神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

Aさんへ

 先日は、また、おっちょこちょいしまして、まことにすみません

私は、深いこと考える反面は、超~~~~がつくほど、抜けてますの、今後とも、よろしくお願いします。

このブログをみてくれている方は、とても、奇特な方ですので、、、、、ローカルに、また、おわびかたがた、記事を書かせてもらいます。

  
   041223bf[1]

       
    


 いかが、おすごしでしょうか?  こちらは、すでに、街はクリスマスムードですが、結構暖かく、半そでの元気な子の後ろに、ツリーがなんて、、、、、妙な光景です。

休日は、昔のように、子供たちとどこかへ行くこともなくなり、夫婦であちこち、楽しんでいます。


 若い人たちの楽しそうな街での風景をみると、私もあの頃の気持ちにかえった感じになり、そして、

フト、我に返ったら、「あ~~~ぁ、あの人達の母親か~~~」 と、チョッピリ、寂しくなりますが、気持ちはひそかに、20代で(笑)楽しんでいます。

 
 これからも、気持ちは若く、それ相応の日々を、幸せに暮らしてゆきたいですね。。。。


人生にはいろいろあるけれど、私らしく、、、、(笑)全ては、学び、試練は、試金石であると                                                                 お互い、元気で


      


*「あ~~、それから、城島の阪神移籍で来年は、にぎやかになりそうですね。矢野さんの心中思うとちょっと、複雑ですが、彼ももう、身体が限界でしょうか?

「私は来年は、サッカーWCもあるので、また、忙しくなりそうです。」
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。