神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

業務(笑)連絡

 いつもごひいきにしてくださっていたなんて、、、、、、ご近所さん

最近は、なんか、言い尽くして?趣味のトンデモなことばかりですが、、、、

あまりに近いと(目をつむっていてもいける距離)(笑)なかなか会わないものですね。。。。

いつでも、エネルギー解放塾?しますので、実質、お笑いの会ですが(笑)、、、、またの名を菅直人ファンクラブ(爆)ウソウソ、そ、そんなことなどいえば、世の親父たちから、総攻撃を、、、菅たたきと共に、おまえ何考えてるんだたたきを受けますわぁ~(笑)

私は別に菅さんにはこだわらない、世が平和で民が幸せを脅かされなければと、思います。

しかし、お孫さんの予言は的中だと思います。
2006年生まれは、特別な年の子だともいわれます。名前が物語っていますもの。


今年は、関西は比較的暑さも昨年に比べたら、しのぎやすく?か、ゴーヤの苗が良かったのか?(ロイヤルホームセンターで購入)しりませんが、順調に実をつけはじめましたので、また、おすそ分けします。


うちのNちゃん、夏休みはトルコへ次は富士山に登りその次はホーチミン(ベトナム)に行くそうです。あのおとなしかった子が、、、、、

そして、Hちゃん、いきなり激務にポシャ~~ン。そこはこの母、お金を貰うということは厳しいものだ!!ヌクヌクと家にいてちっとは考えろ。高額を貰い激務をこなすのか?小額でも楽に仕事するか?二つ良いことは無い。。。。
選択の自由と自己責任はセット


我家も小宇宙、隅々までバランスと共にあります。

あ~~~~~もちろん、福ちゃん(夫)とは、極で菅さんがらみでは、例のごとく(笑)数日、機嫌を私がそこねてましたが、すでに終わり、この連休は何をしようか?と、早い展開です。


たいしたブログでもないのに見てくださり、ありがとうございます。リアルでも、遊びましょう!!ね。

オモローなネタ沢山あるので、ネガティブエネルギーも一瞬は飛んでくと思います。が、、、おもいぐせは気づき、お互い直してゆきたいものですね。。。。

では、遠いところから(50mもない?)バイバイ~~~


、、、、、、てな感じで、出てこないといわれるはっぴー☆ダイアリー、お気に入りのところに入れておきました。
それでも飛ばなければ、またなんとかします。

見てくださってたなんて、あり難きことです。

今後は何か?ネタがあれば、いってみてください。 



スポンサーサイト

Comment

なな says... "師匠~!"
来月、マジ、リアルで遊んでくださいまし。

魔法の使い方を伝授していただき、
来るべき新しき世の中を自由自在に生きていきたいもんです。

でも、おかげさまでだいぶ楽しく毎日を送ってますよ。
いろいろ感じるところもありますが、いい事も悪いことも
どっちがどっちでもないって何となく感じつつあります。

まだDNA2条のかもしれない(爆)ななでした。
…せめてちょっとは進んでいたいもんですが。
2011.07.16 21:23 | URL | #- [edit]
そら says... "いやいや、、、、"
 なな師匠ですぞ!

だって、宇都宮さんをしってるなんて、そうはいないですよ^^;旧、アネモネ全盛期に、ひっそり出てた人、あの頃のスピリチュアルリーダーはほんまもんですが、、、、今は、
怪しすぎるのが多すぎ、でも、しかし、ある意味、誰もがそんだけ目覚めているということで、リーダーはもはやいらない時代ですね。

DNA解除なんて、私はわかりませんが、時々、多次元で楽しんでいるようです。毎日楽しく笑えれば、それでオッケー牧場だと思ってます。。。
お笑いのオモローワールドをここ、関西から~(笑)
2011.07.16 22:40 | URL | #- [edit]
なな says... "はははっ"
木津さんですよ(●^o^●)

私も派遣で仕事をしてた頃に、今の自分の考え方というか、
こういう不思議なことに意識が向くなんて
思ってもみませんでした。

たかだか2~3年前ですのにね。

でも、その時に木津さんを知ってたってのは意味深ですけどね。

目覚めからほど遠いななでした(笑)
2011.07.16 23:10 | URL | #- [edit]
そら says... "先ほど、、、"
 ななさん

風呂で気づきました。木津さんだったと^^;e-466私、木津さんと、宇都宮さんセットで覚えてて、たしか?いつも間違える私、、、e-466庶民派が(文系)木津さん、う~~んとミステリアス派(理系)が宇都宮さん、、、
ちょっと、宇都宮さん、kagariさん的な感じだったので(笑)
あの頃、あのスピ度なら、kagariさんがいわれる光の先生方は彼らのような若き方達かと?妄想しています。

ななさん目覚めていますよ。気づいてないだけで、、
あとは実感してください。そして、目覚めたライフを(フフフ)
2011.07.17 01:03 | URL | #- [edit]
みねまみこ says... "ツイート、ごもっとも!"
最近ほんとに二極化、三極化してきてるなと感じます。
去年ボロボロの状態でこちらに相談にきていた私が、
今では楽しくて願いがすぐ叶うミラクルな日々を送っています(^^)
最近、まだ闇側に引きずられてっぽい昔の友達から相談を受けましたが、
本心は人生を変えたいと思っていたのかもしれませんが、
態度や言動が吐き気を覚えるほどひどくて(失礼)、
つい一言物申したら連絡がきません…。
私のときを考えると、じっくり話を聞いてくれる
年上の方達に恵まれていたのでありがたいなと思います。
私もできればそうしてあげたいのですが、
昔なじみとはいえとにかく不快すぎて
引きずられてしまうので止むを得ずそういった付き合いは絶つことにしました。
今は、オモローな日々を発信し続けて
ポジティブな世界に加担するのがベストかと(^_^;)
この時期のヒーラーさん、カウンセラーさん、ほんと尊敬します☆
引き続きオモローな日々楽しみにしています☆
2011.07.17 01:39 | URL | #- [edit]
そら says... "もぅ、それでいいのだ(笑)"
 みねまみこさん

そういってもらえるのが何よりものことですe-466
私も、いろいろ相手がある悩み等も沢山聞いてきましたが、相手ではない、自分だからと、長らくいっても変わらない人は、距離をおいています。自分のことだと気づいてもらうために、、、
エゴの強い人は自分に都合のいいことをいってくれる人を良い人と思い、それを探し求め続ける人がいます。特に年をとるほどに、それが強固になってゆきます。そういう相手の風穴を開けるのは並大抵のことではないです。自分を犠牲にしてまでそういうことをする必要はないと思います。

ヒーラーもカウンセラーもそれをほんもののボランティア精神で出来る人以外は(苦しむことも自分の生きがい、言い方はおかしですが、楽しみと出来る人)割り切り、お金をいただくことにした方がいいということもいわれています。

だから、今の時期くらいからは、相当極も分かれて、固定されてくるので、まみこさんも無理はしないで、自分を大切にしてください。私も徐々にそうしています。
一言申すこともとても必要です。距離も時間もなぜ?という考えから自分を見始める人もいますから、、、、

まみこさんが、楽しくオモローライフを生き生き送っていることを見せてあげるのが一番!!
ライトワーカーですv-221
2011.07.17 12:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。