神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

ソーシャルメディア

 夏本番を思わせるような毎日になってきました。「節電」はそれだけ電気が余るわけではなく、「クセづけ」であるので、くれぐれも我慢して熱中症などにならないように自分の身は自分で守って下さい。

我家のみどりのカーテンもいい感じで陽をさえぎるようになってきました。

             P1030809.jpg


 原発事故から、原発の危険性や将来を考える人が多くなり、なんとなくではありますが、あの強靭な越前屋グループ(笑)も善良な市民に押されつつあるというような希望的観測含みな気配を感じています。

今まで、何十年もの間、隠されていたことがこのように小市民も知ることが出来るようになった背景には、ソーシャルネットワーク、ソーシャルメディアの出現が大きいように思います。

私もソーシャルネットワークにより、震災後より、多くの情報を得て、えっ?えぇぇええええっ?というようなことも知ることが出来るようになり、これは画期的なシステムであり、世の中は大変化の渦の中にいるように感じています。

現に、中近東で起きた革命は、フェースブックによりはじまったようです。いったん、同じような意思を持った人たちが繋がりあえば、それは瞬く間に世界中を駆け巡ることになるようです。

私は、ツイッターから情報を得て、そこから、ソーシャルメディアへと飛んだりしていますが、実に画期的なもので、まさにこの時代、出るべきして出てくれたツールだと、感動しています。下記動画の中にたしか?ありますが、情報を正しく見る目は必要ですし、トラップ的なもの、または、結構な機関による統制も最近はあるようです。私的には直感を養うことにも効果があるように思います。

 今日はいつも、頑張ってはるな~~!!と思っている、岩上安身さんと、津田さんの、ソーシャルメディアについての対談を貼り付けてみます。

(長いので、ちょこっとだけでも、どうぞ!!)
    
        



スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "ガミガミの…"
ネットが普及する前までは 世界はもう少し善意があると思っていたのですが、ネットが普及し テレビ等のマスメディアがいかに偽りを申し 世間が騙されていたという事実にガッカリしました。 ほんと もう 弱肉強食社会、資本主義も物質文明もみんな…ぶっ壊れてしまえばいいのにと思ってました(笑)

kagariさんがセブンシスターズはギャルっぽいと言っていたのでテンションが上がりました(笑)
安身さん無事なんですかね?
2011.07.11 22:16 | URL | #- [edit]
そら says... "おそようございます"
 ガミガミ君

蕁麻疹の具合はいかがですか~~?
なんか、今、周りでも、いろいろな不調を訴えてる人が多く、こだまでしょうか?えだのでしょうか?いいえ、浄化かも??(笑)v-408私は、一人妄想オモローが発生し、、、呟いています。ガミガミも脱原で呟いてますが、それに最近統制がかかってるようで、あまり呟くと不具合が、、、、日本もエライことに、、、、それ以上に、な、なんと、あのアメリカの縛りがきついそうです。
別に遊びなんで、、、いいんですが、、^^;

世の中は、ネットで知ってしまうと、あちらにもこちらにも越前屋包囲網は広がってて、饅頭貰ってる豪商人や、役人、奉行所、、、、こんなにひどいとは@@でも、ごく上層の人たちがほとんどで、大衆はかわら版屋や活動劇によりすっかり、騙されています。そういう意味でも目覚めましょう、キャンペーンなんですがね^^;
民は一揆を起こさないとと、安身さん達が危険承知で望んでくれてます。民もそれに賛同し、、、ガミガミをいいはじめました。光で祈るのも必要かと思うけれど、まず、先に、現実を知り、ガミガミのパワーも必要かと?それをつなげてゆき、最終的に大きな光で、照射、、、天照らすで(笑)

kagariさん、おこって、祈って、時々クールから、はじけるところなんか、、、、マンガのような、兄ちゃんなのか?おっちゃんなのか?軽くミュージシャンみたいよ~
2011.07.12 11:04 | URL | #- [edit]
ガミ says... "大丈夫です。"
いくらネットを規制したとてテレパシーは防げない(笑) 私は まだ使えませんが( ̄▽ ̄;)
mixiのマイミクで同じ時期に蕁麻疹になって落ち込んでたこがいるんですが、そのこは石や植物と話できちゃうような子なんです。だから、きっと…浄化されてんだよ 進化途中なんだよ 我々はポジティブワンダーランドに行くんだよ!!と盛り上げて励ましました(←適当ですね(笑))
私にできること……岩の上に腰掛けて 微力ながら1人でも多く ポジティブ世界へ入れるように笑いを追求していきます(笑)

蕁麻疹は薬飲んでおさまってます!!
その他の体調はいいんですけどね(´∀`)
2011.07.12 11:45 | URL | #- [edit]
そら says... "それは、よかった~"
 ガミ君
中から毒が、、、、毒だししてください。。。。
私も、ネガティブエネルギー大放出中です。(クリアランスセール)テレパシーはみんな使えるんですよ~(まだ、つかえませんが)で制限しちゃってますんで、そこんとこ、よろしく!(笑)もぅ、使ってるんです。まだはずし、、、

私は、シャンバラテロスに行きたい。。ので、コンタクト申請しています(爆)、、、、なこと思いながらも現実にもしっかり足つけて、、多次元でネガも受け入れ?ポジティブお笑いワンダーランドにテキトーに足つっこんでいます。

テキトーって、凄く好きな領域な0型人間です。
2011.07.12 12:22 | URL | #- [edit]
ガミ says... "O"
私O型です(笑
宇宙人には血液型とかあるんでしょうかね!?
あと テロスの人たちも… 血は関係ないからないんですかね?
2011.07.12 22:10 | URL | #- [edit]
そら says... "ほぅ~"
 ガミちゃん
おまえもか(笑)、ここにこられる方、テキトー教のO型、多いですよ。。。。。
合言葉は、「これでいいのだ。」

宇宙人は、そういうのあるのかな?って、、私達も宇宙人じゃん。テロスって、実在するのかな?いまさら、、^^;

でも、あれが私の描いてる理想のところで、行くこと妄想してます。夢でも。。。。

月と何か?(ツイッターで拾ってきました)
http://www.youtube.com/watch?v=Hh78FpOMTFQ&feature=player_embedded
2011.07.13 00:34 | URL | #- [edit]
ガミ says... "これは!"
やはり 月といえば ウサギでしょうか(笑)
近づいたらステルスのようになって見えないようにしちゃうかもしれませんね~遠隔透視すれば見えるかもしれないっすね!!
2011.07.13 03:08 | URL | #- [edit]
そら says... "翻訳してみたら・・・"
 ガミちゃん

月の大きさと対比させたら、かなり大きなものらしく、宇宙船?ではと、たしか、書いてあった。、、、かな?

私のリモトビューイングではアガルタの偵察機(笑)

テキトー、、、、^^;
2011.07.13 11:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

