神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

フォーカスする世界は忙しい^^;

 世界はいろいろ見ていると、忙し~~~~くなってきましたね。

自然災害、政治経済、国際情勢、、、、国内もあらまぁ!大変・・・・・


もぅ、これは、私は、2012年問題というより、ノストラダムス続行中かな?と、一人、思っています。

だいたい、予言も、ピタリ、日付まで当たるということはまぐれに近いのか?それとも、正確にアカシックレコードを読めるような人がこの地球にいれば、その人は人間ではなく、異星人なのかな?と、、、、、


一人、妄想^^;しています。


最近は、「意識」を向けると、フォーカスも強くなり、天変地異に向ければ、明日にも地球が滅びる感じがするし、原発に向ければ、もはや、この日本中住めなくなるような気がします。

、、、ので、やっぱ、テキトーをモットーのO型は、あれこれ、気のむくまま進んでいこう!!と、

今日など、

テレビを見ていたら、サッカー代表にフォーカスしてしまい(笑)そうだ!!次の試合、「長居」大阪、、、、、
一人でもいいからと、、チケットどりを、、、、と、ネットを見ると、、、、えっ?今日が発売初日、、、、

しかし、、、、、ことすでに遅し、、、、、、


10時開始の11時で、かんば~~~い^^;

プレミアはこういうもんなんで、今度はしっかり日程確認して、臨もうと思ったしだいです。

そして、スポーツは監督力って私には凄く大事で、、、、ジーコファンには大変申し訳ないんですが、ジーコ監督の時は4年間?サッカーも面白くなく、ファンもいったんやめてましたが、オシム、また、ザッケローニは最高に面白いサッカーをみせてくれ、私のサッカー熱も再燃してきたようです。選手も、若手が多く出て来て、香川君、そして、清武君という代表ではニューフェース、テクニシャン達の技に魅了されています。

いづれも、Jリーグはセレッソ大阪(長居スタジアムがホームグラウンド)香川君は移籍しましたが、、、
二人共ボディーバランスが抜群でスマートなのに、フィジカルも強い。また、日本にはちょっと今までいなかった、ハーフナーマイクという2メートル弱のフォーワードは、日本の新戦力といわれています。

95368_854_11978_ext_05_0-m[1] 2010-05-12T093038Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-152535-1-pic0[1]

IMG_9487[1]


なので、今度10月11日のVSタジキスタン戦には、ちょっと、老体に鞭打ち、いってみたい!!と、思いました。

「意識」は向けたところにフォーカスされ、世界が出来ます。

そういう意味では、夢中になれるものがあるのは、こういう時代には凄くいい助けになるものだと、心から思います。

あ~~~、大小宇宙の行く末も興味の一つなので、今後もテキトーに夢中になってゆきますよ~



スポンサーサイト

Comment

みねまみこ says... "私もはまってます☆"
K-POPに(^_^;)
先日たまたま妹についてライブにいってみたところ、
すっかりはまってしまいました!(◎_◎;)
先週は見切りをつけた人間関係のことでモヤモヤしていたので、
ちょうどよかったかなーと!
この情熱で韓国語もマスターできるよう頑張ってます☆
2011.09.10 20:18 | URL | #- [edit]
ガミ(冷奴) says... "蹴球"
死の町って正直な表現ですよね~ 綺麗事言ってるよりはいいような…
最近のサッカーは面白いですね!!
長友や香川や本田のホディバランス…体幹って気になるので 自分も長友のように骨盤を立てて生活したり 腹筋や背筋をしたりしてます(笑)
ハーフナーマイクの存在も心強いですね!!
2011.09.10 20:23 | URL | #- [edit]
そら says... "いいこといいこと・・・"
 みねまみこさん

そうですか~k-pop。先日、旅行好きな娘が中国でトランジットした時、娘はkpop、よく知らなくあとの二人はよく知ってて、なんでも、東方神起の双子の一人で今度?日本で売り出す、した?人がいて、一緒に写真とって貰っていました。

なんでも夢中になれるものがあると、ほんと、辛いこともドン!とこいで、いいですよ~
2011.09.10 22:10 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 ガミ奴君(笑)

うひゃひゃ~!!「死の街」表現、私も今日、ダンナにそのものじゃん、って、いい、いや違う、そうだで、言い合っていました。結局、現実をちゃんと見て、原発は危険なものだという人は即、抹殺なんでしょうね!!(--×)

もぅ、政治家も役人もバカ会社も(おのおの若い人はかわいそうで)欲に目がくらんだ極悪人は、腹が立つを通り越し、あきらめ気分です。

本当は多くの人がそのマグマを結集させないといけないのですが、それも、不可能に近い無関心国、まったく(--;)です。
サッカーでも、楽しみましょう!!

ここは何書いてもいいんで、ぶっちゃけて下さいね~~~
ハチロ君、まったく正常です。二度目はちょっと調子に乗ってしまったということですが、、、

マスコミもやっぱ、マスゴミだ。
2011.09.10 22:27 | URL | #- [edit]
ガミ冷奴 says... "暗号…"
kagariのおっちゃんの暗号ってわかってましたか? やっぱり魂に呼び掛けてるってことでしょうかね?
マスコミ 政治家の次元の低さにはもう…
とりあえず 今日 明日あたり月がパワフルらしいんでお月見でもしてみようかと♪
2011.09.11 16:29 | URL | #- [edit]
そら says... "ムフフ・・"
 ガミ冷奴殿

グラサン兄ちゃんの暗号、、、今日、初めて、それが、PVの中のものだと知った、バカな私(笑)です。あの文章は毎回、兄ちゃんが、ロマンチックに書いてるのかと思ってた~^^;(pvは聞いたことほとんどないよ~)
でも、それが不思議で、、あの最後のロマンチック文に今まで、「えっ??これって、私に向けていってるの~~@@」ということが度々あり、、、妄想してました^^;

なんか、今日は太陽フレアから地震とかいわれているけれど、自分の感覚が一番、、、依存しないで、検証作業をしてゆきましょうネ!!
今日は、月見ダンゴの日か~~~e-427
2011.09.12 14:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

