神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

バランス(統合)

 宇宙はバランスと共に在るようです。(プラスマイナス)

最近、面白いことに気がつきました。いろいろな人の呟きを見ていると、ひっかかる時があります。

それが、ある時はプラスな呟きに、、、、、  ある時はマイナスは呟きに、、、、、
ブログなども同じようにです。

時にプラスを読むと、歯が浮いたようで、、、気持ち悪い(笑)
また、時にマイナスを読むと嫌な気分になる。

しかし、自分自身もプラスのことばかり呟いていると、時に、ぼやきたくなるときもあるし、ぼやくだけぼやいたら、ウキウキなことを呟きたくなる。

これって、バランスなんだわぁ~って、そして人の呟きで感じることは自分の心の投影だわぁ~って。

人間は意識している方の反対が無意識にあります。こうあらねばならぬと思っている反対のことは無意識に、、、、、、こうあってはならぬが意識上のこだわりほど(同エネルギーで反対が)あるようです。

そして、人はそれぞれ誰も違う。一つのことに対する反応も人それぞれ、自分の意識を通して観て感じているので反応も千差万別、一人一宇宙(笑)

自分の心のバランスがとれているときは、呟きもどちらも、ふぅ~~ん、な感じに読めるし、また、どういう世界もプラスとマイナスは混在しているのが自然なんだと思います。そう感じられる時って自分もバランスとれているんだと思いました。

現実はニュートラルです。それをあなたがどのように解釈するかで世界は創られてゆきます。自分の統合作業、中年以降は特に大切な生き方になってきます。

* 全然関係ないですが、面白動画を見つけました。(☆日本は終了しました☆ 犬の顔)が好きです(笑)

           



スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "心の真ん中ですね"
心はヤジロベエみたいなもんでしょうかね~
傾きすぎると人をキズつけてしまったり、逆に必死で人助けしてみたり…
私はある時から みんなが言うような正解、不正解などないんだと気づいた時から人生面白くなりましたね~ 私の心には不謹慎って言葉がないかもしれません(笑)どんなときも楽しんじゃえみたいなかんじで( ̄▽ ̄;) THE 不謹慎です(笑)
2011.07.25 13:58 | URL | #- [edit]
そら says... "お悟り・・素晴らしい!"
 神(ガミ)ちゃん

結局、南極、放送局、そういうことでしょうね。自分の思いで世界を創るので、人それぞれ、、、、

偏りすぎにはなんらかの?メッセージが出るので(自分から)気づき、ヤジロベーをもどしてゆく、、、私、天秤座
(笑)
楽しんだもんガチ
2011.07.25 17:26 | URL | #- [edit]
めーやん says... "わたしは・・"
祝ってやる~ と 1万円札に越後屋ばりのスマイル赤ちゃんがウケタ・・(●^o^●)
2011.07.25 18:48 | URL | #- [edit]
そら says... "壷も人それぞれ・・・"
 めーやん

笑う壷、怒る壷、、、、、、人それぞれだね!!ボヘイヤそうた?だったかな??あれは、グーグルボットに削除されてた。。。残念~~~~~
2011.07.25 19:13 | URL | #- [edit]
めーやん says... "おぉぉぉ・・"
ベホイミそーた・・とうとういっちゃったんだねーー。残念~(ToT)/~~~
2011.07.25 19:49 | URL | #- [edit]
そら says... "公共の場にはあると思うよ"
 めーやん

ユウチュウブにはあると思うけど、あれに著作権があったのだ、、、、(手錠)(爆)
2011.07.25 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

