神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

「光の12日間」アセンション最新情報

 いつも見てくださってる方、ひよっこりこられた方、袖刷りあうも他生の縁で、たとえ、一度キリの巡り会いでも、何かの?タイミングの中での出逢いだと私は思います。


今日は、知る人ぞ知る、、、、、(私もよくは知らないのですが、、、、、、)^^;


昔、心の友が20年位前?この方の講演会にいき、妙なことをいってたことが思いだされます。当時は、こういう世界に入りたてで、あまりよく知らないときに、このゲリーボーネル、おじさん(笑)が

「もし、ある日、トーストを食べようとして、トースターの中のパンが金色に光出したら、決して、私は頭が変になったと思わないで下さい。」


と、、、、摩訶不思議なことを心の友が聞いてきて、当時は、、、、「変なおじさん」(笑)と、思ったものですが、それが心に残ってて、今となれば、それは、思考が実現する速度が次元が上がるほどに早くなり、思考、即、実現ということになるので、原因→結果 が瞬時にやってくることへの警告だったのだと思います。


そこで、夕べ、そのゲリーさんの最新、アセンション情報を、勝手に(笑)脱原発同朋、ソウルメイトと思っているマタジュローさんが、ツイッター上に出されていて、これは、、、、アセンションについての貴重な最新情報と、、、、いただき~~!!ました。


長い文章ですが、、、、、、時間とヒマがあり物好きな方は(笑)どうぞ読んでみて下さい。アセンション情報では検証を重ねられた貴重なものだと思います。


  <新「光の12日間」ゲリー・ボーネル>



今日は66回目の広島原爆の日、

「核」の平和利用は、その最後の後始末まで完璧にできてはじめて、平和利用ということです。人類は目先のことから普遍的に大切なことに直ちに目覚めないと、取り返しのつかない文明の岐路に立たされているのが、今日の日本の状況です。

多くの方が、原発ノーということを示して下さることを切に願います。




スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "光よ~"
鏡の前に立つと体からオーラが出ていて輝くのは見ていたのでわかってたんですが、昨夜の夜勤中に 会社のトイレの消臭元から緑のオーラが出ているように見えたんです(笑) 緑のオーラは癒しだからトイレを癒してるのか~ と一瞬思いましたが!?!? 物からもオーラが?
いや 全てのものから出ているんだっけな? う~ん? という体験をして面白かったです(笑)
トイレの消臭元も人を癒すために日夜働いているということですかね~
光の12日間はわかりやすいですね!
思考が現実化したら そりゃネガティブな人は耐えられないですよね~
やっぱり面白い時に生まれてきましたね(´∀`)
2011.08.06 14:56 | URL | #- [edit]
めーやん says... "もやっと感がすっきり"
光の12日間って、長い文章かなっておもったけど、めちゃスッキリスコーンと入ってきました。もやっと感が消えていくっていうか、スッキリです!!
ほんまに凄い転換期に生かされてるんやなぁ、私。すげーです。
2011.08.06 16:46 | URL | #- [edit]
そら says... "消臭元(笑)"
 ガミ君

それ聞いて、うちのトイレの消臭元(桃)をしかと眺めてみましたが、、、オーラーは見えなかった^^;

私は、江原さんがオーラーを見るような見方をすると、オーラーというような色はないけれど、いろいろなものから、ジワァ~~~と、ちょうど、ザーシークレットの時でるような透明なジワ~~~が見えます。が、街の中ではあの顔(ぼけたような)は出来ないので(笑)密かに家で、見ています。

わかる人にはとても面白い時代ですよ。。。シンクロのシンクロが連鎖しておき、もう、毎日が昔でいう、奇跡の連続です。。。。
2011.08.06 22:26 | URL | #- [edit]
そら says... "ゲリーおじさんは(笑)"
 めーやん

元々、心理学からの人みたいなので、ちゃんと学問的な研究の仕方しているようなので、しかも、長年にわたり、、、
それなりに説得力ありますね。。

私もちゃんと読んでみよ(笑)

今のような時代に生きてること自体、奇跡なので、味わいつくしましょう~!!悪いことと同じキャパは良いこともあるということで。。。
2011.08.06 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

