神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

超絶の星空

 関西では例年の普通な暑さですが、そういえば、関東、東北の方は、珍しい暑さなのですか?熱中症のニュースをよくみるようになりました。
節電と熱中症とセットでいうテレビを見ていると、ますます暑いように感じるのは私だけでしょうか?

ところで
私は、天体の中でも、星がなぜか?大好きで、流れ星ピーク時には、何時間でも夜空を見て、必ず、流星をみるという星ずきです。

いつか、こういう星空を見てみたいと憧れています。

今日は、ヒーリングということで、超絶の星空をご覧ください。(フルスクリーンをオススメします)
      

              

Ocean Sky from Alex Cherney on Vimeo.



 ごったごたな現実地球の中で、何か?お役に立てればと、情報収集をし、ソーシャルネットワークに参戦しながら、個人的にはまぁ、割と平和な家庭生活と、トンデモバーチャルな妄想?な(笑)趣味の狭間を今日も、面白おかしく生きている私です。



スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "なでしこジャパン"
早く寝たのもありまして、パッと目が覚めたら3時だったんで あ なでしこジャパンがやってると思ってテレビつけてました!!
見事 メダル確定 決勝進出を決めてくれました!!
やっぱりこれからは女性が目覚めるSTARですね(´∀`)
2011.07.14 07:52 | URL | #- [edit]
そら says... "中性が(笑)目覚める・・・"
 ガミちゃん

うち、地上波しかないので、なでしこさんみれなかった^^;凄いね!!私は実は男子は、このとしにはちょっといない?(笑)サッカーファンなのですが、、、女子はみたことなかったな~~!でも、チラっとニュースでみて、能力高いと思いました。結構、美人いるし、、、ネ!!

男子も五輪とか、楽しみ~。
2011.07.14 09:54 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "涼感ヒーリング"
夏本番の青空と入道雲もいいけれど、あついっ(∋∈)

超絶満天の星空、癒されますね^^
どこの映像だろう?南半球かな?
オリオンさまの配置が逆みたい。。。

雄大な自然に抱かれて自分も宇宙の一部なんだと
思い出す瞬間、幸せを感じますv-22

明日も善い日だv-238
2011.07.14 22:18 | URL | #- [edit]
そら says... "ピンポ~~ン"
 ルナ☆ちゃん

たしか、オーストラリアか?ニュウジーランドで反対になるのかな?オリオンって真ん中に三つあるのだね?

明日も元気にちちんぷいぷい☆☆
2011.07.15 00:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

