単な方向へ目覚めるのは、なかなかかも?しれません。

感覚的にわかってしまえば、、、な~~んてことない世界なのですが^^;

世界は私(神)が創ってるのですからね☆
2011.09.28 18:32 | URL | #- [edit]
花術師 says... "またまたおじゃま~"
ちょうど今朝、犬連れて散歩してたら、その辺の啓示というか、閃きというか、気づきというか、自分の内側でパズルが組み合わさる感覚があったんですョ…!

神が私で、神が遍在するなら…

→私も遍在し、私は世界そのものダ~…っ!
\(^O^)/

総てが「私」ダ~…ッ!
\(◎o◎)/

…んな感じでせうか。
2011.09.28 22:38 | URL | #- [edit]
なな says... "こちらにも…"
先ほどはあちらにコメントをありがとうございます(笑)
いつも若い(若ぶっている)ななです。
ちょっとお腹(傷)が痛いっす(汗)

最近、またまた(勝手に)禅ブームで、道元禅師の言葉というか…
当たり前のことに気付かされてます。
(宗教としてではなく、当たり前の考えですよね~禅宗って。)

と、話は脱線しましたが(いつもすみません)“その通り”
…確かにそうですね。

まだまだ師匠のように“神秘”を使いこなせませんが、
だんだんと、ホンマにすこしずつですが分かってきたような“気”がします。

…たぶん、“気”だけですが、それが何か?
2011.09.28 22:57 | URL | #- [edit]
そら says... "大変でしたね"
 ななさん  

最近、ボ~ッとしてるお疲れ系の方も街で多いので、気のつけようがないけれど、、、若くても(笑)気をつけて下さいネ。。
道元は私の祖父のお寺の開祖です。禅系はくそ(ゴメン)真面目な感じですね。宗教も要は当たり前を教えているので、宗教間で争う自体あとから作った変な現象ですね。

師匠だなんて、、、、、^^;まぁ、「その通り」効果を生かすため(笑)わし凄い!!師匠と、思っときます。

それが、何か?
2011.09.29 09:01 | URL | #- [edit]
そら says... "全てが神・・"
 花術師さん  埋もれてました~~(笑)

瞑想系?精神世界系?ではワンネスですか~?学問的には、私達が創られているもともとのエネルギーは同じということが、自我が消滅したときによみがえる感じでしょうか?

ユングはそういうことを「自己」という言葉でいっています。自己は無意識の奥深くにあるもので、人はそれを認識することが、生きる目的なのだといっています。

意識と無意識の全てを感じ取って「ああこれが、私の心なんだ」と実感できたとき、それが人にとって、もっとも充実した幸福になると。

自分の自己を感じられると、自我は自由になるので、いろいろなことが上手くいくように、なりますよ~~\(^O^)/


2011.09.29 12:27 | URL | #- [edit]
あお says... ""
まったく

”その通り!”w
2011.09.29 12:36 | URL | #- [edit]
そら says... "値打ちが出た・・"
 あおちゃんに

まったくといわれた「その通り」はくがついた(笑)
2011.09.29 17:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

