神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

夢で遇いましょう☆

 朝、6時から~8時までは(弁当作り、朝ごはん準備、ゴミだし、、、、、、朝仕事)いっきに時は過ぎてゆきます。

8時過ぎ、出勤組みを送り出し、、、、しばし、フゥ~~うと、一息ついていて、ウトウトと寝てしまいました。(よくあることです)(笑)

そして、ヤッホ~~ヾ(≧∇≦*)ゝな夢を見て、その中で、ここいっとこ、と夢の中で実行したという夢物語??をメモメモしときます。

現実の7時台に、朝のバラエティー番組で、大泉洋が映画の宣伝に出ていました。

私、実は大泉洋が        好きです 話が面白く、あの軽快さと、母性本能をくすぐるからかな?今朝も、話おもしろいな~~!と、ラブラブで見ていたら、、、、、、

そのウトウトの夢の中に突然、何の脈絡もないのに彼が出現しました。
その時の私はそれが夢だということをなんだかわかってるような感じです。そこで、、、、ここは、いっとかないとと、なんと、大胆にも、大泉洋のところにダッシュし、、ハグ、ハグ、、、(*´>艸<`*)、、大泉洋もビツクリしながらも、いつもの軽快さでハグしてくれました。


その時の匂いもちゃんと覚えています。  良い匂いがすると思いきや、ちょっと臭かった(爆)なんか、古い服を出したときのような匂い?(うっ?)


、、、、という夢と現実がわからなくなるような夢を見たという話でした。


芸能人とか、手の届かないような人でも、好きだわぁ~~!!と、強く感覚的に思った時は、タイミングよければ夢の世界で会えますから、お試しください。

その時に頭で好きということより、感覚で好きということを感じ、イマジネーションを膨らませるということがいいのではと、思います。

ちなみに、大泉洋って、、、、こんな人

images[3]
 
    (>y<) ぶっ!?

変なおばちゃんの夢の中に勝手に出現させ、古い服くさいだと~

         「へっ!!」 (´ーー`)         と、いわれそう(笑)
スポンサーサイト

Comment

スーパーガミです says... "会社を"
気持ち悪かったので会社を早退してきたのですが、帰ってきたらすぐに治ってしまいました(笑)
雨が凄いです(;´д`)
夢といえば、ついこのあいだ、北川景子ちゃんとキスをする夢を見ました!! もうどうなってもいいなぁと思いました(笑)
大泉洋ですか~意外です(笑)
2011.09.01 14:07 | URL | #- [edit]
そら says... "あらあら・・・"
 スーパー君 いかがなされた?

私も今日は頭痛がします。気圧のせいか?ここ数日関西もオバケがでるような、生あたたか~~く気持ち悪い日々です。

キスですか(笑)もぅ、どうなってもいい~?
受身・・・(爆)

妄想族は(私)夢を見て好きになった人もいるし、、、でも、夢って、記憶が薄れてゆくんです。そこはやっぱ、現実とは違うから・・

大泉洋、意外ですか~?話のセンスがナイスなところがいいな~~!中身があれば、阪神の藤井さんでも大好きですから・・・知らないか~~??(とり得は顔だけと・・)
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110702/bbl11070223530023-n1.htm
2011.09.01 15:44 | URL | #- [edit]
なな says... "そうそう"
ウワサの(笑)藤井選手、TVで見ました。
“確かにイケ☆メン” (失礼)
でも、いい人やろうなぁ~ってのはわかります、プレーを見てて。

洋ちゃん、大好きです。
あの飄々とした感じ…人の良さがでてて好きです。
トーク番組でいじられて切れキャラでしゃべってても
ヤナ感じしませんし。

私は先日“オダギリジョー” が夢に出てきてビックリしました。
夢だけでもイケメンに会えて嬉しかったっす(爆)
2011.09.02 07:57 | URL | #- [edit]
そら says... "イケメン藤井パパ(笑)"
 ななさん

藤井パパかっちょいい~~よ。とり得は顔だけです。と、、ヒーローインタビューで、、一躍人気者。自分を客観視できる器の大きな方、、、、こういう人と人生共にしたらええで~~

大泉の父は、とにかくあの話ぶり、私似てるとこあるから好きだと思う(わるふざけぶり)うちダンナが話面白くないから、、、^^;

夢の中では有名人もめちゃくちゃ手の届く人になってるんで不思議よね!!妄想族楽しい~^^

2011.09.02 08:53 | URL | #- [edit]
あばんだんしあ says... "水曜どうでしょう"
はじめまして。
ハトホルからたどり着きました。
でTOPにきたら
大泉洋さん!
かなりいいですよね。
でも「水曜どうでしょう」の影響で、見かけると
笑っちゃう…。(^m^)
サイコロ次第で放浪する、おとぼけ珍道中。
DVDでまとめて観るのがオススメです。
2011.09.02 09:06 | URL | #- [edit]
そら says... "こにゃにゃちわぁ~~"
 あばんだんしあ さん はじめまして^^

∞ハトホルから大泉洋∞ な、変なおばちゃんです(笑)
「水曜どうでしょう」って、ある方も薦めてくれたのですが、関西ではしない??と思います。でも、とても面白そう!!ユウチュブとかで見てみます。大泉洋のような方と老後(爆)友達になりたいです。。

お笑いも、スピも、スポーツも、いろいろ大好きなおばちゃんです、、、、、今後ともよろしくです。

ハトホルも一目ぼれ、、、げてものずきかも??です(爆)

ちなみにハトホルはうちの泥棒よけにもなってます。
http://right44.blog93.fc2.com/blog-entry-621.html
2011.09.02 11:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

