神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

閃き 雑感

 八月一日    おはようございます。 なんだか、大きく変化するような予感がします。

 最近の私は、ますます、閃きと直感的に生きています。ブログも気のむいた時にむかうように書いています。
日常で、フッ~と浮かぶことか、皆さんの呟きをみていて閃くことを書いています。


そして、「内なる声」というものを最近はとても大事に生きています。今までなら、こうこうこうでこうなる、こうしないとということを考えてしていましたが、今は特に自分の感性を重視して、心地よく感じないことは、できれば避けています。

また、すぐに触手がのびるような感覚には躊躇無く進むとか、FEEL を大切に生きています。

「意識」した世界を生きる。これがわかったことで、なんというか?モットー?ではないな(笑)で、、、、、

最近は社会はこういうダークな世界だったのか?(--;)と、半ば、あきれて見ています。ここ二十年なんとかまっとな社会になればと、、思って、届かぬ思いなども、機会を見ては届けてみたりもしてきましたが、そういうことも通じない世界に私達はいるようです。

まともなことをいう人が抹殺される、、、、、、、
(昨日の児玉教授の衆議院委員会での満身の怒り発言動画、いったんは一斉削除されましたが、そこは、新メディアによる影響は大で、すぐさま、新URLで出してくれた人がいました。こういうことがこの国でも繰り返されています。)


あまり、どこかの国とかわらなく、他の国批判も出来ないなと思いました。

いつでも、ギアチェンジできる体制(心の)で、大本営や越後屋も静観のつもりが、ついつい、熱い私も参戦してしまうこの頃です^^;(笑)


光が強さを増せば、闇はあぶりだされ、白日の下にさらされ、最後の悪あがきに出る。しかし、新メディアによりそれも明らかにされ、奈落の底へと真っ逆さま・・・・・・・・
シナリオどうりに進んでいます。


世界はあなたの「意識」している世界がこの先はますます早く訪れるようです。
自分の内側を大掃除し、「意識」を使いこなせる魔法使いになりましょう!! 


この時期、外に憎むべき人がある方は要注意です。 それはあなた自身を恨むことをしているのと同じことです。決して幸せはやってきません。マイナスな気持ちをおこす自体自分にとってもマイナスなのです。

あなたの無意識の中の部分を相手にみて嫌ってるだけのこと、、、、それを、あっ!そうなんだと素直に認めて統合してください。そして、もし、自己嫌悪に陥っているのなら、それも認めちゃいましょう~~!!しゃ~ない自分と、、、時間がなくなってきているので、早急に統合作業をしてください。(わしも、残骸がありますが、しゃ~ないしゃ~ないと努力中、、^^;)

  



スポンサーサイト

Comment

めーやん says... ""
しゃーないとひとつ外ネガを統合しましたわん~(゜∇゜) おかげさまでスッキリスベスベくれアラシルでござる~
2011.08.01 17:58 | URL | #- [edit]
そら says... "それはそれは・・・"
 めーやん

よかったでござ~~る。ついに観念したか~~^^(笑)
2011.08.01 18:52 | URL | #- [edit]
ガミです says... "直感"
今日は トランスフォーマー ダークサイドムーンを観てきました!!(笑)アポロが月に行ったときに月の裏側には… と、またまた宇宙絡みでよかったです。 最近続けて宇宙ものを観たおかげで 目を瞑ると宇宙がイメージできるようになってきました!!
さて 直感で生きるってことは 内なる自分… 大統領だろうが東電社員だろうが自分でどうにかするしかないっすよね…
さて ちょっと宇宙行ってきます(笑)
2011.08.02 00:25 | URL | #- [edit]
そら says... "おはようございます。"
 ガミ君

小宇宙は自分、大宇宙は外、これ、リンクしているのです。
どちらからいっても反対もわかるようになっています。自分を知れば、宇宙を知れば、不思議と一緒に宇宙真理はわかっているので摩訶不思議です。

私もちょっくら、地球は騒々しいので銀河から地球を見てきます(笑)

現実問題でいけば、もう、かなりの汚染が進んでいき、日本は住めなくなるかも?で、「意識」でどうにかするしかないのかな?とも思っています。

たしかに、天変地異は繰り返されますね(ーー;)
2011.08.02 09:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

