神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   14 comments

地球の痛み=私の痛み

実は 私、台風12号タラスは、その最初から、とても体調が悪く、単純に敏感な私の身体が、気圧の変化などで、眩暈、頭痛、肩こり、吐き気に襲われているのかと思っていました。それとも、としのせい?^^;
どこかのテレビで、平地でも、ポテトチップの袋が高地へ持って行ったようにパンパンに膨れていたのをみたので、台風の気圧で高山病のようになっているのかと?思っていました。

 先日、kagariさんの記事を読んで、、、、そうなのか?と、なんだか、安心したのですが、、、、、
本当はどうかわからないけれど、都合よく(笑)信じることにします。

kagariさんの記事によると(以下抜粋)

先週末に直撃した、台風12号のような気象現象に対して、
全く、何の体感感覚も起きないとすれば、
まだまだ、身体の機能が、“霊的に正しく目覚めていない”、
“地球に寄り添っていない”、ということになります。

いま・この時期に起きる体感感覚とは、
「地球の痛みを共有している」ことの証です。

これを、全く共有出来ていないようですと、

“地に足がついていない = 地球と繋がっていない”

と云えます。

「親の心子知らず」といったところで、
親=地球、子=あなたやわたし、です。

私たちは、5.1次元領域以上の周波数帯に、
物質肉体と意識とを合わせるようにしていなければ、
地球上から振り落とされてしまいます。


他の家族、ご近所の敏感仲間の方もなんだかそういう体調不良だそうです。今後もこのような激しい気象が起こってくる可能性は十分にありそうです。

今日は台風一過の貴重な清清しい天気です。今日、ここ を大切にすごしたいと思います。

           



スポンサーサイト

Comment

みねまみこ says... "私もです!"
私の場合、一週間くらいずっと眠り続けました。
ごはんのときと合わせて一日3時間くらいしか起きてなかったかもしれません。
同じくkagariさんのブログを読んでなるほどと思いました。
内に外にデトックスが激しくて、
今までなんとかやり過ごしてきた人間関係とか
全部一掃する流れになりました。
結構まわりもそうみたいです!(◎_◎;)
2011.09.06 10:44 | URL | #- [edit]
冷奴だぜ says... "眉間が"
台風のときは気持ち悪かったですね(;´д`)
台風去ったはずなのに眉間じんじん…
そういえば こないだ夢に 36 36 36と三回くらい数字が出てきました~弥勒ですかね~
母は夢で 目がギョロッとした 獅子のような 精霊のようなトーテムポールの顔のようなものを見たそうです(笑)
2011.09.06 14:22 | URL | #- [edit]
Rm says... "私も・・・。"
先週末は、かなりきつかったです。(><;)

頭痛・吐き気・むくみ・・・。
ずっと起き上がれませんでした。

子供達には、太った太ったと言われ、
自分的には、腎臓が弱っているのかと、
病院に行こうかな。とも思ったり・・・。

気圧?症状は、出ていいものなんですか?
でも、ほんとにきつかった。

今日は、気分が良いです。(^^)
2011.09.06 14:40 | URL | #- [edit]
そら says... "整理の時ですね"
 みねまみこさん こんにちは

そうですね。私も人間関係やもろもろ整理して今はほんと、自分の感性に沿い生きています、から、ストレスもほとんど無く、時間もあっとう間に過ぎてゆきます。食べたいものもそうしたら、不思議に時々、清濁併せ持つということを無意識的にするのか?(笑)インスタントとか凄く食べたくなり、美味しく食べています。

いつも、なるわけではないけれど、今回の台風はきましたね~~~^^;



2011.09.06 16:06 | URL | #- [edit]
そら says... "サードアイかい~?"
 今日も冷奴で決めてるか~~(笑)

宇宙酔いならぬ、台風酔い?私も頭痛から(;´д`)
弥勒36といい、狛犬(アヌビス)?といい、面白い~~!

お母さんと共感できていいですね~

さてさて、どんな世界が訪れるか??後半に続く・・(笑)
2011.09.06 16:20 | URL | #- [edit]
そら says... "私は・・・"
 Rmさん

私は日頃から自律神経失調症、偏頭痛持ち&更年期障害という感じで^^;気侯が変でない時も↑のような症状になります。が、、、Rmさん、はじめてとかなら、受診もありかも?ですが、、、、治ったのかな?私も今日になり、気分が良くなりました。
敏感体質は、いろいろなことが分かる分、反面はこういう体質の人は多く、ツイッター上でも、あの時期、霊感あるような方は、体調崩されてはいましたよ。
2011.09.06 16:31 | URL | #- [edit]
めーやん says... "やっぱり"
そら姉~

私もかがりんの記事見て( ̄▽ ̄)善きに理解してました。

キッツーい偏頭痛(-_-;)まだ若干の片鱗は残しつつ今朝の秋空みたらスッキリしたよ(゜∇゜)
おまけに?今世の生きてる目的が判明!あまりの完璧さにアゴ外れそーになりつつ、探求ステージクリアを実感。これから実践ステージに突入でごわす(^^)
さっ軽い身でいきまっさ~(゜∇゜)
2011.09.06 18:15 | URL | #- [edit]
そら says... "かがりんもきっと・・・"
 めーやん

痛かったと思う~?(笑)
あれから(呟き)私も頭痛はじまり、結局、今日の清清しい朝まで、いたたたたでした。その昔は、これさえなくなればと思っていたけれど、そうは問屋が卸さなく、今は偏頭痛の良さもみつけ、お付き合いしています。

そうですか~~^^
良かったね!!結局、それを自分が納得することが大切みたい。。RPGは終わりなき上昇の旅が続きますが、、、、

ライトにライトに、、、、、身も心も軽く、光へ~~
2011.09.06 19:48 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "アレッ !?"
∑o(*'o'*)o アレッ !?

どないしまひょ~♪

元気過ぎる。。。 わ・た・し(爆)
2011.09.06 22:58 | URL | #.uCT1OVw [edit]
サンコン says... "野人"
千葉県民は元気もりもりです。(笑)

ヤバイ~進化しないかも(笑)
2011.09.07 06:51 | URL | #hChi9nWY [edit]
ルナ☆ says... "キャーー"
自分も、痛み分けなし^^;

体感的には身体がヒンヤリしてきた?

ただ秋になっただけか(爆)

だみだこりゃ~~~(ΘΘ) ← まだ寝ている・・・
2011.09.07 09:22 | URL | #- [edit]
そら says... "ふぁふぅ~~o(_ _ )ozzz~(眠い)"
 千葉県民&ルナ☆ちゃん

あなたがたは、進化しております。。。かも?~(笑)
わたしたちは単に気圧ガールかも?~(笑)

一つだけいえるのは、変人サークル外の娘も、台風中、ずっと頭痛がしていた模様で、昨日治りました。気圧には間違いない体調変化だけれど、、、、、??そうなる人とならない人はいる。

あとは、、、、、それぞれに問屋を卸ろす?(笑)

私の思念体系が内、外、フラクタル構造ということに非常に感化されるので、厳しい天気を外(痛み)としたなら、内も自分の痛みに結びつける。

そんなの関係ない人は、そこには結び付けない、事実は台風が来た。具合がわるくなった。

痛え話を都合よく書いてくれた、かがりんに結びつけただけのことかも??

世界はそういうことさぁ~~~

そっれぞれで世界は成立、、、、これでいい野田(船橋)
2011.09.07 10:39 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "Be Magical~☆"
知事を筆頭に(笑)
元気モリモリ (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
健作印の千葉県民&ルナ☆ちゃん

だいたい半々になるらしいねぇ。。。
二極の世界では♪

これでいい野田! これでいい野田!!
ボンボンばかボン♪ ばかボンボ~~~ン♪(笑)

で。。今日はなぜか半端なく眠いですぞ!
宇宙から何やら届いてるのか!?
昨日、こちらで遊び過ぎたのか!?
ハテナ!?

変人サークルの皆様へのお土産は。。
魔法使いになれるスペシャルグッズ~☆(笑)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/tds10/magical/


2011.09.07 14:13 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "千葉県民vs兵庫県民"
 TDL vs USJ←ほんとは隣だけど・・・^^;

やっぱ、ディズニーだね。usjは私は、あまり、入れるとこはない。絶叫系ほとんどだめ、おばけ系もだめ、、、、凄い、ビビリです(笑)

エレクトリカルパレード、、、

もいちど見たい!! 

野田君、結構したたからしい?とのこと、あやしいおっつぁん達がいっとった。。

最後はクルリンパとコラボさせ、ステテキはき、鉢巻して、
「日本はこれでいい野田」で、終わり・・・(笑)

けんさく君の顔をピッキ~~ンと、張らせたら、樽床さん

台風の痛みも半々、バランス バランス ?(≧∇≦)
2011.09.07 18:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

