神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

生き残る会社(社会)

 おはようございます。猛暑、節電、お見舞い申し上げます。 

    P1030782.jpg
 将来、資本主義は崩壊し、まったく新しい経済、ひいては社会がやってくると予言(予想)されていますが、それは、人類が精神的進化を遂げないと無理なので、、、進化が遅れている今、しばらくは、資本主義も残ってゆくでしょう。

そこで、私は、前々から今、どういう会社が繁盛しているのか?研究していて、前ブログでは書きましたが、会社もトップが 宇宙自然の法則に目覚めている ような会社は、この経営難の折でも、会社全体が元気があり、最終的に売り上げに繋がるのでは?と思います。


 私の街に開店当初から、繁盛しているコーヒー店がありますが、そこは、毎日駐車場が一杯です。私はそこの店長と開店前より、ちょっとしたことで縁が出来、注目していましたが、開店4、5年?を向かえる今も、順調に繁盛しているう様子です。その店は<ヒロコーヒー>西宮店、エコやリサイクル、サスティナブル、社会貢献に、または、地域との関係を大事にしていて、ある時、人知れず、店長が店から遠いところの町の側溝を掃除していることも目にしたことがあります。


今は宇宙自然の理がより働く時代なので、そういう、儲けありきではなく、儲けは後からついてくるという理念の会社が、結果儲かるように思います。


そういう中で、<城南信用金庫>という金融機関のことをテレビでやっていました。この会社は、まさに、宇宙自然の法則に理事長がしっかり、お目覚め なので、私は大注目しています。預金をここに移そうかと思いましたが、関東圏しかないので残念です。

    
      
 これからは、いろいろなことで、宇宙自然の法則に目覚めた個人、会社、社会が上手くいく時代になっていきます。 


こういうトップの組織の社会が出来れば世は平和になるのですが☆
スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "こんばんは♪"
会社をゼロ磁場に建てたら… みんなポジティブになるでしょうかね?(笑)

パワースポットはゼロ磁場とも言われるそうですが、自分自身が常にゼロ磁場のような状態だったら パワースポットに行かなくてもいいってことなんでしょうかね(´∀`
2011.07.06 17:36 | URL | #- [edit]
そら says... "結局。。"
 ガミちゃん こんばんは~~

宇宙はフラクタル(上に在るがごとくかく下も在る)ちょっと難しいけれど、自分が内なる神を顕現しなければ、いくらパワースポットにいって一時、パワーが増しても、自分のソースエネルギーと繋がらないとダメです。

ソースエネルギーと繋がれば、どんなところもパワースポットとな~~る。。。

>自分自身が常にゼロ磁場のような状態だったら パワースポットに行かなくてもいいってことなんでしょうかね(´∀`

それが一番v-218
2011.07.06 20:49 | URL | #- [edit]
ガミです says... "上に~"
上に下に とかって錬金術でしたっけ?!
自分自身がパワーの源になれるように望みたいですね!!
螺旋の光の柱になりたいです(^o^)
2011.07.06 22:19 | URL | #- [edit]
あお says... "宇宙の扉とは?"
こんばんは。
はじめまして。
tweetされていた、宇宙の扉がこじ開けられはじめた、という言葉が気になります。詳しいお話を教えて下さい。
2011.07.06 22:37 | URL | #- [edit]
そら says... "ですです。"
 ガミちゃん

錬金術の奥義です。これ、腑に落とし、実際に実感することが増えてきたら、宇宙の神秘~~~感激!!というくらい、萌え萌え(笑)になりますよ。

外の世界の神(教組)を信じなさいとは本物の宗教はいわないのです。

あなたの中に内なる神(光)を持ち、それを頼りにしなさいというのが本物。

人はそれぞれが自立した平等なソース、神、光、、、、、、

ますます光り輝き、世を照らしてくださいな~v-353
2011.07.07 00:25 | URL | #- [edit]
そら says... "はじめまして"
 あおさん こんばんは~

実はあれは、フォロワーさんの呟きから閃き「7月5日宇宙の扉が開かれるという呟き」で、、、、、、

話せば長くなるのですが、、、、^^;

今、ご存知?のように、世の中が光と闇がごちゃごちゃになっていますね。、、というか、隠されていた闇がドッカンと出始め、人々が真実を知り始めたようなのです。

最近の大きな動きとして、原発問題はそのことに加速を加えるほど大きな事故です。

しかし、ご存知のとうり?とにかく原発事業というものは、政官業がもっとも?スクラムを組んでいる事業のようなので、なかなか、問題が発覚しても、今尚、あんなに危険なのに、脱原発への道のなかなか突破口がつかめなく、ツイーターの方達も歯がゆい日々を過ごし、一歩進んで二歩(一歩)下がる状態だと思うのですが、今日の九電のやらせメール発覚には、さらに、その扉(真実への)が開かれ、人々の意識も広がりをみせ、脱原発への道へ扉はまた、少し開き始めたのかと?

今、宇宙(銀河)からの浄化を促がすエネルギーも加速的に降り注いでいるのが、特徴です。

光も強い分、闇もまた大きく、これに目をむけ、一人ひとりが真実に目覚めてくれたら、一人ひとりの意識の集合から日本、地球の進化ももたらせるのではと?期待しています。

宇宙はバランスの中にあるので、う~~んと悪い(マイナス)ことにはう~~んといい(プラス)が対になっているのです。

進化した人というのは、宇宙でおこるいろいろな出来事をありのまま観れる意識を獲得していますから、まぁ、そりゃ~人間ですから、、、途端は、ビックリ、おののきますが、それを、割りとあるがままに受け入れ、そこから、建設的に観る意識で、割と平和に生きてゆけるようです。

地球自体も、進化しようとしているのが、今という時のようです。

なんか、長々、質問の意味とは別のこと書いたかも?ですが、、、、

お許しくださいネ。

宇宙の神秘の扉が開かれ、地球上の人々が共に平和に生き、破壊してしまった美しい自然を取り戻せますように。

∞あなたと世界が平和でありますように∞
2011.07.07 00:53 | URL | #- [edit]
あお says... "ありがとうございます!"
そらさん直々のお返事ありがとうございます。
お返事。こういうお返事、お話って、言葉で表す事じゃなく、言葉を通して伝わる、その奥のものをいかに感じるか?じゃないかな?なんて思ってますので、そらさんの伝えたい事はいくらか受け止める事が出来たんじゃないかな?なんて思ってます。
いつもROMさせていただいてるのですが、そらさんの語り口調、僕にとっては、すごく心に入ってきやすい不思議な柔らかさを感じます。
これからも、色んなお話を聞かせて下さいね。
2011.07.07 09:43 | URL | #- [edit]
そら says... "直々なんて、、、^^;(笑)"
 あおさん おそようございます。

そんなたいしたもんちゃいますから(笑)なんでも書いてって下さいね。超、変わったことに興味を示すただのおばちゃんですから、、、^^
関係ないことでもオッケー牧場ですよ。。。もともと、なんでもありですから。。。。
そうですね、、、知識?以上の頭でないこういう世界はハートで伝えるということになるので、あおさんがそういうものを感じて下さるのは、ありがたきしあわせですe-466
あおさん、、、僕♂だったんですか~~(笑)

本当か?ウソか?な世界、、、だったら、思いっきりたのしもうじゃ~ありませんか。。
いつでも、何でも書いていってね~~~v-411
2011.07.07 11:29 | URL | #- [edit]
ガミです says... "4の日"
今日は アイアムナンバー4という映画を観に行く途中に 4羽の鳥に見送られ 4444のナンバーのトラックが目の前をしばらく走ってました~
なんかキテますね(笑)
昨日は鋼の錬金術師を観て、この間はスーパー8という映画を観ました。
どれも 宇宙的、神秘的な感じがしました(´∀`)
2011.07.08 10:10 | URL | #- [edit]
そら says... "その4羽の鳥の足は三本?"
 ガ~~ミちゃん おそようございます。

4はなぜか?私の好きな数字、、、なぜかはわからない?バランスいいというか、割り切れるというか、感覚的に好きで、クイズにもし出て、番号選ぶなら、絶対4番おねがします。タ~イムショック!!(笑)なんて、朝からこの調子^^;
スーパー8は見たよ。スピルバーグのメッセージを受け取りに行ったのだけれど、、、そういう風に見たら、ちょっと怖かった。
たしかに、評判どうり、ETプラススタンドバイミーだったね。最近映画ずいてて、次は、ココリコ坂(違うと思うけどそうおぼえた)かな~?と、、、鋼の錬金術師は題名だけはめちゃくちゃ気になるけど、見てないな!テレビも、、、

宇宙は数字と音(振動)で創られているらしいので、面白いね。ところで、岩○安身さんはTPPの関係で公安に見張られてるようだから、ガミちゃんも気をつけてね。脱原で、、、なんでやねん(笑)
いってらっしゃ~~い。 
2011.07.08 10:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

