神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

光の時代

 地球(日本)はたぶん?放射能汚染が広がっていると思います。
私達は責任を持ち、この地球を元の綺麗な星にもどさないといけないと思います。

しかし、なってしまった現実に対しては、現実を受け入れ、そこからどう、建設的な考えで捉え、生きてゆくのか、そういう考えに心から達したとき、宇宙は力を貸してくれると思うのです。意識(イメージ)できることは私達は創造できる力をもっています。そういう力を信じ、創造を自覚できたとき、霊的に目覚めたことになります。

そこで、個人個人は、この困難を新たなステップにしてゆくような思考を身につけてゆかないといけないと思うのですが、社会でも、私達の知らないところで、いろいろな機関や人が新たな科学を研究してくれています。

心は光のようなものと量子物理の世界で予測されています。(波のそろったコヒーレントな光の集合体が「心の正体」

量子物理を私は「意識」を研究するのに、かじってみましたが、、、、難関です。ボンヤリとしかわかりません
^^;

科学と真理が融合し科学の前に立ちはだかっている心=「意識」を本当の意味で理解でき、その人数が臨界点に達した時、人類は集合的に次元上昇を果たせる時がくると思います。

そういう時代になれば、いわゆる宇宙人のように時空間移動も当たり前の世界になっていると思います。ちなみに、UFOは思念により時空間を移動(マカバ)するのだそうです。

これからは、内外共に「光」の時代だと予測しています。

そこで、外も、画期的な「夢の光」がこの日本で先ごろ開発されました。この装置を用いたら、将来、「放射能除去」や「未来エネルギー」も期待出来るということになるようです。

私は、これを読んでも、ほとんどわからないのですが^^;光の時代は、大宇宙(外世界)も小宇宙(自分)も着実に進んでいると思われます。

         <「夢の光」 X線自由電子レーザー施設SACLA(サクラ)>




スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "そいえば"
ゲットバッカーズという漫画では魔法みたいな世界が舞台だったんですが、世界最高峰の科学者たちが意思と科学を統合させて こっちの平凡なもう1つの世界を創り出したんです。最終回で主人公が創生の王に選ばれて世界を選択する権利が与えられて主人公は魔法のような世界を選ぶというもので、今になってみると凄い漫画なんだと驚かされます(・o・)
ワンピースという漫画もこれから主人公たちが入っていこうとしてる新世界は 常識が通用しない世界といわれていて 『こんなことありえない』と思ってしまう人々にとっては悪魔のような世界とうつり ワクワクするな!!と思える人々には最高のアドベンチャーとなっているようです!!
ネットでは 私と同じようにワンピースの新世界とアセンション後の世界を繋げて考えている人がいて嬉しかったです!!
私は漫画から いろいろ考えてみたいと思います(笑)今日観てきた『カンフーパンダ2』では 『内なる平和』という言葉が出てきて親の敵と向き合い 憎しみや悲しみではなく 仲間とともにいる今に目を向けて『内なる平和』に到達するという 意外と深いストーリーでした!!
長くなりましたm(__)m
2011.08.23 16:16 | URL | #- [edit]
そら says... "超大作大歓迎です。"
 ガミちゃん

ちわ~~です。へ~~ぇ、勉強になりました。クリエーティブな世界は、次世代を上手く表現していることが多く、きっと、私達が「変な人~^^;」と思われることを、そういう人達は作品で表現していると思います。いいな~!と、思います。
次の世界は、科学と真理の融合でアセンションのはずです。
ワンピース、みてないけれど、多くの人に指示されるのは、そういうことを心底ではみんな、知ってて、それを思い出していると思うのです。

いろいろなことは極めれば、変な世界(笑)に行ってしまいます。ガミちゃんは、いろいろな作品から、、私は小宇宙(人間)から、、、ワクワクするもので研究しましょう!
そういう人の叡智が結集されるか?結集した人が増えれば?世界は変わってくると思います。現に、もぅ、変化しているから、ちょっと反れた世界を私達は彷徨っているのですね(笑)
心が喜ぶことを追求していたら間違いなし^^

「カンフーパンダ2」す、すっごく深そうですね@@
マンガは特に深い世界を表現しているので、勉強になります。ゲームの世界もRPGなどは、人生そのものだという人もいます。日常の小さな敵(出来事)と対峙し、クリアにするうちにボスキャラと遭遇し、それをクリアにしたら場面が変わる上昇の旅。
内と外はフラクタルな関係だから、自分が出来る内を平和にすることで外の平和も訪れるということ。いや~~~~、この世界は、かなり、深いですよ・・・・
2011.08.23 17:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。