神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

乙武さん

 関西地方、うっとうしい7月のスタートです。

      灼熱地獄より、私は好きかも、、、、、

フト、私のブログのINDEXより入り過去記事みてみたら、おぉぉ!結構いろいろ書いてるジャン、自分でもびつくりするほど、いいこと(笑)を、、、、、、もぅ、書くことも重複してきたなって感じです。

最近は、ネットも「ツイッター」にはまってて、自分のつぶやき(ぼやきも入ります笑)をしたり、人のを見たり、そこは、情報の宝箱です。

最近、見ていて、とてもステキな呟きが、乙武さんです。

                97f6273c7f465a11718d248c68ba285a[1]


乙武さんといえば、2ちゃんねらーからのキツイ質問を自虐的に返答する、あの動画が有名になりましたが、今も質問形式で、それに答えるというものが続いていて、中にはやはり、キツイものもありますが、それを乙武さんは、たやすい言葉で、目からウロコ的(笑)に返答されます。

私はそれを見ていて、乙武さんは、 愛の人(光) だと思いました。

それは、乙武さんが、親に無条件の愛で育てられたことを実感されてきたから、自分自身も無条件に人が愛せるのだと思います。光に繋がるということを意識しなくても、そう生きている人だと思いました。

光に繋がってる人は、本体(光=愛そのもの)の自分をちゃんと、無意識にでも自覚できているので、表面の自分が少々何を言われようと、傷つくことはありません。

むしろ自虐的に返事を返すことで、返された方は、その人の気づきに繋がるのではないのかと?思います。

ツイッターのツイート(呟き)には、いろいろな世界があり、いろいろな人に様々、学ばせせてもらっています。

乙武さんの呟きには、ブラックな中にも、清清しいそよ風に吹かれるそんな感覚を覚えます。


imagesCABONGXN.jpg  誰かさん 「てめー調子のってんじゃねえぞ?」  乙武さん 「車いすに乗ってんの!」 

        
             
         



スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "LOVE 注入"
そらちゃ~ん

一瞬、違うHPに来ちゃったかと(笑)
模様替えか~い♪

乙武さんのお母さん
初めて彼を見た時に
「可愛い♪」って言ったんだよね。

周りの人達はみんな心配してたのにさ
凄いネ!お母さん

楽ちゃんなんて
息子の頭にアザがあったのを見て @@
tara~~ra~と凹んだのでした。
全く(笑)^^;

内緒 内緒
家の子も可愛いです(笑)^^

家の芸術家
何時だったか。。
乙武さんと道で擦れ違ったって
言ってたわぁ。。
2011.07.01 18:04 | URL | #.uCT1OVw [edit]
ガミです says... "曇りなき眼で見定める"
乙武さん!! 只者じゃないですね~ 愉快な方ですね(´∀`)
この時期に 私の大好きな『もののけ姫』をやるというのは テレビ局にも 何かを感じている人がいるのでしょうかね!!
私はこの世界を救うためならアシタカのような呪いを受けてもいいのに なんて昔から思っていましたが もはや私1人では何もできませんね(笑)
デイダラボッチの浄化は目前かもしれませんね。
2011.07.01 21:18 | URL | #- [edit]
そら says... "地デジに伴い、ワイド画面に・・・・"
 楽ちゃん♪

本当は、字デカ(笑)なテンプレート(背景)が出るのをねらってて、やっと、出た~~~。
ここのブログ(f2c)はテンプレート変えるたびに、いろいろしないといけないことがありややこしいけれど、他がいいので、、、、

乙武さん、そうそ、私も、それ(生まれたときにお母さんが)「なんて、かわいいと、、、」そういうことが乙武さんのベースにあるのでしょうね。
ほんと、大きな人(人間が)だよ。

芸術家さん、がもし、乙武さん、みましたよ~~って呟いたら、、、、
なんと、こたえるのでしょうか?

そして、因みに、私は最初の時、に、人間が生まれたんですか~~?と、さすがに叫べばしなかったけれど、心の中で、
思った^^;産声が、かえるの声に似てたので、、、

最初の子は、慣れてないから、、、
二人目は孫のように、すりすり可愛がった、いけない母
^^;
2011.07.01 21:36 | URL | #- [edit]
そら says... "この時期"
神(ガミ)ちゃん  こんばんは~~

もののけ姫、ラピュタ、今一番、宮崎さんも見て欲しいのでしょうね!!
おはずかしながら、私、もののけ姫、映画みて、最初あの山から出てくる黒いのが怖くて、みれなかったので、、、しかし、だいたいのことは^^;
私は「千と千尋の神隠し」が一番好きです。

>私はこの世界を救うためならアシタカのような呪いを受けてもいいのに なんて昔から思っていましたが もはや私1人では何もできませんね(笑)
デイダラボッチの浄化は目前かもしれませんね。

v-10たのもしい!!さすが、、地球防衛インディゴ班(笑)私も、ここまで、日本が侵されているとは知らない時、結構、熱く思い、ちょびっと、もの申したりしてましたが、、、、もはや、、、私達の手には、、、??

でも、意志の力は強力なので、、、出来るだけのことを後悔しないようにしてゆきたいと、もしかして?インディゴオバドレン(爆)は思っています。

今のことより、子孫へ残す、地球をこんなことにしてしまい、本当に、どうにかしようぜ!!と、一人、わめいています。
2011.07.02 00:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。