神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

ブレイクタイム

 こんにちは~

テレビでは、暑い、暑いといっていますが、昨年のことを考えると、ここ、関西は、まだましのような気がします。

たぶん、今まで比較的涼しかった東日本が暑くなったので、猛暑、熱中症と、ニュースになるのでしょう?

西日本、少なくとも関西は、数年前から、猛暑、熱中症は普通におこっている近年でした。これも、エネルギー加速による太陽フレアなどの関係によるところだとは思いますが。


 最近は毎日書いていたブログも書きたいことは沢山あるのに、書き始めてはとまってしまうという感じになっています。私の書き方は、考えながら書くというより、出たとこ勝負という感じなので、続けて書きたいときもあるし、書きたいことは頭を巡るのだけれども、書き始めて止まるとき、書く気もおきない時、様々です。


、、、、、、で、最近の毎日なのですが、有り難いことに、相変わらず、専業主婦にドップリ浸かっています。苦節22年(2歳違いの姉妹なので)の子育ても終了し、バカな親(母)だったことが良かったみたいで、二人の娘は実にたくましく成長しました。なので、好きな不思議世界の研究を思いっきりさせてもらっています。バシャールいわくワクワクの方向で生きると、自分自身で生きることになるので、地球の三次元時間をぶっ飛び(笑)あっという間に一日が過ぎてしまいます。

こういう生活をさせてもらってる家族には感謝の意を表し(笑)それぞれに出来るだけ快適な空間と、美味しいものをと考えています。

 例の何事も極の位置の理系君(夫)とは、お互いがお互いの生態を不思議に思いながらも、なんとなく、仲良く暮しています。

この世の全ては愛と調和で成立ということがありますが、それは、綺麗ごとではなく、私達のミクロの単位の細胞の原子核の陽子と中性子は愛と調和で意志と意識だそうです。これは、まだ、地球の科学では解明されていない宇宙の情報です^^;(波動の法則より)


感覚人間ですからさまざまなことはそのセンサーを働かせたら、それは、しなくていい、そこ、いくところと世間からみたら、なんとも、非常識かも?な、日々を過ごしています。

自分という小宇宙の内に入り、自分の問題に取組んでいるうちに、神秘という扉の前にたっています。そこの扉を開ける前は、しばし、どうしようかという不安な気持がありますが、その扉の向こうには、光へと続く道があるのです。

人間は形あるもの、目に見えるものの価値はある程度のことに満足したら、人間の進化として、次の段階に入るようにプログラムされているようです。

変人の方達はそういう超個(トランスパーソナル)な段階へ入られてることと思います。

できれば、それで自分を隔離してしまわないように、自分に無理なく出来る範囲で社会へ貢献できればと、私は思っています。

<麻についてはまだ、よく調べてないのですが、この中山さんの人間としての素晴らしさに感銘を受けました>

  

  とりとめないことを、ダラダラ書いてしまいました


スポンサーサイト

Comment

イワガミ… ガミでいいです。 says... "波動拳"
今日は夕立がきました
昔から雷が好きなんで夕立がくると喜んでいます(笑) 外に出るとエネルギーに満ち溢れている気がしました。 波動拳!と何か手から出そうな気がします(笑)もう 6月も終わりですね(´∀`)
2011.06.29 22:19 | URL | #- [edit]
そら says... "神~~!岩がみ様"
こんばんは~~
わ~~ぃ、何歳か知らないけれど?ノリが一緒。。。。(笑)
今日は、こちら、関西は雨は降らず、夕方西の空に燃えるような鳳凰形の雲が出てました。UFOの聖地(六甲山)上空に、もぉ見えてもいいはずと、、、見てしまう私、、、何歳(笑)

手からは凄いですよ。手はウチュエネルギーのアースらしいので、ビールとか店で棚からとろうものなら、「バチ~~v-354バチ~~v-354
霊道から入るエネルギーも日々、強く(熱く)なってます。

2011.06.29 23:14 | URL | #- [edit]
ガミです(笑) says... "今年で"
今年で28になります~母は58です(笑)
10代の時から変わってるとか、ぶっ飛んでると言われてました(笑)
一番驚かれたのは自衛隊を脱走したときです。なかなか辞めさせてくれなかったので、京都まで脱走してしまいました(;´д`)
2011.06.29 23:49 | URL | #- [edit]
そら says... "oh!"
 がみ(笑)さん

ヤングマンだったんですね~~
自衛隊、大脱走ですか~~(笑)
あなたは、もしかして?インディゴチルドレンですね。。。
新しい時代の新しい魂を持った。うちの子達もインディゴ、スターチルドレン??かもで。。。今のヘンテコな大人世界を崩壊させるというお役目です??かも?(笑)

http://www15.ocn.ne.jp/~toa213/indigo.html
2011.06.30 10:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.30 14:20 | | # [edit]
そら says... "なんでもありで~す"
 鍵つきにしなくても、なんでもありですよ、、、、(笑)

なんか、結構、いろいろな人がこの界隈でも麻について、興味もたれたようで、大麻=悪 なんてイメージ付けられてるみたいですが、そうでもないみたいです。かえって、よいものだから、普及したら既存のものに影響がでるという、例の悪い慣例ですよ。。たぶん?

東洋医学が流行ると西洋医学が廃れるような、、、、こと、わんさかありますからね。

私も、興味もっていますし、自然の流れで調べてみようと思います。

とりあえず、この方のHPで、、、、
http://www.ooasa.jp/

2011.06.30 17:16 | URL | #- [edit]
ガミです says... "インディゴ"
インディゴチルドレンの説明を見ましたが…… 当てはまることがたくさんありました(笑) 多分 そうなんでしょうね~ 既存の世界なんかぶっ壊れても構わないと思ってましたし 嘘は嫌ですし……
うさんくさい大人の話は教師だろうが上司だろうが聞く耳持たなかったですし… 自分はたちの悪い子供だなぁと思っていたんです(笑)

クリスタルチルドレンじゃないことは確かです(笑)
2011.06.30 18:20 | URL | #- [edit]
そら says... "私も、、、"
 ガミさん

こんばんは~、インディゴとスター年代違いで同じなのかと?思ってましたが、微妙に(笑)ちがうのですね・・・初めて知った。
もしかして?私もインディゴのさきがけかも・・(笑)と、これを読んで思いました。

基本平和主義ですが、自分の中に闘争の炎はあり(笑)今でもスポーツの乱闘騒ぎをみると、血が騒ぐし、、、そういえば、ターコイズの石が大好きです。

、、、、で、長女もインディゴで、苦労しました。でも、その子のお陰で、こういう世界の扉を開けた私です。ガミさんもお母さんめがけてこの地球に生まれてこられたのですね~☆
深い縁がありますよ。

インディゴもクリスタルも基本おなじですよ。
2011.06.30 22:04 | URL | #- [edit]
ガミです says... "ターコイズ…"
ターコイズはトルコ石ですね? 母も好き というか誕生石だからかな~
母めがけて 生まれてきたのは確かですね(笑)
母も シングルマザーでしたが育てられる!! 絶対男の子だ!!という確信を持って生んでくれたようです。 父親は一応いますが、下手に一緒に住んでなくてよかったなぁと私自身も思います(笑)
2011.07.01 00:21 | URL | #- [edit]
そら says... "人生~いろいろ"
 ガミちゃん おはようございます。

人生いろいろですね。私は仲が悪い、機能不全(DV)の家庭に育ち、母にいつも離婚を勧めていましたが、しませんでした。そして、父死後
「あんなにいい人はいなかった~」 、、、、、ハァ~~ア?

人生こんなもんです。自分がいかに生きてゆくか?中年以降強烈に問われ、生き直しをしました。



2011.07.01 08:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

