神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

宇宙エネルギー

 おはようございます。いやいや、おそようございますか~(笑)

 「食べてるだろうな~~? そして、これだけではないだろうな~~?」 と、思いながらも、今朝の弁当の食材にと思っていた、牛肉をやっぱ、や~~めたと思って、使わなかった私なのでした。。。。^^;

藁を食べた牛が内部被曝しているのなら、、、他のものも、、、勘のいい人ならわかりますよね
そこで、昔、幼馴染の超能力者(今、オバサンになりダメだそうですが、スプ~ン曲げは)が、将来食糧危機がやってくる!!と、2.30年前にいっていたのも、まんざら、ウソではなかったのか?と、、、

 昨日辺りから、山本太郎さんがテレビに出るようになり、マスコミはちょっと、国や電力会社から距離を置きだしたのか??、、また、私の一人社会記者遊びや、地球防衛隊遊びが始まったり、、、、、

と、ここにきて、うちのオヤジが今さら虎党(阪神タイガース)熱が出てきて、、、、甲子園行こう!!といい出し、、、

えっ~~~^^; すっかり熱さめな私は、テレビでいいやん、、と思いながらも、オヤジの老後の趣味の準備をと、、、めんどくせーチケどりしたり、、、「意識」も現実多次元を(笑)いったりきたりの毎日です。


今日は、昔、ちょっとだけはまりかけた(笑)宇宙エネルギー研究のおじさんの宇宙エネルギーを使えば、放射能も怖くない!という、チラシが忘れた頃にやってきたので、おじさんも腕をあげたな~と(笑)HP貼り付けておきます。

超~~~~~ヒマで、物好きな人は、見てみたりしてください。

          < 宇宙エネルギーとは何か?(風大和研究所HP) >   

悲しいかな、おじさん、動画でいいこといってそうなのに?今いち、シャベリが下手でわかりにくい

将来、汚染地も汚染物もにっちもさっちもいかなくなったら、このような今はトンデモなおじさん達の研究が一気に出てくるのか?こないのか?、、、、、わかんないです


今日は、丑の日とはいえ、あの牛ではないので、買いに行こうかな~~

      images[3]



    
スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "あ~あ"
台風が太平洋を暴れていきましたね( ̄▽ ̄;)
ウルトラマンのように3分間でもいいので地球や銀河の為に働きたいものです(笑)
今朝夢で乗った車は 形はレトロでしたがほとんど音も振動もなかったし、やけに小回りもきいたので新しいテクノロジーだったんだと思います!!
2011.07.21 22:09 | URL | #- [edit]
そら says... "働いてますぜぇ!!"
 ガミちゃん

脱原発だけでも大きな働きのうえ、あなたは、旧体制破壊し、新らしい時代に向け、メッセンジャーとして多大なお働きです。
マーゴンちゃんは、どうも、地震が怖いらしく、そこを避けたようだから、避けられたところは注意とか?kagarinnさんだけではなく、どっかでもそういってた。

夢で乗ったレトロな車小回りもきく、、、、人力車(笑)ウソウソ、新時代のエネルギーで動く自然エネルギー車でしょうか?
案外新時代は「意識」エネルギーを使うようですよ。
2011.07.22 00:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

