神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   8 comments

創造の極意(あるがまま)

 おはようございます。

  今年は みどりのカーテン の ゴーヤ がいい調子で育ってて、花を付け始めました。

           P1030806.jpg

もぅ、何度も書いたかもしれませんが、覚醒の実践ともいえる「創造」について、その極意を考えてみます。

(いつものごとく、右脳で出任せで(笑)書いていますので、論理的にならない点、お許しのほどを、、、)

「引寄せの法則」等で、創造の仕組みはわかられると思いますが、思考は実現する ということです。

この際、イメージ力や、明確な意図がないままだと、創造もぼやけてしまい、宇宙はいったい何を?返していいのやらと?そういう時は、送信する方(自分)も明確にわからないのではと思います。自分はどうしたいのか?欲していることが、漠然とだったりとか、、

宇宙の法則は、出したものは返るという単純な法則が働いているだけです。善人だろうと、悪人だろうと、まったく関係なく。

そこで、盲点になりやすい大切な点ですが、その時にいかに、ゼロでいられるか?という事です。ゼロというのは、あなた自身ということで、気分としては、平穏ということです。

本質のエネルギーは愛そのものなので、平穏というのが、本来のあなたの源です。そこから思考をすれば、実現しやすいということです。

で、、、宇宙はバランスと共にあります、小宇宙の人間もフラクタルな存在なのでバランスの生き物です。だから、意識しないで生きている時は、順境や逆境を繰り返し経験するのです。三次元世界の中では、プラスにはマイナスがマイナスにはプラスがくっついているので、順境だからと浮かれていると、落とされる(笑)また、逆境にしっかり向き合うと学びになる。 こういう仕組みになります。

調子いい時は、傲慢にならないで、感謝の心を忘れない(ゼロ~♪)調子悪い時は、そのことは自分の必然性においてやってきたのだから、いわゆる、あるがままにいったん受け入れる(ゼロ~♪)これは、相手がある時でも相手にとってどうこういうよりも、何よりも自分のためであるのです。

逆境から抜け出すときの盲点として、そのことに抵抗しないで、「あるがままに受け入れる」ということは、創造の極意です。

だからもって、愛(あるがまま)は奇跡を起こすなどどいわれているのですが、、、宇宙的には、「普通なんだけれど、、、、それが何か~~?」(笑)

な~~んて、いっているのかどうか??




まだまだ、梅雨ちう 世間は子供のけんかのようでみちゃ~おれませんが、、、、(--;)どうか、心は快晴を保つよう心がけていてください。あなたの心をコントロールできるのはあなたしかいません。からね

良い週末をお過ごしください。

スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "面白かったです!"
アイアムナンバー4は スーパー8よりワクワクする感じでしたよ(^o^)
異星からやってきた9人の仲間たちが~とか 面白かったです。
公安ですか!?安身さんやりますね~ 唯一同じ姓の有名人なのに(笑)
鳥の足までは見えませんでしたが 4羽のグループを2回見ました。カラスじゃなかったんですが DNA解除できたんでしょうかね(笑)
抵抗せずに受け入れる、宇宙のセオリーって本でも書いてあったなと思い出しましたぁ~ 調子に乗ってるときこそ気をつけろといつも自分に言い聞かせてます♪
私も発言が危ないからと公安やFBIに見張られてるんでしょうか(笑)

2011.07.08 14:08 | URL | #- [edit]
そら says... "こにゃにゃちわ~~"
 ガミちゃん 観てきたんですね!!

私は散髪に(笑)いってきました。

ちょっとスーパー8は、あれれ!!でしたね。キューブ結局何だったのか??
アイアムナンバー4、面白そうですね^^

グラサン兄ちゃんのいうDNA解除、結局、進化向上してゆき、光に近づいていくと、自分の奥の無意識(~~宇宙意識)が深くなってゆき、無限の力(火事場のバカ力級)が使えるようになったり、異星人にも見つけてもらえたり、病気にも免疫力が強くなったりするのでしょう。結局、自分を磨くことですね。心のコントロール。。。

ツイッターの世界は日々、いろいろな情報(ウソかほんとか?)が飛びかいそれがどうなのか?直感閃き修業に、監視活動しています(爆)ミクシイは前してたけど、やめました。

原発がらみの騒動は奥が深く、ミステリーサスペンスを見ているようです。民主の中の黒幕って、、、??そうなると、フリメって、やっぱ、×?、わっかんね~~な~~??

e-268しかけるとか、v-27e-236するとか書くとボットに引っかかるのでしょうね^^;

私達は有名人でないので(笑)見張られたくても、まだまだ修業が足りんでしょう?(笑)


2011.07.08 17:32 | URL | #- [edit]
ガミです says... "キューブは"
キューブは宇宙船の一部でしたっけ?
今日は朝 神社参りしてきて映画観ている最中に蕁麻疹が現れて…
どうにも治まりません(´Д`)医者行ってもよくわからないみたいですし、
体を浄化されてるんでしょうかね(笑)
2011.07.08 18:38 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 ガミちゃん

ありゃりゃ!!医者にいってもよくわからないことや、神社参りの後に出た、ということは、何か?霊的(スピリチュアル)な意味がありそう?、、、で、ここで、今日のお題、あるがままにいったん受け入れ、前向きに考えてゆこう!!

私も、ちょっとしたことに、すぐ、反応するから、最近、いろいろなことが調子悪いとすぐ、、、良くないことを考える自分がいるな~~!と、「無常」という言葉が浮かび、今日はこうだけど、日々移りゆくと思うようにしたら、治ったことがありました。まぁ、私はとしのせいですが、、、^^;
でも、どんどんひどくなるようなら、セカンドオピニヨンを。。

たしかに、浄化もいろいろあってるようで、最近特にいろいろ身体もありますよ。心身共に、、、、

お大事に。
2011.07.08 23:58 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "時代を創造する人達です~"
こんばんは~

ピンポンパンポン~♪宇宙からの連絡が入りました~(笑)
http://www.ted.com/talks/lang/jpn/angela_belcher_using_nature_to_grow_batteries.html


オモローな情報だったので、フリーな世界へ向けての準備は
もう始まっていますね。

そして未来の現実のヒントがここにあります。http://www.ted.com/talks/lang/jpn/john_hardy_my_green_school_dream.html

ここち良さを感じるという事が心のセンサーになるんでしょうね~。あるがままとかニュートラルとか、心の壁を取り払い宇宙は常に私達にヒントを与えているのに気がつく事が今後の流れなんでしょうね。

偶然このサイトは変人にはもってこいかもしれないです~。(笑)もし興味がありましたらシェアーしたいと思いました。http://www.ted.com/translate/languages/jpn

新たな時代の流れがもう始まっています~。なんちゃって 時代の選択は私達の意識がどこに向けられるか?そういった時代でしょうね。
2011.07.09 21:07 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは~"
 オスマンサンコンさん

面白いものを探しますね、v-286いつもありがとうございます。

世の中には、こんなにも宝がいっぱいあるのに、持ち腐れですね^^;

それは、変人といわれる人の数が圧倒的に少なく、何をするのもそれが足かせになってしまうからですね。圧倒多数の人は何が起きても思考停止状態。それが世界というもの。。

スピリチュアルリーダーも最後は個人主義になってしまうので、はじめは、えっ!!そんだけ~~~~??(笑)って、思いましたが^^;世の中丸ごとシフトするには、まだまだ、臨界数には到底及ばないと思う今日この頃です^^;

面白創造サイト、ゆっくりみせてもらいますネ。

ありがとうございますe-466

ところで、なでしこジャパン、、凄いね!! フットv-14してますか~~~e-219
2011.07.10 16:49 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "おはようございまっす~。"
おはようございまっす~            なでしこジャパン まさか勝てるとは思っいなかったです。 凄かった~驚きましたね フット猿はしばらくやっていない代わりに、花作りやっています~。全然方向性は違うやん(笑) 僕の周りや世の中的にも圧倒的に変人は少ないかもしれないですが、隠れ変人がいるかもしれないですね(笑)国と言う国は機能停止していった時に。 あなたが大切にしていきたいものを大切にしていきなさい。と言う流れでしょうね
2011.07.11 06:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
そら says... "草食男子ですか~(笑)"
 オスマンサンコンさん

最近は、植物を育てている男子をそう呼ぶそうです。
進化すれば、男女も統合ギミになるのでしょうか~?世の中もそういう傾向ですね。

snsを見ていると、若い人ほど賢いとつくづく思い、最近はそちらに期待しています。しかし、親や社会に洗脳されていてはダメですが、、、、、親世代も若くなるにつれ、だんだん、悪い慣習の世代送りもなくなってくることを待つのがいいのかもしれません。
そして、snsの働きの凄さは目を見張るものがあります。

エジプト他、、、中近東?で革命が起きたように・・・・

まぁ、狭間の世代は好きな道を個人的にぽちぽちやってることでしょうね(笑)
2011.07.11 11:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。