神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

驚いた~~~(" ゚〇゚)!

 先日、ちょっと驚き&たのもしい~ことがありました。

それは、サッカー VSウズベキスタンをさぁ~~見よう!と、思っている時(その日うちのオヤジは会社帰りの飲み会でまだ帰っていません)            と、

フト、 エッエェエエエエエエエエエエエエ~~~~??@@な物体を家の中で目にして、


   「ギャァアアアアアアアアアアアアア~~~!(*○*;) 」

そ、それは、初めて目にするような大きなクモ、それが、、、 これだ 「 ワン ツウ  スリー」

        <気をつけて クリックを> 

 長女と大ビックリの末、ど、どうしよう??@@@ 掃除機で吸い込んで逃がそうということになり、ゴーストバスターならぬスパイダーバスター、しかし、、、、クモも必死、アタフタしてるうちに、私達の前を猛スピードで通り抜け、シュルシュルーーーーーーーーーーーーアワワワァァアアアアアアアアアアアア~~~

  ギャァアアアアアアアアアアアア~~~(この時一番の大絶叫!!)

とうとう、玄関下駄箱の下に逃げ込んでしまいました。

「早く、とって~~」という長女の期待にも身体が硬直、脇汗、ジワジワ~~ 

掃除機片手に時間は過ぎ、「そうだ!お父さんに電話しよう。」と、長女がかけたら、丁度、最寄り駅から自転車に乗るところ、、、、地獄で神?

「お願い、早く帰ってきて~~」

そのまま二人は逃げないように見張っているだけ、まもなく、田舎出身の虫と共に暮していたようなオヤジが、、、、帰ってきました。

なんのことはない、、、、酔っ払いながらも、「クモなんて、噛みも刺しもしない可愛い奴」と、玄関ドアから、外へ逃がしてくれました。

神様、仏様、オヤジ様その時ほど、あ~~やっぱりたよれる男はいいと。。。。(げんきんに)

単身赴任の時に身につけたゴキブリ退治、ヤモリ逃がしには慣れたけど、あのクモはビビリました。

説明にはそっとしてやって下さいと書いてあるけれど、あんなのが、急に視界に入れば、ギャァァアアアアアアア~~~~ですね。お願い、いてもいいけど出てこないで。ゴキブリはいないけど~(--:)

ご近所さん、けっこう毎度お騒がせな我家ですが、、、、先日は、夜中に、どうもすみませんでした 
また、丁度台風後で涼しく久々エアコン無しで窓開けてて、泥棒騒ぎのあとだけに、またかと思われたことでしょう?

本当に、どうも、すみません




スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "女子力"
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛いぃ
見習わなきゃ(笑)

だって。。最近 クレーム来てるんだもん ^^;
2011.09.09 11:18 | URL | #- [edit]
そら says... "めちゃくちゃ、、、女子力(笑)"
 楽ちゃん♪

わたくし、はっきりいって、かなりなビビリです。オバサンになっても、、、、、女子(一応わたすも)3人キャ~キャ~いってます。
精神年齢的には、わたしが一番下かも?^^;

バカでまぬけでのろまなかめです。  教官~~~(笑)
2011.09.09 18:05 | URL | #- [edit]
冷奴 says... "クモ"
クモも何かしらの遣いでしたっけね~
それはくもりましたね(*゜Q゜*)
2011.09.10 10:03 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "クモ繋がり"
今朝、庭仕事中に小さな卵を4個発見!@@
どうやら、トカゲちゃんみたいです(笑)

http://rie0303.exblog.jp/9878053/

楽ちゃんの天敵は。。 か●き● & セ●

セミって前見ないで飛んでる!?(憶測)

自転車で走行中に手提げ袋に入って来たり

洗濯物を部屋に取り込んだ時にも
ブ●にしがみ付いて一緒に入った見たいで
部屋中飛び回って 

オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

笑えないよ!…怖くて( ̄□||||!!

2011.09.10 10:45 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "奴さんへ・・"
 こんにちは~

その時、一瞬クモの糸を思い出し(芥川の)地獄で糸を出してくれなくなるとと思い、、、、殺虫剤で殺すのはやめました。
ほんとうにくもりましたよ~~~^^;
2011.09.10 12:05 | URL | #- [edit]
そら says... "頭こんがらがる~~~"
 楽ちゃん♪

これ、おぬしのブログ??、、ではないとおもうけれど??

トカゲがクモを食べこのクモはごきぶりを食べ、楽ちゃん♪はあれとあれを怖がり、、、私は蛾が怖いし、、、、

食物連鎖、恐怖ループ(笑)

かま繋がりでは、関西でするバカげた「探偵ナイトスクープ」という番組が金曜夜にあり、一昨日のは丁度、虫(かまにトラウマがある)若い先生が、小3を受け持ってて、虫嫌いを克服するため、ちょっと、ハデな(笑)ショック療法をその番組の探偵に依頼するものだったけれど、、、その中にせもで出てきたりで、、、、変な?(笑)シンクロを感じますわぁ~~しかも、ループで、、、
いよいよ世紀末かも(笑)いやいや、次元上昇の現象?
2011.09.10 12:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

