神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

ガイアシンフォニー

 私は、<ガイアシンフォニー>  が好きです。

と、いっても、予告編しかみたことないですけれど、、、、、^^;

予告編だけで、ばっちり(笑)感動してしまい、カンパもしました。


そのダイジェストをリメイクされたものがユウチュブにあり、有り難く、紹介させてもらいます。


ガイアからの声を真剣に聞くこと、それは、自分の内なる声に耳を傾けることと変わりありません。

大勢の人が内なる平和はガイアの平和に繋がっていることを実感できるようになってください。

           
           

耐え難い苦しみや困難に直面したとき、それを不幸とは捉えず、心に描くビジョンに向かって一歩を踏出したとき、思いがけない未来が開けてくる。




スポンサーサイト

Comment

みねまみこ says... "大地讃頌を思い出しました!"
私は中学のときに歌ったんですが、
そういえば最近中学時代の友達とfacebookで再会したり、
自分の気持ちとか雰囲気も中学時代のころに戻りつつあります。
趣味とかも結構・・・。
いろんな経験をしてきたので全く同じというわけではないですが、
「帰る」とホッとしますよね。
なのにまだ原発再開するつもりか~
全く意味が分かりませんね。
2011.09.23 01:48 | URL | #- [edit]
ねこうさぎ says... "素敵です!"
そらさんが、いつも素敵なことを紹介してくださるので、
いろんなことを知ることができて、嬉しいですv-344
ありがとうございます。

ガイアシンフォニー、よかったです。

>耐え難い苦しみや困難に直面したとき、
>それを不幸とは捉えず、
>心に描くビジョンに向かって一歩を踏出したとき、
>思いがけない未来が開けてくる。


それを実感してみたいなぁと、思い始めていますi-179

2011.09.23 18:02 | URL | #- [edit]
めーやん says... "はっ(゜∇゜)"
ガイアシンフォニー

聞いたことあったけど
予告編今回じっくり見て感動しました!

私はフランスの学者さん?が言ってた『ガイアが自分の美しさを見たいから人類を創造した』ってところがリフレインしてますわ(^^)

そっかぁガイアのためにイッパイ、ガイアの美しさを五感や六感で感じよっと~(゜∇゜)
2011.09.23 19:28 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 みねまみこさん

昔の記憶に触れる部分って、デジャブのような感覚で来るときありますよね!まみこさんもいろいろと旅をされ、今、ここを、最先端で、総決算とし、「穏やかに軽やかに、楽しんで」生きて下さいね☆

原発はいずれもたなくなるでしょうが、、、どういう結末をたどるのか??今、大きなうねりが来ているのはたしかですね。
2011.09.23 22:42 | URL | #- [edit]
ガミガミです says... "降臨?"
私の車のナンバー 56-61なんですが、今日 同じナンバーの車とすれ違っちゃいました!!
kagariさん得意の数霊でみると56が…天からの祝福の数霊
最高峰からの光がことほぎのバイブレーションで来光し、聖なるものが降臨します
あなたは、それを喜びをもって あるがままに受け取れば良いのです

61には 太陽って意味があるとか

あ!? きっと 私が太陽のような最高峰の光となってこの世に降臨したんだな!!と勝手に解釈しました(笑)

そのあと 666 666のナンバーの車を立て続けに見たので あ もう次元越えちゃったかな?と思います(笑)
2011.09.23 23:01 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 ねこうさぎさん

そうですか・・・^^; どうも、どうもです。

三次元をズ~~~ッと上からみてみると、苦楽は同じエネルギーの両極だということなので、ねこうさぎさんが体験された苦しみ(分)は、嬉しい(楽しい)ことがあるということです。それに費やす時間はねこうさぎさん自身が一番わかっていらっしゃる(魂が)ので、そういう感覚になるまで、自分のペースをゆっくり?早く?進んで下さいネ。

ねこうさぎさんのような、私は今だ経験したことがない深い苦しみを経験された方を何人も知っていますが、いつかは、必ず、極側に向かわれていきます☆

ともやさんが、あちらから、軽くライト(光)を灯してくださってるようなので、私も凄いな~~!!と、読ませていただきました。まだ浅い時期にともやさんのような良い意味自分の旅立ちを軽快に捉えられている魂は、、ただものではない(笑)魂のような気がします。

心から納得出来る一歩が踏出せたとき、素晴らしい未来が訪れますように☆(祈)
2011.09.23 23:02 | URL | #- [edit]
そら says... "ばんは~~"
 めーやん

そうだね。>『ガイアが自分の美しさを見たいから人類を創造した』深いでんな~~~~^^;

私は、三番がお気に入り、、、

掃除機のような名前の何じゃらダイソンさんがえがったわぁ~   http://youtu.be/ZhNFlwGel0Q

それから、白鳥英子?さんの歌も。。。
2011.09.23 23:10 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 ガミガミくん

ハイ!もう、残念ながら(笑)こえちゃってますね。。。
っていうか~み~~~んなそうだというのに、長らく三次元ゲームドップリなので、洗脳から覚めるだけなのですから、、、、
だれもが、光?もしかして、それより早いかも?って、、、いうことが証明されたというツイートに思わず、リツイート(笑)光さえも、超えちゃってるって。松果体=ニュートリノ、従って我々の想念は光を超える?近々?証明されるかも??

あっ、今分かったのは、ニュートリノは光より早い!

しかし、推進派は、そんな、たわけた@@というだろうけれど、、、、
2011.09.23 23:47 | URL | #- [edit]
ガミガミ says... "超オモシロ"
ニュートリノですね!? 非常にオモシロイですね~
光より速いものなんてそうそうないのかな~と思ってたら頭の中でしたか(笑) 意思の速さで動ければ……不可能なんてないってことですね~( ̄▽ ̄)
物質界崩壊万歳(笑)
2011.09.24 00:15 | URL | #- [edit]
そら says... "先ほど・・"
 ガミガミくん

現実遊び帰りの私、、、、超速で調べてきましたが、、、、ニュートリノは光より速い説は、ほぼ、間違いなしで、、、、
ニュートリノ=松果体 説はある方の説らしいけれど、、、、今日、9月23日にそれが出てきたというところに私は意味を感じました~ 彼岸は変わり目なんでね~~~

いろいろが変わる予感大です。 ワックワク^^
2011.09.24 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

