神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

結婚25年

 今日は、世に言う、結婚記念日 はじかし~~いけれど、満25年なので、ぎんこんかんこん銀婚式で~~す。

別に、今日は予定は無し、、、、ダンナなど、飲み会予定でした。。。。。

でした。というのは、夕べから歯が痛いらしく、今日は飲み会やめて歯医者いくから、早く帰るだと、、


今日はご飯は子供達だけと、スープカレーの準備だったのに、、、歯の痛い年寄りのために、豆腐ややわらかいもの買いに行かねばと、、、久々バイトも休みで家にいる娘を連れて、いや?ついて、お買い物にいってきました。

いつも夕方にいくと満員御礼な回転寿司で、ちょっとだけ並び、食べました。

25年前、新婚の時、田舎から出てすぐ、千葉、TDLで見た、これこれ、、、、、、

いきなりこの世のものともいえない凄いものを見てしまい、、、、、「うっわぁ~~都会凄い!!」と目が

          o(☆∇☆)oキラリ~~ンとなったのが昨日のような、そんな感じです。

改めて温泉にでもいくか~~!!で、今日は、そういう日だということです。もう一度、これを見にいつか、行くぞ~~~~~~~!!

   


*せっかく、若い人だけでも放射能汚染された食品は食べないようにとなるべく気をつけてあげてたのに、、、、
食中毒が出ても、何が出ても、もちろん、ユッケも食べてるそうで。。。。あわぁぁぁあああ(ガクンです)(笑)

インディゴ&スター チルドレン世代は、特に女は  たくまし~~~い
スポンサーサイト

Comment

Seiko says... "おめでとうございます!"
そらさん

v-308ご結婚25周年おめでとうございますv-315

ランドに行ったら、ぜひ、シーも楽しんできてくださ~いv-363
シャンバラに転写されてるのかなv-392
2011.09.13 16:32 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆"
そらちゃん&理系君
銀ギラ婚式e-72v-353 おめでとさ~~~~ん

えぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~っ
これ! 見に来るのぉ~? @@
会おうよ~ん♪



2011.09.13 17:42 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "せいこちゃん☆"
 ありがとさ~~~ん。

お返しに、おもしろ?ネタを・・・・・
関西のとあるところに、な、なんと、スナック「アガルタ」というところがあるとある方がおしえてくれました。昔風のテントに書いてあるそうです。

凄く興味深いけれど、、、

「あ~~ら、いらっしゃい」と、カガリさん出てきたらどうする?(笑)

それとも、シャンバラへの穴?@@@@@いつか、偵察にいってみっか~~
2011.09.13 17:48 | URL | #- [edit]
そら says... "もう一度、もう一度、、、夢の世界"
 楽ちゃん♪

その折は、ぜしとも、魔女ごたおいめ~~んをv-402
そうそう、今日、マジで、魔法の杖風?リモコンがテレビで売りだされたといっとったよ。

世は、魔法使いも普通な時代に突入~~~~~!!

ある方のアカシックレコードで、未来もちょっと見てみた。
(本だけれど、、、、)

中津川昴さんという人の本、、、、おもろかった。

2011.09.13 17:55 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "お目覚め「おはよ~♪」@@"
>もう一度、もう一度、、、夢の世界

 そらちゃ~ん 今、 何処に居るの!?


>魔法の杖風?リモコン

 これかいなぁ~?(笑)

 http://www.links.co.jp/items/links-original/wrc10209.html

 リモコンの機能を学習させる!? @@
 これ!魔法!?(笑)


>中津川昴

 またまた、新しいオジサン? お兄さん♪
 
 そらちゃんが好きそうなの分かる(笑)

 HPもあるんだね。
 八ヶ岳、UFO多いんだ♪

 http://subaru-creative-session.blogspot.com/

 アマゾンのこの商品を買った人はこんな商品も買っていますの中に
 がんの特効薬の本もあって うけちゃいました(爆)
2011.09.14 08:35 | URL | #.uCT1OVw [edit]
Seiko says... "WakuwakuなネタをMerci"
おそようございますi-1

スナック「アガルタ」 v-272

ただならぬ匂ひが~v-17

kagariママに会いに行かねばv-441
2011.09.14 09:58 | URL | #- [edit]
そら says... "今2011年を軸に・・"
 楽ちゃん♪

肉体はドップリ、モヤモヤな世代で、精神は子供、魂は、いろいろ旅しているよ~~~(笑)

そうそう、まず、その杖でデモンストレーション~~

その後、その昴さんの情報によると、凄い技術が次々開発されるということだよ。。。

中津川さん、呟きで、けったいなこというんで、、、「今日、電車で隣に座った人の死臭がとれないとか@@^^;」変な人~~?って、調べてみたら、まぁ、トンデモにはちがいないけれど、結構有名だったりして、科学もちゃんと納めていらっしゃるし、、、満月の夜はダンゴも作ったり・・(笑)おもろい、おっちゃん?だわぁ~時々トンデモ系テレビにでてるわぁ、韮澤さんがでるようなのに。

2011.09.14 11:49 | URL | #- [edit]
そら says... "ボンジュ~~ル"
 セイコちゃん

大変、おそようございます(笑)ほんとに、そこ、街はずれにさびれた風にあるようなところなんだって~~私、どんな人がやってるのか?ネット検索してみたけれど、なかったで~~~す。

かがりんがやとわれママ?な~~んて、妄想だけでも楽しいです。暗号化して、日本の入り口かも?(爆)

 
2011.09.14 12:00 | URL | #- [edit]
めーやん says... "遅ればせながら"
銀婚式おめでとうございまする~ 私が今から銀婚式目指すには『逆加藤茶』婚狙いかも(^_^;) @今日から遅い夏休みで帰省ちう
2011.09.15 16:53 | URL | #- [edit]
そら says... "ありがとさ~~ん"
 めーやん

ドリフはどうしたんでしょうね~~~!!男はラブが長生きの秘訣。。。かとちゃんや中本こうじは、100歳まで生きるよ~~@@

しっかり甘えてお休みなさ~い。涼にはならないけれどね
^^;
2011.09.15 19:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

