神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

パラレルワールドへ脱出~~~

           


もぅ、笑うしかないかもですね??(笑)

放射能汚染もどんどん広がっていく模様・・・
志し高く入った若者がかわいそうまぁ、日本の金に狂った多くの組織、会社はこんなものかな~~~?? 

個人が霊的覚醒でも、魔法でも、光ネットワークでも、自分がいいと思うことをして、チョイス、創り出す世界で生きてゆくのがいいのかも??ですね。お金もまだしばし必要な世の中ですが、お金を儲けることと、生きる(生活)ことを自分の中で分けて考えてゆくのがいいのかもしれません。


パラレルワールド へ 発車オーライ


 そうそう、父の化身?と、、思い込んでる(笑)「コガネムシ」クン、本当によく出会います。
昨日は、トイレ掃除の時、フト窓ごしに、、、、、心の中で、「ブンちゃん」こっち、こっちといい、手を出すと、こちらにやってきます。   が、、、、
なぜか?ある一定範囲をグルグル回ってしまいます??
昨日のブンちゃんは、上半身金色の珍しい種でした。昨日は、催眠術でも掛けられたのかな?というくらい眠い一日でした。

三次元的には帰省疲れ&更年期障害(爆)というのかも?しれませんヤレヤレ。。




これを書き終え、洗濯物、遅くなったけど、天気悪そうだしと、脱衣場に干していたら、、、、、、

「ブゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン」??

な、なんと、、、、窓の外に、ブンちゃん、、、、が飛び、果敢に網戸に向かってとまろうとするのに、鉄格子の鉄にあたり、何度も失敗^^;
あのぉ~~~~、私は↑上記組織のように、ウソはつきません(笑)
もぅ、こうなれば、テレパシーとしか??コガネムシって、そんなにみるものではないと思うのですが、、、、、

信じるか信じないかは、、、あなたしだい 

お願いだから、ベレンダで、ブゥ~~~~~ンとくることはしないでねたのんまっす(笑)




スポンサーサイト

Comment

みねまみこ says... "私もです~☆"
先日長野の田舎へ久しぶりに帰って、
祖母の花壇や畑がいつも以上に新鮮に見えたので、
暑かったですがよく散歩していました。
見事なアゲハ蝶もたくさん飛んでいたので、
写真を撮ろうとしたんですがなかなか止まってくれないんですね!
そこで「写真撮らせて~」とテレパシー送ってみました。
すると、花などに止まるどころか、こっちに向かってこられてしまい
まだちょっと虫系に触るのが苦手な私は超逃げ回りました^^;
虫さん、絶対言葉通じてると思いますよ 笑
2011.08.25 18:28 | URL | #- [edit]
ガミです says... "虫といえば"
私も最近アゲハ蝶をよく見ましたよ~
花に止まるというよりは家に入りたそうに飛び回っていた気がしました!
あとは 出先で何かとカラスに見守られている気もします……が気のせいだと思わないことが大事かもしれませんね(´∀`)
2011.08.25 22:28 | URL | #- [edit]
そら says... "そうですか~~^^"
 みねまみこさん

なんか、意識を向けると来るんですよね~~!!私も直接は怖いんで、編み戸越しに、話しています(笑)

虫や鳥はあの世の人が化身として現れるといわれていて、父が亡くなってからは、辛いとき、そうでもない時、とにかくよくみるようになったので、自分でそう思いこんでいます。

人間のテレパシーも、ハートチャクラなどを意識し、思念で送る遠隔ヒーリングなど、、、たしかに、伝わってると、実感しています。これから、まみこさんもそういう世界へ入られるのかな?楽しみ~♪

羊と山羊はたしかに、ありますよ。大槻教授と韮澤さんのように、人の「意識」が作用するあの世とこの世の仕組み。信じるか、そうでないかで、結果は歴然。
2011.08.25 22:32 | URL | #- [edit]
そら says... "・・・からの~(笑)"
 ガミ君、こんばんは~~~

そうそ、気のせいは凄いメッセージです。気は自分自身の本殿のようなものだから、実は気のせいということは、直感、閃きのようなもの、、、、そういう風に自分の中で思うようになれば、ミラクル倍増しますよ。

ほんと、そのコガネムシも家に入りたいように、寄って来ます。(ちょっと怖い)^^;

もしかして、動物、植物などは、損得無しに私達に何か?を伝てくれてるのかもしれないので、そういう自然を澄んだ心の眼で見てゆきたいですね。

田舎の父が危篤の時、それまで見たこと無いくらいの数で家の周りをカアカア飛び、あとから、、、あのカラスはと、思いました。

黄金虫もカラスも神の使い、、、たしか?(笑)
2011.08.25 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

