神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   17 comments

霊的覚醒?

ただ今 目覚めましょう!!、、、、、キャンペーン中(笑)強化月間(笑)クリアランス(笑)ですが、、、、目覚めないと、これからの危機は助からない。ということから、霊的覚醒はどうしたらいいのか?と思われる方が多いのではないのでしょうか?

「霊的覚醒」とは、私達の本質は永遠の命である魂であると知り、実感し、そういう生き方をすることだと思います。

だから、霊的覚醒はそのものを目指すのではなく、あなたが、最終的に どう、生きていくか?ということになるのです。

霊的覚醒を手に入れれば、命が助かるというものではなく、たぶん、そういう風に目覚めている人は、そこからの生き方は、何がおころうと、あわてない、怖がらない、任せる、流れる、ということで、自我(エゴ)の人間のままからの発想ではなくなるので、もしも、自我(エゴ)意識からそういうことを手に入れようとされているのなら、それは、違いますよということです。

正直なところ、私もそれこそ、感覚人間なので、うっ!これ、おかしい?から、世の中のことやいろいろなことを調べてきました。が、何が真実なのか?今どうなっているのか?これからどうなるのか?わかりません何もないのかもしれません。

霊的覚醒を意識しなくても、動物やある年齢までの子供は、そのままの存在です。これも霊的覚醒であるといってもいかもしれませんが、人間には思考があるのでそういうわけにもいきませんね。

3.11以降、生き方が問われているのは、みなさん、そうかんじていらっしゃるのでしょう。

心底から、自分が本質的に永遠の存在(スピリット)であると実感することは、人によれば、その人、人でプログラミングしているので、タイミングがあるということもいわれいる一つです。だから、そういうタイミングに無い人に説得させるのは無理な話。

しかし、もし、今、そういう(霊的覚醒)情報をつかまれて、模索されているということは、その時だと思います。あなたの中で今まで培ってきた目に見える、物質的なところが限界にきているということを肝に銘じ、魂の旅を思い出してみてください。思い出すということも今までのように頭で考えるのではなく、感覚でわかるという風な感じです。霊的覚醒で、災難を避けることはできないかもしれませんが、それからの生き方は大きく変わります。

私達の本性はスピリット(霊的、魂)の存在で、意識は永遠のものです。

危機がこようがきまいがそれ(霊的覚醒)が人間の進化の過程だということです。

まぁ、私は興味ワクワクの分野なので、今後も研究しますが、、、


スポンサーサイト

Comment

Rm says... "辞めたい"
お金の為にと始めたパート。やっぱりワクワクしない。手作りの時間が欲し~い。洋服作りたい。けど辞めたら手作りの材料が買えない。無限ループです
2011.07.02 16:46 | URL | #- [edit]
ガミです says... "説得は"
人に説得するのは難しいですよね(笑) 霊的なことを信じない人はいくらいっても信じないですもんね(笑) 私は 子供の時から妖怪が大好きだったので きっと自分は鬼太郎や犬夜叉のような妖怪なんだと思って生きていたので 常に人間界を客観的に見ていました。愚かな人間どもよと(笑) でも もういいですね 自然界の流れに任せます!
2011.07.02 20:03 | URL | #- [edit]
そら says... "ワツハ~~"
 Rmさん

また?無間ループに@@@@、、この際、底までいってみんしゃい(どこの方言だい?)(笑)

しかし、悩みどころですね、、、、、
職場の人が今時珍しくいい人なので、、、、ここに、お試しの神の仕掛けがあるかも?
手作りは、売れるほどだし、、、、小銭は稼げるしかし、時間は無し、、、まさに、無限ループ@@

あっ、Rmさんのセンス、私も、も少し年が若ければ、、、夢中ではまると思います。ナチュラルカントリー大好き!!

20年前から「美しい部屋」の毛塚千代さんに憧れてましたから、、、

どこかで、ループを抜ける穴が、、、アガルタへ、、(笑)
2011.07.02 20:24 | URL | #- [edit]
そら says... "妖怪人間ガミガミガミ・・・(笑)"
 ガミちゃん  こんばんは~

私も、論理的なダンナにわかるように説明してみて、といわれ続けて、25年、、^^;出来ませんし、出来るものではないです。一生必要ない人もいるし、生まれながらそういう人もいるし、、
いろいろなのが人間界の自然でもあるのでしょうね。もしかして、ペアになった時は、おもいっきり違う方向の人で、上手くいくという事もありますから、これでいいかも(笑)

そうそう、あとは、でいたらぼっちに任せて、妖怪仲間は楽しみましょう!!

私の武勇伝というか、バカ伝^^;
昔、こっくりさんが流行り、、、エスカレートして、お岩さんの霊が帰らなくなり、友達何人かで、夜、泣きながら、おじいちゃん(坊さん)に浄霊をしてもらいました。

おじいちゃんは、本堂でお経を読んで、喝らしきものをいれ、はい帰ったよ~~

私、子供ごころに、「~~な、簡単に帰るわけ無いけどな~~?」くわばらくわばら

2011.07.02 20:41 | URL | #- [edit]
Rm says... "Rm"
ループを抜ける頃には、念じて作ってるかも(^^;)
材料も、買わなくていいですね~♪

前向きに頑張ります~!
2011.07.02 20:53 | URL | #- [edit]
そら says... "魔法を使いましょう"
Rmさん もぅRmさんくらいの変人界のキャリアなら、魔法を使いましょう~。って仕事もある意味魔法のごとく……しかも良好な人間関係とか、例の配置のこととかあれ自分を運と(笑)ほめるとこです。学校関係とか私も昔から今をみてみたら、未来のPTAの人達大変だろうな~と思っていました。そういうことも、世の中に合わせ変わっていくと思いますよ。今誰もが余裕なく精一杯な世の中ですが、予言では(笑)終わってゆきます。「こうしたい」と思ったら、強く思い執着しないことです。発するものが返ってくるので、そこんとこ、よろしく!私、欲しいな~!あっ!忘れてた、くらいのタイミングで、みごとに目の前に。実現可能な範囲なら今は早いですよ~
2011.07.03 01:01 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "インスピレーション"
こんばんは~

いつもドンピシャですね~!僕の中心テーマである。お金を超えた世界(ユートピア)を実現させる事。には内なる繋がりを惑星全体で感じて、花や野菜や森林といった都市の有り方や
仕事の有り方など、惑星単位で生きる人々を思考中です(笑)

個人的な利益よりも、惑星全体で楽しもう!これが本来の宇宙のあり方でもあり、仕事が決められていたり、住む場所が決められていたり、なんか変だな~と変人は思っています。

(笑)霊的な意味でも地球という多様性を発揮するには、インターネットの世界のように自由な発想と感覚とライフスタイルになり地域の人々から違う価値観を学んだり、地球について話あったりと、自然の力についても安全神話は無い事に気がつき、ビジネスというスタイルは無いというものにも気がつき、新たなる形を作り出す事がこのインターネットのような自由な交流世界だと思っておじゃります~。

場は違うかもしれないですが、この人も凄いメッセンジャー
どす~http://youtu.be/Dxfqi2bPO1o
2011.07.03 10:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
オスマンサンコン says... "忘れ物してしまいました~。"
同じ意志を感じる時代の研究者です~。
http://www.youtube.com/watch?v=k1OvbQFnQBA&feature=player_embedded

科学的な意味でも共鳴する部分が高い人々は宇宙からのインスピレーションを感じて世には出なくても密かに研究しているのかもしているのかもしれないですよね~。
2011.07.03 11:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
ガミです says... "プリンセスモノノケ"
今日は 仕事中、もののけ姫の曲がずっと流れていました。 当時 中学生だった私を思い出していました。 宮崎駿さんは もののけ姫を発表し それでも『生きろ』と強烈なメッセージを発していました。 毎年 自殺者が3万人以上もいるという異常性から大人たちは目を背け なぜ自然を破壊し続けているんだろうと なんとなく 生き苦しさを感じはじめていたと思います。 同じ作品を観ても 私と同じように感じてくれる人は少なく、皆、他人事のように捉えていた気がします。 そして 今 地震や原発の事故など これだけのことが起きても 目を背けて生きている大人たちが多いですね mixiでそのようなことを 書いても ほとんど反応はないですし 友達といっても私と同じように感じている人はいないようですね。 なぜ周りの人間は真剣に物事を考えないのか昔から不思議でした。
と 長々と書き込んでしまいましたm(__)m
2011.07.03 17:32 | URL | #- [edit]
そら says... "空→色"
 オスマンサンコンさん

こんばんは~ この「意識」がわかる人が出てくると、人間の進化は飛躍的になるのでしょうか?波動の法則の足立育朗さんは、ダークマターのことを、宇宙後で「オクツトップ」という表現をされています。「意識」に鍵があるようですね。UFOは思念で時空間を超えるということはよくいわれているので、やっぱり、「意識」というのは、時空間を超える光?のようなもの?、心は光に近いといわれているし、「意識」の研究はまだまだ、面白く続けてゆきましょう!!

いつも、面白い話題をありがとうございます。

その昔、、、ムーとか、アトランティス?では、エネルギーは街の真ん中にある水晶柱だったとか?どこかで読みました。そこには、今のようなテクノロジーではなく、そういうクリーンなエネルギーを使い、飛行機?宇宙船?がビュンビュン飛んでる。ネオユニバースな街が、、、

科学と真理の融合で人類は進化
2011.07.03 22:47 | URL | #- [edit]
そら says... "クリエーターは"
 ガミちゃん こんばんは~

クリエーター達は、私達に大切なメッセージをタイムリーに伝えてくれますね。宮崎さんも、いつもそうです。私も、なぜ?世の中はこんなにも理不尽で疑惑に満ちているのだろう?と、熱く熱くなってきました。それで、いろいろ日本から世界の表、裏を調べてみたら、、、、、、凄く巧妙に一部の人達により、一般市民は捜査されていることがわかりました。そちら側にいるように操作もされているので、それに気づきもしない人、思考停止の人、、、、、、私はツイッターで人の意識を観ていますが、両極です。しかし、今は自然の法則に反しているとダメージが大きく、光も強いので、闇の世界も小さくなっていくようです。革命の途中にはボロボロになるものだと、孫さんは呟いていました。まともなことをいう人がボコボコに叩かれる状態ですから、、、
操られてるとはいえ、こんな世の中にしたことには大人は責任があります。少ない人数でも、この異常さに気づき、真剣に変えてゆかないといけないと、私は思います。

しかし、闇の力というものは、巧みに周りを取り込んでネガティブエネルギーで支配しているので、それはそれは、手ごわい力です^^;
2011.07.03 23:09 | URL | #- [edit]
ガミです says... "手強いっす"
そんな中に 希望として インディゴチルドレンや インディゴアダルトや(笑) クリスタル レインボーチルドレンたちなんですかね~

まだ 光の秘密兵器とかあるんでしょうかね(笑)
2011.07.03 23:30 | URL | #- [edit]
そら says... "破壊神(笑)"
 ガミちゃん

インディゴが現状打破し(壊し)クリスタルやレインボーが、祈る?☆、、、、

光の秘密兵器(笑)銀河の中心より銀河連邦、連合、惑星連合が、秘密のエネルギーを25年前から送って、地球人の覚醒をサポートしています。

その人数が臨界点に達したら、集合意識となり、シフトするはずが、、、、、^^;大幅に遅れてる模様^^;

そこで、でいたらぼっちは次から次へと、浄化の雨嵐を、、

さ~ぁ、地球の未来はどうなることやら~?、、、、

それとも、パラレルワールドで、それぞれが世界を創る?






2011.07.04 00:43 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "場と場を繋ぐもの"
こんばんは~僕の感覚ですが意識はエネルギーを繋ぐパイプのようなものだと見ています~。今日畑で感じていた事は、植物同士はエネルギーの呼吸というか、お互いにエネルギーを支えあう関係で小さな場が全体の雰囲気を醸し出してるそんなように感じました。 恐らくそういったエネルギーの領域が理解されてくれば、UFOのシステムもエネルギーの交流である事が理解されてくると思っています。
2011.07.04 00:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
そら says... "おはようございます。"
 オスマンサンコンさん

心理学でも、「意識」は自意識→無意識(潜在意識、集合意識、宇宙意識)と、深くなるにつれて、いわゆる神にに近づきます。その意識のレベルで、顕現するものも神がかりになり、、、、、

そうですね。私もそういう風な認識、創造を繋ぐ?共振?共鳴?させるもの、、、、みたいな感じですね。

2011.07.04 11:07 | URL | #- [edit]
Rm says... "なんだか・・・。"
主人も目覚めだして、脱サラして農業やる。と。

失敗に終わってる人もたくさんいるようなので、
心配なのですが・・・。

うちの実家が農家で、私は、農家が大嫌いで育ったのに、
まさか、また農家になるのか・・・。

両親は、バリバリ農協の農家。
次は、有機農家を目指そうか・・・。
いつ頃になるかな~。

ワクワク&不安いっぱい・・・。
2011.07.04 13:56 | URL | #- [edit]
そら says... "凄い!!^^"
 Rmさん

ご主人、元々素質(笑)失礼、ありですよね。。船井オープンとかいかれてるので、、、限界と感じている日本のサラリーマンは多いのではないのでしょうか?

今後、経済も、食糧事情も変わってくるので、流れに任されたら?

私も、田舎の今までの慣習、人間関係がいやなだけで、エコで再生可能な暮らしには憧れますね~~

2011.07.04 18:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

