神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

トンデモ伝説(>y<)

 我家一、トンデモなキャラ(ウフフ~~私)が、超、ワクワクで見てた、「やりすぎコージー」が、突然の?最終回を迎えるようです。(関西系は、今夜10時から テレビ大阪)


やりすぎは、都市伝説の「フリーメーソン」をセキルバーグ(関さん)が追求して世界中を回るというもので、おぉおおお!!凄いところまでせまってきた~~と思っていたら、突然の最終回。

今日で、結論(真相)がでるわけではなさそうなので、これ以上突っ込むとヤバイと、みるのが、ツウ(笑)の見方で、、本当は、番組の趣旨に沿ってるんですね~~^^;

         あくまで、都市伝説ですから、、、、めでたく伝説入りするというシナリオかな?

まぁ、一応、最後のワクワクを味わいますわぁ~


 それから、先日本屋をうろついていたら、なんとも奇妙な本をみつけましたが、、、あまりにバカらしいので、パラパラ見で帰りましたが、、、

その本の題名はたしかこれだと思いましたが、「謎の組織トンデモ企業・団体の正体!」という文字どうりトンデモな本のようですが、、、、その中に電力会社やら各省庁やら宗教やらいろんなジャンルの組織が相関関係とか、トンデモに書いてありました(たぶん?著者の独断と偏見によって・・笑)

その中で、原発関連人の項があり、、、それをX軸とY軸で人を分布させてあったのですが、、、、

X軸の右が原発推進、左が脱原発   Y軸の下が論理系、上がトンデモ系(ブッ)と書いてあり、頂点に君臨するのは、そうです、菅直人元首相、ご丁寧に吹き出しまでつけてあり「私がやめると~~×3」のあの文句まで書いてあるという、、、、

左上らあたりには、孫さん、坂本龍一、サッカー岡田さん、、、、右下は、青山しげ??氏、まだらめさん?、、
忘れました~^^;

まぁ~~私がもし、その分布図に入るのなら、左上にきまってますわぁ~~

しかし、著者の論理系の極がトンデモ系とするには、ちょっと反論ありますね~~~

スポンサーサイト

Comment

ガミ says... "とんでも!?"
やりすぎは バラエティーのフリをしながら真実を伝えてきたけど、ついに闇の残党勢力の目に止まり打ちきり(笑) ってことですか?
自分も左上の超とんでも系に属したいと思います(・∀・)
2011.09.14 12:43 | URL | #- [edit]
そら says... "そういうことかも・・"
 ガミくん

セキルバーグ、やるよね~~!!だったのに、この時期での終わりは、そういうことかも?と私も思いました。

あれによると、困難を乗り越えて先に進もう。というメッセージだったので、やっぱ、今まで人間がしてきた様々を反省し、乗り越えてゆかないといけないということで、、、、

この有事をどう、のりこえる野田~?

よくいえば、トンデモ系は、芸術家肌系、クリエーティブ系
未来系、、、、、、、、あのエリアが一杯になれば、世の中は平和になれると思う野田~
2011.09.14 13:57 | URL | #- [edit]
ガミバーグ says... "信じるか信じないか"
先週の最後のほうに かなりビビッとくる 何かを知っているようなメッセージをセキルバーグが言ってたんですよね… キリストが復活した後ろにフリーメーソンのシンボルが描かれている絵を見ながら、はっきりとは思い出せないんですが…人類は情報操作されてきたとか… みんなは気づかなくちゃいけないとか…
恐らく もっとひっくり返るような情報を握ってますね!!
関さんと話してみたいですもん(笑)
2011.09.14 15:31 | URL | #- [edit]
そら says... "ガミバーグは・・・・"
 最終回、みたんとちゃいますか~~それ?

フリメがそうかどうかはわからないけれど、、、世を支配している闇からは、まず、真実を知り、一人ひとりがそれから覚めないといけないんですが、、、じれったいですな~~~
私達は宇宙人により創造された奴隷ですねんで~~~。いつまでもその末端の手下ではいけんがね~~~。自ら創造しないと・・・・

セキルバーグはこのままいくとe-296もんになるかも?@@で、いくらバラエティーでも危険なんでしょう。

2011.09.14 17:48 | URL | #- [edit]
花術師 says... "ヘェ~…ッ!(◎o◎);"
そんなキワドイ番組があったんですねェ~…ッ!(^◇^)

テレビはほぼ見ない派ですが、そいつぁ見てみたかったッス…!

天晴れ!(^0^)
2011.09.14 23:41 | URL | #- [edit]
そら says... "最終回は期待はずれでしたが、、、"
 花術師さん

世界の闇をバラエティーで暴きましたよ。人類は闇の組織に支配されていると、あくまでバラエティー的に(笑)
一応、メディアも暴走させないように(エラソうに)(笑)チェックしています。

世の矛盾に、もっと皆が感心を持って意思表示しないと、始まんないですね^^;社会を変えるには。。
2011.09.15 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

